
--.--.-- --:--| スポンサー広告


更新久々?ヾ(・ε・。)ォィォィ 昨日書いたよ母ちゃん

2012.07.17 02:19| ドラネス

まったく今日も更新しちまったよ( ゚∀゚)ヒャッハー!


ん・・・?

前回の記事が13日・・・ふむふむ

今日は17日(日付またいで)

…(‐ω’-。)


オッス こんばんわジェクトッス( ゚∀゚)o彡°


ま、まあ更新不定期なのは勘弁してくれな (((((((っ・ω・)っ 

オレも忙しいんだよ・・・(DNとかDNとか

まあとりあえずこれをみてくれ( ゚д゚ )


あ、ちなみに千代さんは見てはいけません、18禁ならぬ千代禁です

コレ見た瞬間に千代さんが養分になってるきgry

オカシイ


※みんな街で見かけたら通常攻撃しましょう

需要が少ない園児で・・・オレのマセにでろよおおおお



【審議中】      ユルシテアゲル?
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  ウーン
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



千代さんが強烈を手に入れていた


Q.じゃあ千代さんのヴァニタス応援する?

A.   ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


まぁ、20セット目いったのかな・・・?

ダメだったらなにかくれてやろぅ

そして昨日(えーっと15日?

姫さんがPVPトーナメントを開催してくれました!

参加さしていただいたのでほんのちょっと頑張りました^p^

DN 2012-07-15 00-15-15 Sun

集合時のSS 名前は一応隠しました、晒していいかわからないしね・w・
まぁみんな強かったですよ・・・正直優勝とか(ヾノ゚д゚ )ムリムリ

どうせ惨めに負けるんやー(つд⊂)ウンコー

kati.png

ん?(´゚ω゚`)b 余裕

優勝でした・w・オレカッコイイ(`・ω・´)!

姫からパンドラコインを6枚頂きましたー!アリガタヤー!

合成で秒で消えたなんて言えなry

征服
マセ君が征服・w・

ぶっちゃけいらないなんて言えnry




17日キャップ開放ッスねーもうすぐッスよー(゚∀゚)


(゚∀゚)・・・今日17か


YABEEEEなんの対策もしてないしスキルフリもソドだけしかシミュしてねええええうわああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\オワタ


7月18日(水)~7月24日(火)
・受取期間:1日
・利用期間:1日
の『忘却の契約』をプレゼントボックスに配布。

ふむふむ

ようするに毎日スキリセをくれると

   ∧_∧アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!! アンパイジャーーーン!!
  . (  ゚∀゚)___。  \从/
 ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―  
   人 ヽノ ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
 . (__(__) ⅲ||_   ガガガガガ…



コレを気に魔系列すべてMフリムーンくるにゃ?

レベリングに影響でない程度に楽しもうではないか(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

でもはっちゃけたフリもしたいなo<´・ω・`>o ビローン

まぁ最終どういうフリになるかのー(´゚ω゚`)

・w・…

マセのガント疾風に変えようかな…

闇終わりヤダー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

(´・ω・`)ノシ




コメント返信
ぽきさん<<
ぬお?お初コメかな?ありがとうございます!
いやー最近は挨拶からフヌケていたぜ…(〃´・ω・`)ゞイヤハヤ
暇つぶしできる程度に頑張って書きます!あ、次も気合いれて挨拶あいさつ!

姫<<
パラネストは激熱やでぇ…なんでまだ行ってないんやああああ!
メテオ8人反射ゴリゴリ削れるんだよ!
今度行くぞ!あ、アクロネスト忘れてた

アスナ<<
引退するのに武器折るんじゃなくて、武器折れたら引退なんだよ^^
あなたと同じ道は歩みません、またエレスの防具叩いて裸にでもしてろ^p^

からさん<<
↑のアホと違って一番現実味のあるコメありがとう(´゚ω゚`)
やっぱり装備売って金貯めてるのが賢いかなー
この夏は就職を見つけないとな…永遠の高校生がイイナー
だが専門学校も行きたいな (((((((っ・ω・)っ
あ、リリエンタルをエルピスでレア化おめでとうにゃ!紫キャベツー。゚(゚´ω`゚)゚。

やっと<<
ラインかスカチャでいいレベルのコメをブログにありがとう^p^
ほら、台所にラーメン置いてるから作ってきな
あれ?火使えない子だっけ^^^^^^
PSO2はソロは気合がいるのぅ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
さあ…レベリングが始まるぞ みんな、気合十分かい?

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<パラに対する愛が思ったより薄いことに気付いた | ホーム | レベリングが・・・始まるのか・・・ @引退でるかもにゃ?>>

No title

魔系全Mかー、ちょっとそれやってみようと思ってたりした。
物理もある程度振ってみたいしいろいろとムンロは葛藤が多いでござるw
ちょっと今度ムンロのスキル振りについて語ろうやないか・・・!

No title

優勝おめっ!
第2回気が向いたら開催します^p^

>>僕は最近デミを45まであげてストーリーを読んでるんですが中々シリアスで楽しいんですよ・w・
>>これは次の記事で語ろうかな
ネタバレくるにゃ(((( ;゚Д゚)))








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

