スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


なんだろう…なんかつまんない

2012.02.14 00:29| 未分類

こんばんわ(´・ω・`)


ああ…暇ッス
もはやドラネスも潮時かもしれないッス

昨日はギルメンイン0

今日はゆっきんがきてくれたが…まあ特になにかしたわけではないなぁ


いつみてもパーティ欄はGDGDGDGDGD


もううんざりッスヽ(#`Д´)ノ


しかもデミFUエレス募集ばかりです(´・ω・`)



GDで必要とされてるのは…まあ体感ですが

デミ>エレス>>FU>>>>>>>ソドマセ>>プリ>>パラアクロ>>その他



しかもソドとエレストラ弱体くるッス(´・ω・`)

リッジの効果弱体 エレスは多重凍結がなくなるそうです (なんだっけ一番スキルレベル高いのが優先されるんだっけ?


そしてアクロ スマッシャーが強化きます

アクロは嬉しいけど、メインがやつれたらなぁ…


そしてボチボチアルケミとギガンテスがくるんですかねぇ? これは他のブログから勝手に拝借しました(申し訳ないッス

http://www.youtube.com/watch?v=8pkHlcAJccE

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ゚д゚)


TUEEEEEEEE!

これみてデミ作ろうか真剣に悩んだ(特に11分頃の40スキルには濡れた



最後にGDクリアしたのいつだろ(´・ω・`)?

あ、一昨日だっけ?類似さんたちのかつてVCつないだ神面子でいったっけ?あの時は誘ってくれて嬉かったッス!(*´ω`*)


今日なんかなにもしてないな…もうホントに少しDNを離れようかと思う(ゆっきんスカイプ教えてよ!DNにいるかどうかでモチベ違うんだぜ!



あと新キャラくるみたいですね(*´ω`*)

なんか武器はチャクラムと扇
中距離を得意とする女性キャラ?っぽい

デミには手がでなかったが今度こそ時代に乗ろうかなあ(*´ω`*)w


あとなんか色々クリティカル改変やなんやで大きくドラネスがかわるかも
これはいい方向に流れるかそれとも…



今日はゆっきんと語り明かしたな、まさか奴もFFを語れるとはのぅ(`・ω・´)シャキーン

奴は天性のドSだがなかなかわかってるところがある
たとえば
yukkinn.png


こ、こいつできるでぇ( ´;゚;ё;゚;)

こんなのも
FF.png

フ…どうやら奴も同士らしいのm9っ`・ω・´)シャキーン

あ、年上でしたな、少しだけ敬おう^^


( ゚∀゚)o彡°横乳!横乳!


今日はこんな会話ができるほどギルドは人がいなく、そしてすることが二人ともなかった^-^


しかしゆっきんの貯金は19×1000だった^^(俺に分けろコノヤロー



(。・ω・)ノシ


オマケ

あ、いい忘れてた、GDソードとGDショートボウ暇だから叩いたら秒で両方折れました^p^p


(´;ω;`)グスッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<ハッピーバレンタイン なーんてね | ホーム | バレンタインwwwwワロスwwww>>

ゆっきん。俺の装備元に戻してくれ^p^

G持ちすぎワロチ!

ジェクトは別ゲーボチボチ移ろうズ^p^付き合うぜ☆ミ

俺ってテラ優しいなー自分で思うわ!!! {嘘です。さーせん








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

