
--.--.-- --:--| スポンサー広告


あー編集疲れたぬ(lll-ω-)

2012.07.09 17:40| ドラネス

\こんにちわ!/
2010.png




上のトプ画をかっこよくしたいんだけどいかんせん画質が向上しねぇ(´・_・`)

あ、どうも 生きてます お久しぶりです ジェクトです(。・ω・)ノ

ようやくソド君も復活して活動し始めました(「・ω・)「

全身GDUで固めましたがねw冠詞Ⅱにすれば
魔12kのCT15kで打ち止めな気がします、ひょっとしたら魔功は11.5kとかになるかな?

あとスキル振りがめちゃくちゃなんでどうにかしたいですがスキル改変まで我慢('A`)
まさかのリッジM パリスタ先生がMという謎のスキル振りw

SD時代はパリスタ紋章も付けてたんで相当怖かったんだなぁと思います(〃´・ω・`)ゞ

そして最近究極~~~~に!

ど貧乏ッス!全キャラ300Gもありません、ちょゆーッス

では最近の売り上げはSSにとったのでご覧頂こうじゃありませんかm9っ`・ω・´)シャキーン


にゃいと






                               完。


( ゚д゚ )

最近なにも物売ってないんすよ・・・

てゆーか4キャラのうち2人しか朱印ないってどゆこと(´・_・`)

じゃあ課金すればいいじゃん?


( ゚ロ゚) んな金ねーし!


なんでないのか?そうです、シュパン2セットを現金でポーンと(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

え?中身しりたい( ゚д゚)?

まぁ身内は知ってるけど仕方ないなー(*´ω`*)ゞ

まずね
朱印55個
ゼリー240個
他、ニャイトソード 薬物


完。(`・ω・´)キリッ

あ、あのヴァニタス・・・羊・・・羽・・・エルピス・・・ど・・・どこッスか・・・

078.png


バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)レアでないお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


朱印も少なかったし・・・ゼリーと薬物だけッスね・・・こんだけ所持してると捕まりそうです

マジでもうしばらくはぜってぇあけねぇ・・・

次もこんな内容は・・・

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


後HCうまくいきません、ここまで失敗してると空飛べそうです
      グルグルグル  取っ手の取れる~
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

       ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`

野良難しいがギルメンとも時間があわない・・・深刻な悩み(´・ω・`)

よし! NGD消化してくるか

(*・ω・)ノシ



姫<<
申し訳ないぜ!更新にスピブ頼むニャ!
これからはもうちょい更新でるにゃああああ

からさん<<
ほんと忙しいッス・・・特にテストとか^^
しかも同じシフトの奴等はゆとりだからテスト休みなんてもらって・・・ズルイオー!('A`)
テンプレはほんと時間かかるw疲れたぜ(´・д・`)=З

アスナ<<
画質が悪く、暗くてオレもいい出来とは思えぬ
しかしどんだけ上から目線ッスか・・・普通に編集してうまくいかねぇんだよ
2時間かかってこの出来はさすがにひどいッスよねー('A`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
部屋に飛んでる虫・・・今日こそ決着つけるぜ!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<レベリングが・・・始まるのか・・・ @引退でるかもにゃ? | ホーム | テンプレ変更 >>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

