スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


まだもう少しかかるなー(ヽ´ω`)

2012.07.29 04:10| ドラネス

カンストまで後1レベくらいです、頑張ります(ヽ´ω`)

どうも、こんな時間でも眠くない廃人さんジェクトです( ・∀・)

昼夜逆転の日々を過ごしております、なんというか…夏だね(*´Д`)

部屋の扇風機君は俺の部下 いやもう俺の半身くらいの存在ですね こいつなくして俺存在せず(ヽ´ω`)

毎日レベリングの日々なので頑張ってとったSSでも('A`)y-~

DN 2012-07-25 21-02-45 Wed


うちのりんちゃんが知らないお姉さんのおっぱおにダイブしてたりー( ゚д゚ )

megane.png

スターシュのメガネぶんどったりー(´∀`;)



DN 2012-07-29 01-13-35 Sun

父ちゃん?とツーショットしたりね(ヽ´ω`)
なんだよ俺のほうがイケメry


ネスト

地獄のネスト消化とかー(;´Д`)ハァハァ

あ、ちなみに今週の分もそのうち終わらせます(ヽ´ω`)

他の人はもう複数60がいるとかなんとか…



・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


1キャラ集中とかやってる俺涙目やーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




じゃ、短いけどこのへんで・w・ノシ




れあくさん<<
気づいてくれて嬉しいです( ゚д゚ )
自分もせめて7分台には…w
カンストしたらもうちょと頑張ろう(ヽ´ω`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
睡眠薬を大至急届けてくれ(゚∀゚ )アヒャ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<マセ君カンストぅ(∩´∀`)∩ワーイ | ホーム | 第二のBBA カーリー 思ったより早かったぬ>>

No title

あああああああああああ夏休み楽しいよーwwwwwwwwwww
リア充最高だよーwwwwwwwwwwwwwww
かきpくーん^^^^^^^^
おーいWWWWWWWWWWW


お前とまっすいつ家にくるん?
はよこいや








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

