
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ハッピーバレンタイン なーんてね

2012.02.15 01:22| 未分類

(「・ω・)「こんばんわ

疲れた疲れた…これだからバイトは(´・ω・`)


今日はDN少しやっておーしまい、でもいいことがあった(*´ω`*)


まずは疾風の戦士がとれた(`・ω・´)<グリーンドラゴン30分以内に討伐するともらえる称号


それもアクロちゃんだ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


まあ、ソドは前々からとっていたが…アクロでとれたのはよかった

さっそくドヤSS

DN 2012-02-15 01-01-19 Wed


あとなんかわからんがレアアバの敏捷opが750であったからつい衝動買いしてしまった( ゚д゚)

今まではGD仕様で最大HPをあげていたがこれで火力も。。っと思ったが


DN 2012-02-15 01-00-32 Wed


なんか似合わない…(´・ω・`)

これはSDやクエ用にしようかの

しかしステがアぁぁぁップ!

スピエク込みで

アクロステ


すばらしい( ゚д゚)


あとは技托を疾風に変えたら10kいきそうだが、まあ支援なのでここまでかぬ(´・ω・`)


あと今日はじめてにっくきゆっきんをPVPでこらしめたぜ!(おらあああざまあああ! m9っ`・ω・´)シャキーン


しかも2勝!!!ボソッ(4敗


まあ、初めて勝てたからよし^p^


PVPもなかなかいいのぅヾ(´▽`*)ゝ


(。・ω・)ノシ



オマケ

girudo.png

今日もギルドは平和平和(*´ω`*)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<さどんあたっく。。ねぇ | ホーム | なんだろう…なんかつまんない>>

ssの真ん中らへんに白くなってるのとか
サイズおかしくてよくわかんねーようになってるの俺だけ?

てか最近がっこうだるいよな^^^^^^^^^

yatto>>

あー白いところは知らないユーザーの名前がでてるからまとめて消した^-^

ガッコウしんどすぎワロタwww

そしてあなたはハヤクネナサイ^^^^^^^^^

yatto>>

あと画像はクリック推奨でw
サイズあわせようとすると要領こえてアップロードできんwwまたなんとかするww

fm。眠たいです。
ただそれだけを報告しにきただけです。
おやすみなさい








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

