
--.--.-- --:--| スポンサー広告


やばいやばい

2013.05.13 01:37| ドラネス

最近記事書かなさすぎていかんなと思います

でもしんどい時は休むべきだと思うんだ( ゚ω゚)…いいぞもっとやれ

(。・ω・)ノチャオス ジェクトです

特になにも考えずに更新しようと甘い考えをもってきたけどありふれる文才でカバーしようと思います(白目

YDの進展はないですね、相変わらずゴーレム見れるか見れないかって感じです( ゚д。)

やっぱり低スペにはあの場所無理だと思うんだ、物理的に( ・ー・)

あと最近SSを動かし始めました、あとコアラ帽子()と靴を買えばとりあえず完成

スキル紋章マグパンとかだけどそのうち変えます。そのうちね( ・´ー・)

ステはアバそろい次第のせまーーーーす あとインク君のヴァニ諦めましたイエーーーーイ

・w・ノシ



アスナ<<君が原因とは言わないがきっかけという事に間違いはないと思うんだ(゚ワ゚ )
俺はキャップ解放とアサシンをゆっくり待つわ、無理して消化しなかったら大した疲労はないぜーー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
記事これだけにSSもなしに文才もねえじゃん!
という方はどうぞここ押してご退席ください( ゚∀゚)ヘケケケケケケ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

接続人口(適当)

2013.05.02 13:35| ドラネス

GW無題




GW 





なんかもう客引き下手とかそんなレベルじゃないッスね
とりあえずエンドコンテンツの台風とプロk飽きたんで次マダーーー

今日は珍しく休みなんでドラカスの公式開くとこれだ ホープさんの時接続数多かったんだよね?wwwね?www運営さんwwww

ドラネスの平均接続人数が7600人でバルとネルに分けて3800人
そのうち大まかに職をわけて12職
3800÷12=317人

このうち150人くらいが、レベル未カンストor放置orPVPor身内とプレイor装備が揃ってない。だとすれば1職167人くらいしか稼働してないことになります
その中で例として聖さんだけ募集となると、インクと分けて80人くらいしかいないことになりますねぇ(´゚ω゚`)

まあ実際問題どうかは知らないですけどね_(┐「ε:)_ネルのが多いし

ただピークの接続人数でそれだと、昼間は本当にもう野良入ろうと思う人は数人しかいなさそうだのw

みんな たまにはPSO2でもいこうぜwww

俺もう行ってないけど…(゚ω゚`)


ところで明日3時15分にタクシーの迎えがきて仕事なんだけど
夜中だよ?
人活動する時間じゃないよね
('A`)・・・



風助<<俺もスキンあけたわ
ちょこっとちょこっとSA行ってる


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最近漫画買いに行ったら3千円以上使っててわろた

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
