
--.--.-- --:--| スポンサー広告


今週のHCおわたー アクセなんてないんやー棒

2012.06.29 03:30| 未分類

アクセなんてきっとない、うんそうだ

(。・ω・)ノやあ ジェクトだよ

みんな強い人は倉庫に1万Gや2万G隠してるんだろ?

3000G程度溜まった程度で即効使うオレは相当な小物だぜ(´゚ω゚`)

そんな訳でソド君に・・・ひっさびさにソドにフェニックスの尾を使いましたさ

アレイズなんて無理だからフェニックスなのさ・・・
やべ、このネタわかる人すくねーか(´゚ω゚`)

とりあえずGD実装時から剣を叩き続け折り続けたジェクト君・・・
ついにグリドラ剣9が完成しました( ゚∀゚)bイェア!

7本かな?折った数は

ガントも叩いたけど即効折れた('A`)ッチ!
まぁ・・・また買ってやるよ・・・(´・ω・`)

そしてソドで久々ーにNGD

ずっとずっとクリックしかしないシミザーだったけど
動かしたら案外テンションあがりましたwこれはザオリクでるにゃ?

ガント9も用意してーギルドに寄生してHアクとギガ行こう・・・うんw

前までメインのゆっきんと被るっていう理由であんまり力いれなかったけど
よく考えたら他にも職一杯被ってるんだし、強くさせようw

今回SSないんだけどー
最近いったヲリネストくらいかなw

DN 2012-06-27 18-12-44 Wed
DN 2012-06-27 18-13-35 Wed

次はアクロネストとか行きたいなw絶えないスピブ、激アツじゃないか(`・ω・´)

ヘイストヘイストーー!

最近生活リズム崩れすぎてやばいなぁ、2時に寝るくらいの努力しないと(´・ω・`)

ちょっと手抜き更新だけどこの辺で(。・ω・)ノシ



コメント返信
ふれしやさん<<
お、斧アバまかせとけってばよ^^;
千代さんがついに息し始めたお・w・
すでに廃アデプなのnry
またご一緒したいですなぁ(*´ω`*)

千代さん<<
月1更新とかになっちゃダメよ(`・ω・´)!
オレもサボってたんだがな(´゚ω゚`)
GDL12マダー




ドラゴンネスト・攻略ブログ
次はもっと早い時間に更新しよぅ・・・うん、そう決めた・・・(-`ω´-o)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<どーーーーーんm9(  ゚д゚ )っ | ホーム | ケツとドラゴンとシュパンが混ざる時、物語は始まる>>

No title

2回位アクロネスト行ったけど楽しかったじぇ( ̄ー ̄)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

