スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ケツとドラゴンとシュパンが混ざる時、物語は始まる

2012.06.26 04:13| 未分類

(((((((っ・ω・)っ 大至急更新にゃ!殺られるにゃ!


((´・ω・`))<じぇ、じぇじぇジェクトです


今日の更新するきっかけはコチラ
千代

べ、べべべべ別に怖くねーし!('A`;)


今日は色々あって楽しかったッス
あ、そうだ

nora.png

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     ・・・!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


オウイエ こんな汚いとこにどうぞおいでやす( ゚∀゚)b

イケプリさん、実はエモ真似してくれた時点で、盗撮完了してたにゃ^^
晒すニャ(´゚ω゚`)

DN 2012-06-25 20-46-18 Mon
右のクレかっこよくね?え、違う?

今日は千代さんに誘われて5人SDHCへ (((((((っ・ω・)っ 

さすがドラゴンぞろいの面子で一人バッタ混じってても早かったにゃ

7Rについて
オラーサフェントラ出てこんかい( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

DN 2012-06-26 01-07-11 Tue

( ゚д゚)・・・

(ヾノ・∀・`)

…(‐ω’-。)

…!!(゜д’゜;)ッカ

DN 2012-06-26 00-58-28 Tue

ブラザー呼んできやがった・・・(>'A`)>ガッデム

ぶっちゃけケリあたりにくいしいつのまにか飛んでるしで、なかなか熱い戦いでした

しかもコレ
南向いてるの1匹 延々と飛んでるの1匹 息して戦闘中1匹のチョー狭い戦いでしたよ

8人PTだったらメテオで荒れてますw真ん中ごっそりいけないんだもんw

その後の雑談がまた楽しかったニャ

千代さんがGDフレイル10を売りつける
スグハちゃん値引き失敗・w・
千代さんフレイル11でるにゃという訳のわからない発言をしており・・・
暖かく見守る仲間たち(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ

hureiru.png
メシ3杯いけるにゃ うまいにゃざ、残念だなぁ(ΦωΦ)フフフ・・・

そしてひょんなことから14回目のGDLを千代さんが叩いてくれるとのこと(゚Д゚ )!

これは明日の朝飯5杯でるにゃ?

12120.png
ッチ('A`)成功したかFUCK
まあ↑のこれ実は15回目である・ω・


無題12120
嬉しすぎて鳩で叫んじゃう始末・w・
でもまあ65kGかかったらしいですwオレならもう家帰るわ(´゚ω゚`)
ここは素直におめっとおめっとヾ(´▽`*)ゝ

そしてそれに便乗してフレさんのGDLもでるにゃ?

無題232320
1発でいけちゃったよ・・・これは夜中のベリンさんは超ご機嫌疑惑でましたよ?

そして調子に乗ってシュパンまで購入w
どうやら無題taitoru
みての通り闇アバ狙いのようで(´゚ω゚`)
7セット買ってでない人なのでした・・・m9( ゚д゚)っ
8セット目も結局でなくてさすがに少し同情・・・

哀しい思いしてたら

DN 2012-06-26 01-47-55 Tue
なんか変なのきました、どうやら1つでたようで

さすが千代さんマジリスペクトッス(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

だらだら~っと会話してお別れ、最後のお別れは神秘的だったにゃ!


DN 2012-06-26 02-55-47 Tue

2人して最高のアバをみせてくれました('A`#)雪原で待ってますね

オレは絶対2セット以内で闇斧そろえるぞおおーー!

SSばっかで重くなって申しわけないぜ!

(`・ω・´)ノシ




コメント返信
からさん<<
今日インしたらガラにもなくマスタが励ましてくれたよw
アスナからも色々ササきたし、もう大丈夫!
時間が解決してくれました!
ただペラペラ発言は少し控えましたw多分

姫<<
ありがとうw
チャットルームはもう自分でもわからないどっか適当のすみにおいやっちゃいましたw
もう二度と押すことはないにゃ・・・(`・ω・´)!
でもやっぱり失敗してから今日また再挑戦って気になれなかったなぁw
とゆうより足ひっぱって行くのこえー┗(^o^ )┓三
今日はそんな話題でなかったからよかったよぅw




ドラゴンネスト・攻略ブログ
4時すぎたあああ/(^o^)\ 書くの遅れてすみませぬうううう
スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<今週のHCおわたー アクセなんてないんやー棒 | ホーム | いかんな、、イライラしちゃあ>>

No title

更新お疲れ様ですw
だらだらと楽しい時間過ごさせてもらいました!
次回会う時は斧アバ期待してます

どうやら千代乃のブログがアップを始めたようだ

No title

ブログ?

俺のログには何もないな

No title

最近の君更新率には驚きっぱなしです。

しかもジェクトくんのブログはいつ見ても凝ってますね。
弟子入りを申し込みたいぐらいに... これからも頑張れぇ~

そして私の慰めのおかげで立ち直れた事を胸にry・・

^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

