
--.--.-- --:--| スポンサー広告


70EX動画

2013.06.11 23:01| ドラネス

70EX
ヲリ全部かっこいい レインさん…? デトネ( ゚д゚)ウム アクロダンサーPVPで会いたくない 園児…まあまあまあ フィジポイブレあれどういうことなの… アデプはエフェクトもあんまr

これだけまってこの結果だと正直微妙かもしれません( ゚ω゚)
レイン、君には絶望した ラピッド並に動作変えてくれると思ったのにもおおおおおおおん




姫<<
給料入った 
ビンタしたいけどヴァニないわーwwwつれーwwwwヴァニあったらしたのになーww


年寄<<
チョンとデブでもうSA極めようぜ?な? その間おじさん人生を社畜に染めていくけん


蓮さん<<
ぬわあああん早く俺といっしょに社畜になろうよおおおお


ゆっきん<<
おっさん、早く貸した諭吉返してよね(゚ω゚)



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

王の帰還

2013.06.04 00:56| ドラネス

俺だ

ひっさびさにブログ書こうと思った 仕事マジデ拘束時間やばい 
朝5時に起きて夜23時に帰って次の日も5時ってなんなん 死んだらどうすんだよaaaaaaa

だが今日は早上がり+明日休みやうえええええええいww


さ、久々にドラネスの話でも( ゚ω゚)
最近マスターとその部下2名がちょくちょくインしてたようです
まあ今日はメモリアいって適当に練習してきた、なかなか疲れた( ゚ω゚)

そろそろネトゲする体力がないかもしれんww

後SS取ったのに保存場所に一枚もない てゆーか最近ドラネスのデータを色々いじってたらドラネス内のシステムが全部デフォになってた

仕事しながらブログ書ける人スゴイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/




まいの~とさん<<
りょーかいでーす_(┐「ε:)_

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
