スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あかうんとはっく

2012.09.03 14:27| ドラネス

さて…タイトル道理ハックされました…(´・ω・`)
あ、俺じゃないです 我らがドラゴンマスターが垢ハックを受け引退の危機に…

といってもキャラ選択画面でキャラがほとんど全裸のようだったので
おそらく復帰はきついでしょう…

取引所の最低相場を見ると、確認したのはグリムアグニール タキシードが1Gとかだったので恐らくやられた…かもしれません

ソレイユも見てませんがそんな感じかも…

ワンタイムパスもつけてたようです なのにされる時はされんのかよ…

放課後にーたいむのメンバもアクティブがここ数日まったくなく、何キャラか残してリアフレと新設ギルド立ち上げました・w・
ギルド名はアスナ君が考えました「四季の競争者」
そのうち募集すると思います、まあイン率高い方とかこないかなー(´゚ω゚`)チラッチラ

でも作るときはwktkしてたけど、にーたいむ抜けるときはかなり戸惑いました…
まあキャラ残してるし、毎日様子を見に行こうと思います(`・ω・´)

やっぱり一緒に行く人がいないとネストとかも行けないしなーって思って…の(ヽ´ω`)
てなわけで今日は報告だけ(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ギルド解散(´・ω・`) | ホーム | (ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )>>

No title

垢ハックされたらきついわなあ。
あんだけおったギルド抜けたんや。
受験終わったらギルド入れて♪

No title

ええええええ
ドラクエがひと段落したから、久しぶりにやろうと思ってログインして
ギルド履歴みたら( ゚д゚ )
マスターやめてまうのかなぁ。
とりあえず夜にでも一度ログインしてみま~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

