
--.--.-- --:--| スポンサー広告


DLうますぎてネスト行けません

2012.09.21 03:57| ドラネス

アプデから一日遅れてのイン
ちょい浦島気分でDL行ったが…
なにこれおいしすぎワロス(´゚ω゚`)

700Gほどの手持ちが寝る前には3300GでしたwwEXとかいらねえずうwwwww

これは土曜あたりで暴落するとふんで早め早めに売りたいと思います(`・ω・´)
そして暴落した土曜で買おう(´゚ω゚`)

後まあEX必須職が自分ではテンペくらいなんですよねー
アデプ㌧は評価悪かったみたいだし、クルセに関してはスタンスEX並みにオワコンな気がしますww
闇デスはそもそもフラスイEXとってないしー隠れキャラのインクにも必要ないしのー

最近ふと思ったのがというか毎日思うのが

職リセほしい(切実
誰か職リセのシリアル持ってたらお売りしてほしいですホント
シリアルが他人のIDで使えるかわかりませんが…w

後さ、憐憫商店
購入制限とか知りませんでした(´・_・`)
これはトライバル防具の冠詞いつまでかかるかわからんでぇ…w

まあ、最近思うのは
職リセハヨ ┗(^o^ )┓三この一言です
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

そういえばアプデしてから
nakigao2.png
髪の色がずいぶん明るくなったの…w

syougou.png
fm…これはソロでいけるな…

syougou2.png
よしよし(`・ω・´)

hukuro.png
しょーがないなー魔力でいいお( ^ω^)おっ












syougeki.png
ん?(つд⊂)ゴシゴシゴシ









syougeki2.png



     (  ´・ω) 誰かお前に助けを求めたか?
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /





アスナ<<
ノーコメンツ 頑張れ(´゚ω゚`)

風助<<
3個だと600円ナリ

allen<<
コメントありがとです!デミの涙はかわいい
ていうかデミはカワユス!
バウチャーは8セットで済んでよかった・・w
当ブログはいつでも相互リンク歓迎です(`・ω・´)!←



ドラゴンネスト・攻略ブログ
(*´∀`*)=З ふー…   ( ゚д゚)ハッ!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<(  ゚ω゚)<そらたまにはタイトル浮かばないときもあるさ | ホーム | シュパン8セットでやっと終了にゃふ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

