スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


本当に運?実力が足りないのかな・・・

2012.07.04 14:53| ドラネス

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日からPSO公式か・・・ま、まぁオレには関係ねーや(´゚ω゚`)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・



((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ




|ω・`)スッ




(。-ω-)fm・・・



 PSO2}←   ┗(^o^ )┓三


( ゚д゚)!


(((((((っ・ω・)っ →{DN


ちょ、ちょっと様子みただけなんだからね!
(  ゚д゚  )



てゆーか今日オレは激忙しいです、ネット触ってる暇じゃないんですが・・・

それでも触るのがおいちゃんクオリティ(`・ω・´)

明日のテスト詰んだな

しかし昼夜逆転して眠い・・・(。-ω-)

このままお昼寝すると大変な事に( ゚Д゚)

そして昨日の7無死は2回いってダメでした・・・

かれこれ15回以上挑戦してるかな?

どうしても5Rが超えれないです(´・ω・`)

正直失敗のほとんどが2Rと4Rの位置ズレなんですが・・・
ズレない日もそれなりにあります

なにかしら微妙なmsで失敗するんですよね・・・

確かに運はひどいきがする

けどそれは本当に全部運?

7無死挑戦でオレの死亡率は決して低くないんですよね
油断?した時なんて1度もない
重い?自分の環境のせいだわな
氷が解けない?連打遅いからだわな

最近自分は7無死にいていいのか悩むレベルの失敗率、装備と称号にすがりつきじゃないだろうか・・・

気は抜いてないんですけどね、どうして死んじゃうのやら(´・ω・`)

最近は脳筋になりつつあるとの説も
火力は足りてる、ゆっくり行こう

これはマセ以外で野良HCいったら自分が言っているセリフ
どうしてマセになると見えてないのか・・・

愚痴っぽくなってしまいましたね、成功したら全部吹っ飛ぶ気がします

それにしてもこっそりソドでガント叩きましたが

折れすぎワロタ ソド君いつになれば成功するんだい・w・

今週HCの入場券@2なんでなんとか決めたいです

取れた日にはドヤ顔更新やああああ
みんな訪問してきて( ゚д゚)、ペッして帰るだろうなー^^

とりあえずwがんばるぞー(`・ω・´)!

ノシ



アスナ<<
顔文字戻りましたo<´・ω・`>o
え?戻らないとかあるん?
PC廃棄だわな^^
性癖?男はみんなロリコnry


からさん<<
オレも不調続きで困ったぜ・・・
近日中に成功すればモチベ跳ね上がる気がするぞぅ(`・ω・´)
風のバリア冗談だったけど・・・wカーリーかな?





ドラゴンネスト・攻略ブログ
なにも考えてないと結構時間かかったな・・・w
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<テンプレ変更  | ホーム | どーーーーーんm9(  ゚д゚ )っ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

