スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ギルド解散(´・ω・`)

2012.09.09 16:11| ドラネス

したのは四季の協奏者です( ゚∀゚)アハハハハハハハハハ

ヾ(´ω`=´ω`)ノども 最近さぼりすぎましたジェクトです(´゚ω゚`)

まあ最近いろいろごたごたショックもありショックもありました!
とどのつまりショックしかしてません!

えっとですね まあなにがあったかというとマスタの引退
GDLシンブル11→12べりん

マナレージで叩いてたらクレ君がこっち見てましたよ…^^

wc.png

ゼリーなしでぶっ叩いた俺もね…あの時は早く強化ネスト終わらせようと功を焦ったわな…

うわああああああDNおもんねええええええええええwwwwwww

はぁ(´・ω・`)………

あとまあシュパン4セットと後多少のメシウマもあったんですが…

シンブルの強化費に全部飛んだんでなにも自慢できません( ´゚д゚`)メシウマか?うまいのかあん?

見てくれだけはよくなりましたりんちゃん

DN 2012-09-06 01-01-12 Thu

ヴァニタス1セット目で出えへん奴おるん?wwおらんわなwwww


っといいつつ2個めから地獄なんですよね。某ブログで嘆いたアデプ様もいらっしゃる…

シンブル壊した腹いせ…?というかなんというかで武器両方叩いたらへし折れるし…

+10買いなおしただけで手持ち詰んだわな…

ヽ( `Д´)ノうわああああん


あ、あと技巧2つ作ったら100G相当のが2つできました

うんこー

ちなみにシンブル壊れたーってある人にササ送って
>>ゼリーなしなん? 
<<うん


無題hiku


(´・ω・`)・・・


う…グスッ


あ、話戻すとね、四季のギルドつぶしたのはにーたいむ解散するーってなったから
代わりにマスターになって解散するのやめました・w・
やっぱりなくなるのは寂しいなーって思っての…

よっぽどじゃない限りずっと俺はここにいようと思います;w;

DNインしても手持ちと倉庫一桁の奴なんておるん?wwwww

おらんわな…。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、あとHC2キャラ終わらせたけど自職 コード アクセなんてあるわけないわな

(  ゚д゚  )なんかもうダメじゃね?

60ネストで稼ぎまくるんで誰か誘ってくださいな!

チキショー金策だああああああああああああ




ふうすけ<<いろいろあった^^受験後にまた考えよう…

ぶたさん<<やっとドラクエコンプか( ゚д゚ )クワッ!
ドラゴンデミの帰還を待ち望んでいたぜ!
まあ、マスタは…エルソードとかマビノギで暇つぶしてるみたい…(´・ω・`)










ドラゴンネスト・攻略ブログ
最近落ち着いてきたので更新を増やそうと思います・w・ノイエーイ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<これは…なにかの始まりなのですか…神よ | ホーム | あかうんとはっく>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

