スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いかんな、、イライラしちゃあ

2012.06.25 01:58| ドラネス

やれやれ・・・今日も地雷かましました、スグハです

ギルメン同士イジリ、イジラレも機嫌が悪い時だとイライラしちゃいますね、反省ッス

NGD6無死でテイク3で俺が死んだんすよねぇ・・・それもチャ死

チャットルームってなんでネストでもでるんすかねぇ・・・同時押しして邪魔になることが結構多いんだよな(´・ω・`)

ハイ、もう色々と疲れちゃったんでしばらくはソロでこそこそ消化します('A`)

HCは昨日今日と1発クリアなんでよかったよかった(´゚ω゚`)
なにも持ち帰ってないがな(´・ω・`)・・・

リセされたから今週は野良に混ざって消化しようかな・・・会った時はよろしくっちゃ(・ω<)テヘペロ

憐憫イベントなのでーソロケルをアクロで延々と・ω・

DN 2012-06-24 16-28-12 Sun
うおおお・・・エッジでるにゃあ・・・!

こう見ると雷属性っぽいですよね(´゚ω゚`)バリバリしてるっちゃ

DN 2012-06-24 16-28-13 Sun
うおおお隕石落下にゃあああ!
下の雑魚はどうなったか説明はいらないだろぅ・・・(ノ)・ω・(ヾ)

エッジって前まで落下高度に制限あったんですけどいつのまにかなくなってたんですねぇ

昔は高いところからすると空中に地割れのエフェクトでたんですけどねw

今は高くても問題なかた(`・ω・´)

DN 2012-06-24 22-39-10 Sun

じゃん、クラケスの頭の上にゃ

実はこれ2回目なんだな、やり方は

1、吹き飛ばしの時に石像3の前に立つ
2、吹き飛ばしでうまく石像と衝突しまくって真上にあがる(なんかPVPで敵に端っこにぶつけられてガインッ!ってあがるみたいに
3、吹き飛ばし中にキャンセルサークル→また空中でのけぞる→エアリアル→無理やりトプスピで頭の上へ

なかなかこれ石像から真上にあがらないんですよねw
でもまあ、長居したら多分呪いで死ぬからちょっとだけよ(`・ω・´)

ちなみに上だと吹き飛ばし食らわないのだ^p^v

DN 2012-06-24 17-46-19 Sun
なんか神秘的にとれた、アクロばっかりだぬ(´゚ω゚`)


頑張ってかいたけど気分は滅入ってるな・・・こういうときはギルドに入ってないキャラで活動したいなぁw
気まずくて仕方ないぜ・・・







ドラゴンネスト・攻略ブログ
転職許可証もう売ってないのか・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ケツとドラゴンとシュパンが混ざる時、物語は始まる | ホーム | ベリン?ああそいつ俺のアニキだからさー>>

No title

わたしも、わたしもです!
実はここ最近同じような事で頭抱えてた・・・。
そして何かしようとするとどんどん墓穴を掘ってどんどんry
ま、時間が解決するでしょう!そう信じてますww

No title

チャットルーム開いちゃうのは私も時々あったw
今では戦闘の操作中に絶対触らないようなところに移動させちゃったよ!オススメ!
失敗しても気にし過ぎず頑張るのです(○`・Д・´)b








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

