スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポータルに触れると死ぬゲーム(。´・ω・)

2012.08.09 02:29| ドラネス

1515.png

セントヘイブンに閉じ込められて動けなかったのでとりあえず城の上で脅される

あ、どもどもジェクトです(。・ω・)ノ

1015.png

BBAの遠近法がちょうどいい感じに(´゚ω゚`)

とりあえず脅されたから更新するけどー・・・何を書こうか(´・ω・`)

GDHCは相変わらずガント君でまてん/(^o^)\
しかも死んでしまうという失態、だらしなかったぜ…!

そいえば最近暇ができればクエ読むんですが、べりんさん超金持ちですよね(´゚ω゚`)
さすが未来のベリンコーポレーション
14115.png
あれ、返事が俺の思ったことと一緒だぞ



そしてアスナの隠し子、園児がパソ取りに行くからさっさと手伝えとか恐喝されるし・・・
あの人怖い人だから会ったらすぐ逃げてください。┗(^o^ )┓三

まあ、そんな恐怖の中手伝わされたら
無題1313

拾った知恵にCTつけるのなんて余裕だわな

冗談ッスw多分2回目?くらいかな( ゚∀゚)ヒャッハー
そして中国産朱印こと忘失が64個ですよね?

無5151

あえて多くは語らない…( ・´ー・`)

気付いた人はご飯がまずくなる魔法ですm9っ`・ω・´)シャキーン


しばらく運が飛びそう<ヽ`∀´>ニダ

しかし定期的にしてるメンテなのにメンテ後不具合とか('A`)
ネスリセ後にひどいことしてくれるぜヽ(#`Д´)ノ

今日はちょっと書くのだらけてたら遅くなったw
明日頑張って書きます(`・ω・´)シャキーン

    ○○○
    ○ ・ω・ ○ がおー
     ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○おまけ


1356_1344194894732.jpg

まあ、言いたいことはわかる、また幼女かよ( ゚д゚) とか思ってんだろ?
よく考えろ、誰が一番かわいいんだ そう幼女だ(イミワカラン



ドラゴンネスト・攻略ブログ
ありゃ、俺のブログもうどっか見えないくらい順位飛んでってた(´゚ω゚`)
明日はログインオンラインにならなきゃいいのー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<< (((((((っ・ω・)っ ブーン →[GDHC | ホーム | スペックが足りねーにゃ!>>

No title

ご飯がまずいにゃ、一体どうしてくれるにゃ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。