
--.--.-- --:--| スポンサー広告


マセ君カンストぅ(∩´∀`)∩ワーイ

2012.08.01 10:05| ドラネス

やあやあやあやあ今回もSSだらけのドキ☆女の子だらけの…じゃなくて

タイトル道理マセがカンストしました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

カンストしたの月曜ですがねw更新OSEEEEとか言わない。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )っ

DN 2012-07-30 17-34-00 Mon


カオスフィールドで大人の階段登りました( ゚Д゚)y─┛~~

さっそくNアクTAしてきましたが1Rとバルーサまでの廊下でぐだってしまい、7分40秒くらいでしたw
まぁ、バトハ技巧が安定かぬ…(ヽ´ω`)

無題魔おp

そこで拾った鉄壁に魔がつきました( ゚Д゚)ウヒョー

hannbai.png

お財布ホクホク・:*:・(*´∀`*)・:*:・



だがいいことばかりではなく…スキル振り、まさかサブたち全員スキリセだしたのに
マセだけだしてなかった

 ( ゚д゚)    サブだけだせばいいってもんじゃ…  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


マセのスキル振り微妙に治したいの多かったのになーw
リリーブも3にしちゃった…4なら再使用が10秒も減るのにいいいいいいい('A`)



あと上の画像も変えましたw
前と雰囲気は一緒ですが明るいところで撮って見ましたw
画質向上の為誰かいない気がしますがきっと気のせいです(ヽ´ω`)

またこっから溜まったSS放出ー(ノ´∀`*)

DN 2012-07-30 22-21-41 Mon
とあるネストでサンタをぶっとばしたりーΣ(´∀`;)


DN 2012-07-31 02-16-27 Tue
常にヒラヒラの中身をガン見できる技を姫に教えてもらったりいいいい
まったく幼女クンカクンカ hshs



( ゚д゚)


DN 2012-07-31 01-56-24 Tue

姫さんに出会ったりー アバよこせこのやろー

DN 2012-08-01 08-34-45 Wed

朝っぱらからデイリー行ってたらいつかのブログを見てくれていたプリさんであった(ヽ´ω`)
正直あってなかったら更新してないわな

というわけでネタ切れ!まったの~( ・ω・)ノシ





やっと<<
夏入ってから頭最近おかしいぞお前w
寂しいならそういえよ(ヽ´ω`)
彼女クダサイ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
眠いッス、もうダメだ…バタッ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<スペックが足りねーにゃ! | ホーム | まだもう少しかかるなー(ヽ´ω`)>>

No title

ジェクトのコメ返を見て やっとのコメ見たら、だいぶ頭チンパンやった・・・ おじさん悲しいよ(´・ω・`)

受験さっさと終わらせてぇぇぇ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

