スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


シュパン8セットでやっと終了にゃふ

2012.09.18 04:58| ドラネス

nakigao.png
知ってた?低画質だと涙見えるんだお! 低スペ乙だお…


つらかった…シュパンG買いってちょー金かかるのな…
3セット課金であと5セットがG買い(23500Gなり)

よくこんな金持ってたもんだと思い返せば凄い(´゚ω゚`)
逆に言えばもっと強化できry

どうも更新サボってました(。・ω・)ノ明日は台風と見込んで夜更かしですジェクトです

サボるというよりちょっとここ数日晒されてもおかしくない事をしたり(知ってる人は知ってます…反省してます)まあ色々と不運が重なって鬱ブログになりそうだったので書きませんでしたw

でもようやっと…振り子の原理…運が帰ってきましたヨオオオオ!

bautya.pngん?


無題bautya2
…(‐ω’-。)フムフム


DN 2012-09-18 04-31-13 Tue

゚∀゚キターーーーーーーーーーーーーーーー!
千代さんの演出をパクry
あざっすあざっす!この時46個から30個目の時にでました!ちなみにそのうち連続10個薬だったので壁殴ってました!
SAOをだらだら見ながらお墓の↑ででました、いやー息とまったにゃ

そのあとプリでGDHC消化したら物理リング勝ち取ったので
hanntaringu.png
うまうまでした・w・
そしてアスナが知らない間に装備一新してたので、これは負けられねえ!っと謎の対抗意識をだして
toraibaru.png
トライバル5セット作ってみました・w・
冠詞付き買いたかったけどほとんど値段ボッタな上に疾風とかしかないので自作
ぶっちゃけCTはスタシェでほぼカンストなんでなんとかなりまふ(「・ω・)「
ちなみに潜在ネストした後ですwほんと俺強化運とかよりなによりも潜在運がヒドイ^p^

冠詞は憐憫をせっせとやってがんばろーと思います(`・ω・´)シャキーン



姫<<
来週くらいから安定の引き弱になります( ゚∀゚)ヘケケケケケケケ

アスナ<<
切なブログは切り上げました・w・b
これからは泣きながら見な^p^にゃしし

   
ドラゴンネスト・攻略ブログ
PS バウチャ3つめでました(´゚д゚`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<DLうますぎてネスト行けません | ホーム | これは…なにかの始まりなのですか…神よ>>

No title

イライライライライライライライラ!!!  もうダメぽ^p^

No title

8人の中でよく勝ち取ったな(´・ω・`)
シュパン3個も買ったのかあ。
金持ちか!!

No title

バウチャーおめでとうー

デミの涙可愛いです








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

