
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ベリン?ああそいつ俺のアニキだからさー

2012.06.22 04:37| ドラネス

ちーッス
ベリンさんチーッス!

( ゚д゚)ハッ! ここはDNじゃないぞ


(。・ω・)ノこんばんわ 今日も明日も明後日もジェクトです

たまには役に立ちます、あそこの汗臭ぇ親父早くもこんな態度である

まずはお金作り!
実は昨日ショートボウ折れたあと、取り返しがつくようになにか探したら
GDメイスさん登場!アルクゥことうちのクルセイダーがもってました(`・ω・´)

早速清水を搾り取って強化強化
無題123212

なんと9になったので売りにだしてたら売れました( ゚∀゚)

金ができたぞおおおお

そしてGDショートボウ+8の知恵が1900Gで発見(`・ω・´)!

買いたい。。が8ってのがなぁ・・・絶対叩きそうなんだなぁ(´・ω・`)

そうこう悩んでたら消えました/(^o^)\
売れるのHAEEEEEE

仕方ないから1から叩くことに
DN 2012-06-21 23-57-40 Thu

3本くらい折る気持ちで挑戦、まあ7あたりで逝くだろうなー

DN 2012-06-22 00-01-34 Fri

あ、これ勝ちゲーだわ(´゚ω゚`)

潜在と冠詞もつけてどん

弓9

まあ、ここは素直にいかないかー

冠詞は疾風にしました、知恵オワコンになるし、HCもほぼ身内や目標PTでいくのでガチ思考じゃなくてもいいかなーっと

これで火力12.5kになりました、余ったお金で強化するぞぅーっと思ったけど・・・

無題rinng
これが800Gで1つ売ってたから即買いしてしまったw
もうひとつは1200G・・・まあ別にいいかーっと購入

火力1k伸びて16kになりました、しかもCTが11.5くらいから約13kへ

こ、これはもう技巧つけれねーー(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ


これでDNモチベが少し戻りました、明日バイトないからSDでも消化しよぅかな

眠いからこの辺で(。・ω・)ノシ




コメント返信
姫<<
誰がこんなブログの為にネタ作るかあああぁあ
折れた時もうへこみまくってたかんね!(>'A`)>
しかし結果オーライ(´゚ω゚`)どや 
メシマズだろぅm9っ`・ω・´)シャキーン




   ∧∧
    ( ・ω・)      おまけ
  .c(,_uuノ   



は、ないです サボリさーせん(´・ω・`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
寝よう。。なんてぇ時間だよ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<いかんな、、イライラしちゃあ | ホーム | グリドラ「え?なに?勝てると思っちゃったわけ?」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

