
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダメージですぎだろ…(´・ω・`)

2012.08.21 04:08| ドラネス

朝からツレとツーリングしたらめっさ大阪でちゃいました。どうもジェクトです(。・ω・)ノ

最近りん・スグハのデイリー毎日減らしてます('A`)しんどすぎワロタ

ただスグハは武器アバで強制モチベ上昇(`・ω・´)

りんはCT靴買ってようやくアバが一通りそろいました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ靴6900とかナメテンノカトオモッタ

そして…Nアクソロやってて思う…(‐ω’-。)

DN 2012-08-21 03-14-50 Tue

( д) ゚ ゚

いいの?こんなにダメだしちゃっていいのおおお?www
ただ反面、現メインの闇マセ君はこんなダメでません(´・ω・`)ちょと複雑な気持ち
ちなみにリッジ込だと
1a00.png
191万ごちそうさまでしたー( ゚∀゚)

うーむw今週はマセ・アクロとHC終わったからアデプもデビューしたいなw

しかしアデプに求められる火力は15k↑くらい?なのかなぁ
残念ながらうちの子はーっと

kemisute.png

アクセは技巧アネステシアにスターシェイカー

属性計算苦手なんですが多分 火14k 氷12kくらいなのかな?間違ってたら指摘してくだたい

武器に火氷潜在とかあるん…全然両方つかないデスヽ(#`Д´)ノ

CTはちょっとお粗末ですがぶっちゃけあげる余裕ないでーす^^^^


・・・(ヽ´ω`)



どうせならスグハのステも晒しとこうかの・・

akuroステ

なんとも平凡なステ(ヽ´ω`)

でも実はこの子防具の潜在ボロボロで、敏捷がもうちょいつけば火力はまだ伸びるんですよ(`・ω・´)
2000Gかけてよくならなかったから諦めたなんて言えなry

眠たいからこの辺で(ヽ´ω`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
誰かHCツレテッテくだたい


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<技巧貧乏 | ホーム | 指から出血で黒いマウスが赤くなってしまた('A`)>>

No title

ホントウニ パッチ ハヨ



ハヨ

No title

アバターが魔じゃなければもうちょいステが・・・ゲフンゲフン

No title

平野綾が嫌いなんかあ(´・ω・`)

りんれんに物理攻撃力負けてるとか・・・。

レベルに違いがあるということにしとこ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

