
--.--.-- --:--| スポンサー広告


テンプレ変更 

2012.07.09 06:09| 未分類

最近更新してなく・・・

他の人のブログ訪問もおろそかになるほど最近は忙しいのです(`・ω・´)!

そして一度PCもおとして寝ながら携帯でブログ見てたら・・・

うおおおこのままじゃやべぇ・・・更新だああああ!

なんともう一度PC起動、そして書こうとしたら、

このテンプレ文字幅せめーから嫌だなー、よし変えるか

なんと4時から変更して今さっきやっとオワタw┗(^o^ )┓三

画像編集もうちょっとよくしたいんでこれは試作ってとこかのぅ・w・

500kbまでってのが無理ゲなんだよ・・・

しかし今までのクセですぐ改行してしまうぜ(´゚ω゚`)

じゃ、もう親が起きるんでこの辺で


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<あー編集疲れたぬ(lll-ω-) | ホーム | 本当に運?実力が足りないのかな・・・>>

No title

更新足りないよ!何やってるの!
はい、言いたかっただけです。マイペースで頑張ってくだしー

No title

今の時期は忙しいだろうねーw
夏休み入ったら毎日更新を楽しみにしてます^^^
テンプレ弄りは時間かかるけど楽しいぜよw

No title

珍しくテンプレ弄ったのか・・・


しかしTOP画微妙ぇ
   試作ならしゃーない








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

