
--.--.-- --:--| スポンサー広告


正直セントヘイブンは目をつむっても案内できる

2013.07.20 00:43| ドラネス

なんだかんだでこのゴミカスワロスゲームも気づけば2年以上やってんだなぁ
どうもジェクトです(。・ω・)ノ

気づけば古いフレはみんな引退して一人取り残された感が凄いなぁ

セントヘイブンはどこからどこまでばっちり記憶してます(`・ω・´)キリッ

ところで運営の生放送の同時接続数に応じてドロップ率あがるとかあったけど

3000→1.2倍

5000→1.5倍

10000→2倍

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |









ドラネスの最大ログイン数で5000行くか行かないかってのは運営知ってるんですかねぇ´゚д゚`

生放送の最低ライン3000は草生えた 前のログインイベントで散々ライン下げたの忘れたんスかねぇ…
この運営はゲームの運営するの下手すぎ(´・ω・`)=З




蓮<<俺もそっち系の専門の道行きたかったけどワープロ検定1級程度ですら受からずワロスやった
え、YDって消化ゲーなん(震え声


ドラゴンネスト・攻略ブログ
おう新PCまだかよあくしろよ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

Q.「グラボは?」 A.「ないです(ニッコリ」

2013.07.16 18:10| ドラネス

なんて日々ももうじき終わり( ´,_ゝ`)
スポンサーさいととかいうウイルスが来てたので更新

お久ですジェクトですよ(。・ω・)ノ

新PCを思い切って購入したのでYDを消化ゲーにします(キリッ

中途半端なのはやめとけみたいな声は多かったのでちょい高めのPCにしました これでセントヘイブンに植物が生まれるな(゚ω゚)

【 OS 】Windows(R) 7 Home Premium 64ビット ※SP1適用済み
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770 プロセッサー (4コア/3.40GHz/TB時最大3.90GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX660 /2GB (DisplayPort / DVI-I / DVI-D ※DVI-HDMI変換コネクタ付属)

でメモリは8GBだったかの
まあとりあえず当分はドラネスできるスペックあればいいかなーって感じ

まあ、まだ届いてないんですけどね(「・ω・)「

70キャップ解放されたら今のとこはスナとインクを優先してあげようかなーっと考え中
デスト生き返らせたけど、、、インしてないな(´゚ω゚`)

とりあえず、クロノスほしい(´・ω・`)ノシ




蓮さん<<マジェも強くなるみたいだねー(適当
専門…?なにやってんの!仕事仕事仕事しなきゃ!(((゚ω゚)))


ドラゴンネスト・攻略ブログ
れあくさん…スポンサーでてるで…lョ゚ω゚;)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
