スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さどんあたっく。。ねぇ

2012.02.19 04:28| 未分類

おいッス(`・ω・´)

たまには更新せんとな


最近身内でさどんあたっくという大変操作テクが必要なゲームをしておりました

なかなか笑えた、つーかめっさ楽しかったんだが…笑いすぎて家族が変な目で見ていたので若干気まずい空気でプレイしてたっていうね^-^


いやまあ、楽しかった またたまにはcw行きたいね


しかし私の本業はドラゴンネスト!(`・ω・´)シャキーン

しかしネタがない(´・ω・`)


ギルドも相変わらず静かなんだなぁ…しかし最近我らがドラゴンデミことぶたさんが帰ってきました!

どうやら交通事故にあっていたらしい(((;゚Д゚)))アワワワワワ


しかしまあ、ちょくちょくインしてくれるようになったし^p^マスター帰ってくるかなー



んーなんかネタないかネタ…((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ




( ゚д゚)ハッ!


そういえばアクロちゃんにスキリセ買いました(`・ω・´)シャキーン

お値段950G これは家計に大ダメージです(´・ω・`)

あたらしいスキルフリはまた今度のせます(SS忘れたなんていえなry



そして今日なにげなくギルメンとHアクへ行き、そこで2opの疾風ネックレス拾ったので付けてスピエクすると…

akurosute.png


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


( д) ゚ ゚



俺も10kに仲間入りか…しかしHPがはじけてしまうので中止(潜在つけてないしなにより知力opだしね(´・ω・`)


あ、そしてついに我がクルセが50になりましたヾ(´▽`*)ゝ



これでハンマーなげるぞぅ


そしてNSD消化しに行こうとしたら


DN 2012-02-19 01-15-17 Sun



( ^ω^)<地雷パラ乙だおwwwwwwwwww



完っ全にやらかした/(^o^)\


氷追尾→BH(ブラックホール)1死

シールド発動失敗→メテオで2死

あとは…なんだっけ?もっかいBHはいったっけ?


とりあえずやらかした(´゚ω゚`)

おそらくみんな俺の名前赤くなったと思われwwww

BL逝き直行 (((((((っ・ω・)っ ブーン

その前からBHでプロポ逆向いてサイドブレスでPT半壊してた(´゚д゚`)

おそらくみんな俺に(#^ω^)ピキピキ状態でしょう^^;

ふはっwwwもう街歩けねぇwwwww(゚∀゚)


前半は旋回と監獄はなんとかしのいだんだがなー、とりあえず申し訳ないことした。。


もっと練習しよう!


しかしパラの50エピ武器防具+7目指して叩いたら腕以外全部壊れたんだけど(´・ω・`)


この時からもう不吉のフラグたってたじゃん(´゚ω゚`)

てゆーか折りまくったせいで1000Gはとんだ/(^o^)\


意地になるとすぐこれだ…もう全キャラあわせて200Gもないな('A`)



(。・ω・)ノシ


緒魔毛

DN 2012-02-17 15-15-30 Fri

神ポジ 攻撃くらわないがこっちは当てられる(`・ω・´)bグッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<テンプレ変更! | ホーム | ハッピーバレンタイン なーんてね>>

ぶっちゃけこっちのほうが画像見難いわ。。。

横に大きく広がり過ぎて、スクロールで横にずらさないと結局全部見えん。

そやからやっぱ面倒だけど小まめにサイズ変更したほうがいいと思うで?


SA楽しかったな。また近いうちにやろうぜ^-^

Gをサンタの如く無料配布してくれますか^^?あはははは








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。