スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


技巧貧乏

2012.08.23 16:40| ドラネス

今日もツーリング行ってきました、高速飛ばすの楽しいです( ゚∀゚)ヒャッハー

遊べるのはもう今年だけか・・・どうもジェクトです (((((((っ・ω・)っ

ソド君とりんのHC消化頑張っております(`・ω・´)4キャラいけたらかなりおいしいしね・w・

ちなみにりんちゃん…
無題rin
ソロでこのダメ、最近アイシクルの後SS待機してる自分・・w

アネステシア→アイスビーム→アイシングマス→アイシクルが一番ダメでるのかの(ヽ´ω`)

頑張って強くするぞー(`・ω・´)

そして最近、プロkヘルをれあくさんが募集している!∑(゚Д゚)
もちろん突撃 (((((((っ・ω・)っ

DN 2012-08-21 23-22-50 Tue

なんと自分2死しました…w
言い訳じゃないですけど60ネストあまりすきじゃないから行かないんですよ(´゚ω゚`)

退避する時でも余裕で殴ってました地雷余裕だったわな(つд⊂)

ちょっと毒モーションとか電撃避けないと・・・( ´;゚;ё;゚;)

後、前から思っていましたが、パラいないときにタゲくるのって1撃大きい子じゃなくてそれなりにコンボで殴ってるほうのが行きやすい?のですかね

りんのほうがダメでてるけどソドやアクロにいつもタゲが飛ぶので振り向かせれなくてちょと(´・ω・`)ショボン
まあ来たらきたで死にそうで怖いですが(((;゚Д゚)))

60.png
ようやっとカンスト…(‐ω’-。)
スグハも今日カンストです( ゚∀゚)

DN 2012-08-22 00-21-35 Wed
おっぱカーリーになぜか絡まれたのでエモしあってました・w・この乳デカめ
てゆーか敬礼でも声でるんですねぇwどんだけ優遇してるんだ(´・ω・`)

なんかタイトルからかけ離れてるなwただ今技巧5連敗です・w・

まだまだ千代さんの域にまで達しないぜ('A`)

さて、デイリーいってカンストしてこようかの・・

(ヽ´ω`)ノシ




千代さん<<
パッチあればBBA声にしてます ハイ・w・b
敬礼なんて ピッって言うんですよ、デミ無言ナンデー('A`)

姫<<
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
魔クロでHC消化してるなんてばれたらオコラレルダロ!
武器アバ買い間違えって交換不可ッスか…(´・ω・`)

風助<<
フッ 新規に遅れはとらねーぜ
今度ちゃんとした装備にしてやっからよ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
またSSだらけに・・・w
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ ) | ホーム | ダメージですぎだろ…(´・ω・`) >>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

