
--.--.-- --:--| スポンサー広告


第二のBBA カーリー 思ったより早かったぬ

2012.07.25 17:29| ドラネス

やあやあやあヾ(´ω`=´ω`)ノ
忘れたとか言わないでまだ50レベのジェクトです(`・ω・´)

ソドのムンブレ射程が短くなったせいで一気にモチベダウン(´・_・`)

まあ、一番動けるマセ君を頑張っております(`・ω・´)

@20%くらいでやっと57です……60の人、ちょっと落ち着こうか(´・ω・`)9m

レベリングは1キャラ縛りにしました、そうすればまだマセのネストソロ消化しても、他の子がNGDやNSDで金策ができるからです・w・

100G稼ぎに行くだけッスwwうぇうぇww

ギルドの自動ダイスに至っては装備どころかオニキスも勝てない始末
行く意味ねーーー(>'A`)>ガッデム

あ、そうそう 第二のBBAことカーリー先生実装ッスねぇ

ちなみに経験値7倍イベントの期間が
2012年7月17日(火) ~ 8月13日(月)メンテナンス前まで

カーリーの実装?というか情報公開が
8月3日

ふーむ、3日実装だと7倍イベント中だから1週間以内で50まではいけそうな感じですのぅ

ただ情報公開としか書いてないから多分こない気がします…(‐ω’-。)

情弱な俺を助けてください/(^o^)\

りん

最近50になったアデプトことりんちゃんです(〃´・ω・`)ゞ

マッタク幼女カワユスカワユス hshs


( ゚д゚)


え、えーっとまぁかわいいです、またレアアバに悩まされる日々/(^o^)\
グリムアヴニール白じゃないとヤダー(´;ω;`)

あったとしても頭…7000Gとかだけど。。。

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


マセのソロネスト、やっぱりNアクはTAだよね!

てな訳で結構ガチでしてきました


DN 2012-07-25 15-25-47 Wed

うおおおおお新記録でたにゃああああ

まあ…他の闇マセの方は6分8秒の方がいましたが…ぐぬぬぅ(´;ω;`)
誰とは言いませんけどね(´゚ω゚`)チラッチラ

まあ、新記録だしたご褒美はちゃんとあります!

プレート


なるほどな…俺にopをつけろと…

容易い…(。・´ー・`)


おp


( ゚д゚)

(゚д゚ )

Q.そんなopで大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題しかない




千代さん<<
45→50に比べると大分ましだぜ( `・∀・´)
しかし60になるの早くないッスか…
新ネスト行きたいぞおおお(´゚ω゚`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
ここのランキング随分と見にくくなったぜ…w

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<まだもう少しかかるなー(ヽ´ω`) | ホーム | パラに対する愛が思ったより薄いことに気付いた>>

No title

お、おう・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

