
--.--.-- --:--| スポンサー広告


スペックが足りねーにゃ!

2012.08.05 11:48| ドラネス

最近重くてツレーッス ジェクトです(。・ω・)ノ

最近不幸続きで上がるテンションもあがりませぬ('A`)

昨日は珍しく1時に寝たら今日10時に起きるというすがすがしい朝を迎えました(*´∀`*)ヒャオー

いつも3時起きなんて言えなry

そいえば最近かくかくしかじかで、スカIDを作ってくれという事があったので作ろうとしたらですね
自分のログアウトしてから作らなければならないのですが…

ログインするパスワードわからないという/(^o^)\

はい、そのうち作り直すんで、またスカコンタクト共有していただけたら…です(´;ω;`)

後ドラネスの画質って、小と中の差がすごいんですよね
もちろん小しかプレイできないわたくしにはわかりませぬが、中だとスキル使用時が
はんぱねぇ( ゚Д゚)

ムンブレ使った瞬間ちびるかと思った
なんか周りがぶわってするよー酔うよー@@
っていうレベル
これエレにボルテされたら確実おちるな・・・(´゚ω゚`)

しがない給料で買ったPCだけどもう買い替えたいですハイ
高校生には厳シス

じゃ、DNに路線戻してっと
DN 2012-08-02 02-30-40 Thu
DN 2012-08-02 02-31-47 Thu

空回りさんと暇だからHアクとNギガぬっころしてきましたぜー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
実はこの時グーグル版の…なんていうんでしょう、IME?にしてたので
チャットがしにくい事しにくい事w
こう打てばあの顔文字がでるのにでないとかで全然しゃべれなかったw

前回とその前の記事くらいはグーグルで書いたので顔文字が基本違うかとwまあ気付く人はさほどいないですがw

普段はもうさほど顔文字ださないんですが空回りさんとデートなのでいっぱい使おうと思ったらかえってダンマリしてましまったという(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

グーグル先生使いにくいッス(´・_・`)

じゃあこの辺で(。・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
さて…お昼買ってくるかの


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ポータルに触れると死ぬゲーム(。´・ω・) | ホーム | マセ君カンストぅ(∩´∀`)∩ワーイ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

