
--.--.-- --:--| スポンサー広告


社畜レベル82

2013.04.30 21:40| 日常

思えばコメ返信してませんでしたスイマセヌ(´・ω・`)

もうダメだ なんて社畜レベルだ 明日は5時起きその次は3時起きだ禿げたらどうすんだ禿げ

デイリーなんて何週間も行ってないし60ネスト赤くした記憶もないでーーーーす

ドラネスはYD岩目標をスナで行ったりするくらいですね(`・ω・´)

身内のアスナ君は引退しました 理由はAHOだからです みんなシュパンにハマるのはいいけど装備売ってまでやっちゃだめよ

そんな訳でただいま絶賛ソロ 火力厨のインク拾ってくれるかたササヨロ

最近はアニメを超ぶっぱで見てますね いやー化物語→偽物語と見てますがやっぱいいッスね!
次はシュタゲ見てーあの花も見てないなーココロコネクトもおもしろいみたいな事も聞いたし なんか適当におもしろそーなの探そうかな ゚∀゚

ドラネスがYD一回きりで落ちるようになったからぶっちゃけ最高の消化スピードヾ(:3ノシヾ)ノシ
YD本体行ってみたいけど岩越せないようおおおお

なんか最近文字ばっかだけど更新だけは暇あれば頑張ります (((((((っ・ω・)っ 




ドラゴンネスト・攻略ブログ
もうちょいで給料日 シュパンってあんまりヴァニでないのかな
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::⌒(__人__)⌒:::\   数セットだけ頑張るお!
  |     |r┬-|       |
  \      `ー'´      /


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

運営「不具合修正のついでに妖精とヴァニ入れとくお^p^」

2013.04.19 00:26| ドラネス



        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







さすがッス

マジドラガリやることやべぇ

水曜に制服だしてその週の土曜日に武器アバだすとか尋常じゃねえ

しかもヴァニフレアも今っ更認めるという

遅すぎにゃろ

豚じゃ売れそうにないからヴァニとFD精霊で儲けようってか

これ確率が前のアルフレアレベルだったら誰か裁判起こしてくれ…

とりあえず5月まで[様子見]ョ゚ω゚;)して確率がよさそうならプリで廃課金します

まあ精霊とか絶対でない気しかしないにゃ

とりあえず制服の武器アバ買わなくてよかった…

(。・ω・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

インクステ

2013.04.15 22:36| ドラネス

そういえば俺ブロガーだったわ・・・





てなわけでこんにちわ もうリアル忙しすぎてDNなんてやってらんねえよ( ゚д゚)、ペッ

いつかのGDHCホモネストのSS
DN 2013-04-11 02-07-13 Thu

なんというかホモでした
おつホモとかホンまいとかホマいとか日本語じゃないからねもう

でもGDHCにありふれるプリたちが一斉に消化できたのでよかったんじゃないでしょうか(適当


しかしネスト消化してない

最近してるのは仕事仕事仕事>>>アニメアニメレールガンハアハア未来日記おもしろかったよはあはあユノかわいいよ最後の話ちょっと残念だよはあはあ>>>ドラカス


って感じですね もうやってないっていっても過言じゃねえわコレ( ゚∀゚)

なんでエンドコンテンツの台風プロkを半年近くやらせんだよもう飽きたんだよ大したもんでねぇくせによッタク(アスナks社長は例外


我が身内勢3人のうち二人は究極 アスカスはエンセ

じゃあ俺はFD紋章ですね わかります

・・・・・・・っちょほんっとなんかでてください取引所なんもだしてねえよ優待券息してねぇよ…






ここにきてようやくタイトルを思い出す

innkusute.jpg

CTを26000まで下げて雷特価にしてみました_(┐「ε:)_
あとアクセ3つに知力つけたら素17000行きそうだけど上記の通りなにも入手していないので放置


完全に魔が下がったのでYDではお荷物 誰か聖さんいる固定PTに入れてくださーーいww
ゴーレム一度しか拝んだことないんだけど・・・

70キャップ来た時にゆっくり討伐しようかね(´ω`)モウムリ

ちなみに今の70スキルの構想は

グラ=連続突き
ムンロ=月牙天衝()
アクロ=不明
スナ=前方に台風
アティ=マジックレインアロー?
セレ=メテオ
エレス=周りに氷壁的な
マジェ=でっかいグラビ玉
スマ=でっかい光の玉
聖=なんかレリックにビリビリ
インク=雷投げます
クルセ=ようわからん
ガデ=防ぎます
黒いの=知らん
幼女=ワカランッ

まあ構想段階なので気にしないで静かに待ちましょう

金策しなきゃな…
(。・ω・。)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
雷投げるより落とそうぜ(  ゚д゚  )

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

(。・ω・)ノチャオッス

2013.04.08 01:48| ドラネス

チャオッスチャオッス

とりあえず生きてる事を報告_(┐「ε:)_

研修も無事終わり(白目)晴れて仕事仕事の日々でございます


転職してえ(´ω`)

ぶっちゃけもうやる気ないです

でも頑張ります 貴族に生まれなかった以上働なければ_(┐「ε:)_


ドラネスのほうはと言うと

現実とは違ってポンポン転職しました(´゚ω゚)

ムンロ→グラ

アデプト→ss

になりまんた_(┐「ε:)_

装備はそろえるかわからないけど今変えないと次いつ来るかわかんないし、2万で1枚とか無理ゲだから転職しました(。・ω・。)

今スナとグラの1vs1が熱いですね グラめっさヘボダケド
スナは1800台でしたがとあるガデに4蓮ちゃんくらいあたって全負けと1600代なのに最強のダンサーに3回くらいカモられて全然あがんないです('A`)

あとPTs低いのにめっさ強い人多くないッスかww
負けた時の代償ツラスギワロタ…

上にあがるときはすぐだったのにすぐ下げられました(´・_・`)

フル装備っておかしいくらいやりこむ癖があるんだよな…

そんなこんなで楽しくやってます(`・ω・´)

更新頻度悪くて申し訳ない(〃´・ω・`)ゞ

この辺で(。・ω・)ノ





アスナ ひめっち<<
研修頑張ったんでご褒美くだたい(。・ω・。)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
先週のグラの1vs1は115戦今週スナも今日だけで45戦しました( ゚д。)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
