
--.--.-- --:--| スポンサー広告


どーーーーーんm9(  ゚д゚ )っ

2012.07.02 17:27| ドラネス

♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 と/  )))
  (__/^(_)





( ゚д゚)ハッ!




(。・ω・)ノやあ ジェクトだぞぅ

更新不定期ですみませぬのぅ(´゚ω゚`)

ところで顔文字がほとんどなくなってるのは新手のバグなの('A`)

再起してなおならかったら落ち込むぜ(´・ω・`)

バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)顔文字ないお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


昨日は日曜日、しっかりネスト消化してきたぜ(`・ω・´)


嘘です未消化ですオワタです

どうせどうでもいいとか思ってるんだろm9( ゚д゚)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


なぜ昨日消化しなかったというと。。。
今話題のPSO2いってました(・ω<)テヘペロ

1人でだとおもしろくなさそうですな、多分すぐやめてたかも・w・

しかし、ギルメン4人といくと盛り上がりすぎワロタ

GDHCほったらかすほどですハイ(゚∀゚)

あ、固定とか組んでないんでそのほったらかすとかじゃないですよw

しかしまぁ昨日挑戦しなかったのは意外だったぜ・・・(´゚ω゚`)

てな訳で月曜日の今日倒せたらいいな(`・ω・´)シャキーン


\みなぎってきたーー!/
DN 2012-06-30 22-25-04 Sat


そしてこのお方にもエンカウントしました
無題1512
最近アクロのHCうまくいってないご様子・・・
氷に逃げてやがりますぜm9( ゚д゚ )9m

でもまぁ、アクロもろいから1発で致命傷・・・悪ければ即死
集中力がある意味ずっと保たなきゃいけない職、仕方ないッス!

風のバリア的なものをスキル改変で実装してよねー・ω・

そして優勝者のみ使える強制エモ
幼女に使うとかわいいな・・・( ´゚д゚`)ハァハァ
DN 2012-06-25 22-43-24 Mon

さて、早くギルドに借金返さなきゃ・・・w

ガント誰かクダサイー('A`)('A`)('A`)

(´・ω・`)ノシ



コメント返信
姫<<
次はオレも混ぜてくれよぅ(`・ω・´)!
真っ先に死にs


ドラゴンネスト・攻略ブログ
テスト前なんだなー・・・(´・ω・`)ショボン


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<本当に運?実力が足りないのかな・・・ | ホーム | 今週のHCおわたー アクセなんてないんやー棒>>

No title

顔文字抹消バグ?

あれオレもなったよ!!再起しても無駄な足掻きだったわ^p^

再度1個ずつ顔文字登録していったナリ☆


あとオマケ画像・・・お前の趣味思考が全快で現れてますね○

No title

最近どのキャラもクリア不安定でございますw
45レベルで風のバリアを覚える職があるらしいにゃ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

