スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


バレンタインwwwwワロスwwww

2012.02.11 23:20| 未分類

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ


こんばんわノ



今日は少し楽しいことがありました

なにかって?


客の会話ワロスwwwww





では再現いたしましょう


(*´ω`*)<○○くんの為に頑張ってチョコ作るねー

(`・ω・´)<マジか!お前から貰えるなんて嬉しくて死にそう…(*´ω`*)


俺の心の声<なにゆってんのこいつら('A`)どこのドラマですか?



5分後 別のカップル

(*´ω`*)<チョコほしいー?○○君

(`・ω・´)<いや、毒入ってそうで死にそうで怖いからいい



吹きましたwww

おまっw後5分早くきてその会話さっきのカップルに聞かせろよwwww



さて、ドラネスに戻りましょうか(*´ω`*)


一度更新サボると中々更新できないな…画像の編集がなぁ('A`)


昨日は超有名人が7人無死GD募集してたので突撃しました (`・ω・´)シャキーン


いやーその後も続々有名人きて肩身ちょーせまかったです(´・ω・`)


楽しかったなー(一度寝オチしてスイマセン(〃´・ω・`)ゞ


しかし7人無死ダメでした(´;ω;`)グスッ

3回行ったがみなさんお疲れの様子&事故がありましたからな…

まあ、俺は寄生の立場なんで不満はありませんヾ(´▽`*)ゝ

むしろ記念になりまひた(*´ω`*)



そして最後に最初に死んだら鳩で叫ぶという鬼罰ゲームが始まりました(; ・`д・´)


そしたらお会計さんが4Rで事故死(`・ω・´)

罰ゲーーーーム


neta.png



あまり意味はよくわかりません(*´∀`*)

けど晒してやったぜヽ(●´ω`●)ノ



後コレの前に類似さんと(名前晒していいのかな…(; ・`д・´)
GD一緒に行ったら報酬うまーーー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

ショートボウいただきましたヽ(●´ω`●)ノ

これでスグハちゃんもGD装備に…ヾ(´▽`*)ゝDN 2012-02-10 02-08-48 Fri




安定にクリアできるようになりたいなぁ…固定というものがない限り無理かも('A`)


1回クリアするのにふつーに5回はいかないと勝てない(´・ω・`)

どうしたものかなー

身内が最近時間あわないので野良の人と仲良くなってきた、これは新たな進歩だのぅ(*´ω`*)


(。・ω・)ノシ


おーまーけー

アポ

アポH1人無死
今更かーいヽ(#`Д´)ノ しかし余裕であった( ・´ー・`) どや?

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<なんだろう…なんかつまんない | ホーム | ((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ ( ゚д゚)ハッ!    (((((((っ・ω・)っ ブーン (GDPT知恵ソドおいでやす>>

かおもじつけすぎて
見ずらいです

確かに・・・顔文字だらけだぬ

ジェクト君もう少し見やすくしたらどうだい?
後瞬刻はよ。もう一つアスナさん復帰はよ

気をつけますよ…(´・ω・`)

ちょっと昨日はハイだったのだ!

アスナ復帰はよ^p^p^p^p^p^p^

うおおおおおおおおおおお!

ゆっきんおひさぁぁぁぁぁです!!!

復帰したいね~したい気持ちはあるけど、Gが無いしねー
課金しか手はないのだろうか








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

