
--.--.-- --:--| スポンサー広告


これは…なにかの始まりなのですか…神よ

2012.09.11 04:09| ドラネス

~それはそれは闇マセ君ことRadan君がGDHCを討伐したときでした~

そのPTの報酬設定はアクセコード全ダイス

しかしそんなものはでないだろうと信じておりました…( ゚д。)アウアウアー

無題ringu

( ゚д。)・・・

( ゚д゚)・・・

(゚Д゚ )?

( ・д・)?


( д) ゚ ゚

うわわわわww全ダイスPTでアクセでたの初めてΣ ゚д゚≡(   ノ)ノしかも魔特化ww


このとき呼吸が一度止まったわな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よ、よし…確率は8分の1…先に動いたら負けだ…
一番低い数字が出た後に振れば大きいのでるって法則だかんね!

daisu.png

無事にセレさんに届きました…(*´∀`*)


無題kuisnasi

セレアナ貴様アアアアアア( ´;゚;ё;゚;)


yada.png

夢見せるくらいなら見たくもなかったですヽ(#`Д´)ノうわあああああん







gensou.png

この後ショボンとしながらこの反動が60ネストで来ると信じて…(´・ω・`)
千代さんギルドの方と一緒したらトライバルリングが(゚Д゚ )!?
ありがとう神さんwwwまだ見守ってくれてたんすねwwアザッスww









余裕の敗退だわな









syobon.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
修理代とかで日に日に金減ってる気がry


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<シュパン8セットでやっと終了にゃふ | ホーム | ギルド解散(´・ω・`) >>

No title

安定の引き弱ですねbb

No title

ジェクトくん・・・切なブログも見飽きました!!

叩きまくってドヤ顔してください^^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

