スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


指から出血で黒いマウスが赤くなってしまた('A`)

2012.08.17 17:30| ドラネス

どうも、2泊三日キャンプ行ってきましたジェクト君です(`・ω・´)

腕と脚とが事故で大変なことに、かゆすぎワロタ山奥の蚊 強すぎじゃね?

指は普通にカクカクシガジカで切れました、マウス操作してるとたまに赤くなってまーすwww

記事書いてる今はもうだいぶよくなりましたがね(`・ω・´)

帰ってきてギルメンは暖かく迎えてくれました(*´ω`*)

078.png

無題15180

相変わらずイジメが絶えないです、だからゆっきんのシュパンなにもでねーんだよ(´・ω・`)9m

カーリー実装されましたが自分はまだあまり興味ないですかねー
キャラだけ作りましたが、ダンサー?だっけ それがでたらレベリングするかなー程度です

とりあえずそんなにぶっ壊れたスキルはなさそーな気はします、ソド枠とかと争いそうな感じかなー
タイフーンHとか行ってるけど一度もアクセかてねーし('A`)

あ、ネストで思いだしたんですが
タイフーンとかって専用のスキル紋章でないんですねぇ・w・
マッハ君もなかったですが・・・

てーかプロkとかタイフーンとかなにかしらストーリーがありますが
ギガンテスはなにしに来たの?wwっていう話をマスターとしてましたw

アクビは竜の使途で悪い奴らだなーみたいな感じですが
マッハ君に至っては遺跡の奥で寝てたら見つかって殺されただけじゃね?
っと話してました 不覚にもツボったわな…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、そうだ ネタ狙ったわけじゃないんですけどね
ネタ狙ったわけじゃないんですけどね!『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

アクロちゃんにマリンアバ買ってあげたんですよ
桃色で超かわいいんですよ
なぜか魔功なんですよ( ゚д゚ )クワッ!

指摘された瞬間 ( д) ゚ ゚ 状態だわな




\マリンなんて10年はえぇんだよ!/
img_54112_35052009_0[1]





じゃ、今日もお勤めのデイリー回るかぬ・・・_(┐「ε:)_




千代さん<<
よくよく見たら最近の千代さんはメシウマ続きだったにゃ!
もっとメシマズ書いていいんだよ|電柱|・ω・`)ジィー....




ドラゴンネスト・攻略ブログ
これを押せばみんなレベル上がる(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ダメージですぎだろ…(´・ω・`) | ホーム | (((((((っ・ω・)っ ブーン →[GDHC>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

