
--.--.-- --:--| スポンサー広告


(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )

2012.08.30 16:09| ドラネス

(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )チャウチャウチャウチャウチャウチャウ

やっと。。やっと自分にGDL武器がきたよ…



gdl.png


sodomasu.png

違うだろう…ソドじゃないだろう…マセガントがほしいんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

叩けないッスお金ナイッスすいませんすいませんすいまry


どうもお久しぶりの更新です(。・ω・)ノジェクトだお

これはソド君を現役メインに戻す時がきたのか…( ゚д゚)

しかし最近カンストが増えてアクセを換装していってるのでお金が貯まらないんですよ…(´・ω・`)
無潜在買って潜在ネスト中で金が…ゲフンゲフン

最近インしてもすることがないこの頃です・w・

インして大体の選択肢はー
1、デイリーへ行く
2、GDorGDHCで金策(マセ不足のせいで入るのがダルry)
3、60ネストへ(プリ不足のせいではいry)

ぶっちゃけデイリーはあまり好きじゃないです('A`)
後は理想のPTが立ったら速攻飛び込むくらいかなぁ

シングルモード行ったことないけどおいしいのかな? 毎週未消化なんでこれもしたほうがいいか…

あとキラーしか持ってなったりんちゃんも…
DN 2012-08-27 22-26-56 Mon
これでソド・アデプ・テンペ・マセが無死もちかな( ゚д゚)ウム

HC4キャラ消化は結構おいしいです・w・
りんちゃんでCT首分配して2580Gおいしす( ゚д゚ )クワッ!

NGDも行かないとなー、最近確実に消化おろそかデスw
60ネストにプリがもっと増えたらなぁ(ヽ´ω`)

短いですがこの辺で・w・ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
もうすぐ土曜日か…(ヽ´ω`)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<あかうんとはっく | ホーム | 技巧貧乏>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

