
--.--.-- --:--| スポンサー広告


レベリングが・・・始まるのか・・・ @引退でるかもにゃ?

2012.07.13 02:35| ドラネス

17日に60キャップみたいッスね・・・どうも、ジェクトです(。・ω・)ノ

楽しいレベリングが始まるんッスね、パラが一番遅れをとるだろうなー^^

そうそうパラと言えば、最近NSDパラネスト行って来ました!

もうね、会話が楽しかったw

オレ「モンタンの毒散布回避とかあるん?」

PTM「ないわな」

オレ「^^」

1pも「最初のブレス避けるとかあるん?」

PTM「ないわな」

ヾ(・`ω・´ )ゝ

2pの雑魚わかそーぜw

そしてこんな絵図

DN 2012-07-10 19-55-52 Tue


美しいだろう?

そんなこんなで終了、燃えつきました・w・

あと、リアフレのやっとー君からのラブレター

[1:31:47] -やっと: kakipsann
[1:31:48] -やっと: imasuka
[1:32:12] かきぴ: (。・ω・)ノ
[1:32:22] -やっと: pso2の
[1:32:24] -やっと: 時間が
[1:32:26] -やっと: やってきましたね
[1:32:30] -やっと: (4時まで
[1:32:31] かきぴ: さ、さすがッスwwwww
[1:32:34] かきぴ: ( ゚д゚)
[1:32:37] -やっと: ※4時まで^^


これは明日死ぬレベル('A`)

最近更新頻度落ちてきているので、短くても書こうかなーっと思い書いたけど

なんかこう・・・ビビビっとこないz!(´・ω・`)

そしてこの夏はちょっと忙しくてDNにこれないかも知れないです。

あんまり幅が開いたら引退する可能性もなくはないです・w・

まぁどうなるんだろうね(´゚ω゚`)

んじゃ(。・ω・)ノシ



ちょっと待て(  ゚д゚  )


仮にもオレのフレやギルメンが休憩の合間の暇つぶしに来てくれてるのにこんだけでいいの?

いや、いくない(`・ω・´)

引退の話はこれから夏に入るとはっきりしてくるだろうが・・・

今はキャップ開放に燃えなければ!
どうせ引退しないとか思ってるんだろ?

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

将来に関わるこの夏・・・さすがにネトゲしてる暇じゃねえ(`・ω・´)!

こんな事して将来・・・


無題AA




なんてことに(>'A`)>


Q.ところで知恵消えたらさ、闇マセどうなるの?

A.オワコンになります

            |
      ┌┼┐
     /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|ヽ ヒュッ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  ・
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|   |\
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  | ┗( ^o^)┛   .|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  |   ┛┛オワタ |
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  !、_____,ノ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


んじゃね(。・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
テスト結果wktkします オワタ┗(^o^ )┓三 でしょうがね・・・


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<更新久々?ヾ(・ε・。)ォィォィ 昨日書いたよ母ちゃん | ホーム | あー編集疲れたぬ(lll-ω-)>>

No title

ジェクトです!??そんな他人行儀なのはダメポですよ。
ジェクトだよぉ!(←顔文字使って!)って言ってくれないとモチベが上がりません><。

No title

パラネストむっちゃ楽しそうw

No title

引退するなら武器折ろうぜ^^   ベリンネストの開催だ~!

オレも呼んでね^^      てか引退とか・・・私を捨てないでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


学生時代に打ち込んだ物「キーボード」いいじゃないか!胸張って答えてみろよ! すげぇ引かれるから^^  バイトとかいっとけば万事解決!!

「よく働く少年なんだな。終わり」
今日のアクロちゃんは天下一品にゃ

No title

ファンでした金ry
まーMOだし、やりたいときにやるのが一番じゃないかな?
もし長期で休止するなら装備売ってGだけ残せばいつでも復帰できるはず!
アバさえあればどうにかなるゲームw
こはるすおう青は持ってるけどやっぱり桃色に憧れてしまう。
リリエンタルをレア化させるか桃色を購入するか悩む・・・!

No title

僕もリア充で忙しいです~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ハハーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pso2は一人でやろうと思わないからもうあんまりしないかも
てかお腹すいたな








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

