
--.--.-- --:--| スポンサー広告


そういえば

2013.03.26 01:49| ドラネス

聖はインクになりました(遅

YDで少し役に立たなさを感じますがデイリと60ネストでガリガリ削れる用になったので後悔はしてません( ゚∀゚)

スナとインク両方のモチベがあがったのでかなりDNがタノシス

だが明日からインしません!



26日以降からリアフレのアスナがレベリングの為にインする事がありますがそれは私じゃないので基本声はかけないでくだしあw


では明日6時起きなので寝なきゃやばいw 寝まーす

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'


ではまた(。・ω・)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
PCしたい症候群でそう(白目


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

最後の更新

2013.03.25 14:14| ドラネス

(((((((っ・ω・)っ チャオーーーーーーーーーッス

タイトル道理しばらく仕事の関係で東京に行きまする
オラ東京さいくだぁ

標準語しゃべる連中にどやされたりしたらぶん殴りそうです aaaaaaなんで大阪じゃないんだああああ

冗談です殴りません秒でクビになります_(┐「ε:)_


まあそんなことは置いといて近況はと言うと
H台風3連で衝撃のアクセを持ち帰り HPK3連で捕縛のリリカ持って帰ったりですね!

メビウスは2キャラ消化してダイヤモンド6個くらい持って帰りました!潜在代行しますササヨロ('A`)



あーーードラネス楽しいよおお(#^ω^)


もんしょ




senzai suna





      ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |




事の始まりはふとしたことだった

ロングボウと矢筒の潜在が物理・力・知力と敏捷さんどこッスか状態だったのでなにげなく張り替え

この時の所持クリコは2個

たった2発で物理・敏捷・知力がつき
あwwwこれ矢筒余裕だわwwwwと思い クリコ10個購入したのち結果が力;知力;MP回復という(白目

その後1つだけ安いのがあって張ったらこれ 覇者矢筒さんについてたらなぁwww


ガイツにCT潜在はラリィさんいらないかなーw

とりあえずこのまま行くことに_(┐「ε:)_シカタナイ!

そんなこんなでステはこんな感じに

sunasute.png
街中なので断片含んでまテン

あとは上昇型メビウスほしいくらいかなぁ
ぶっちゃけエクステンションアローが楽しいので魔力紋章ほしいって感じ
課金…ツラスギ

sunasukiruhuri.png

スナスキルはこんな感じ 魔はもう手数に入らないくらいの威力なので思い切って切っちゃいました


しかしHPあがらん_(┐「ε:)_

どうすっかなー…

また夜更新できそうでしたらします(。・ω・)ノ





アスナ 風助<<
すまねぇ…お前ら
お前らに見えないように記事書きたかったんだよ…^p^p^p^


蓮さん<<
いつか自分がパラの時、人数不足のHCPT来てくれた時は感謝でした!
また機会があれば(。・ω・)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
あー…明日からスーパーニートタイムの終わりだ…(>'A`)>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ボンッ!(  ゚д゚  )

2013.03.19 12:18| 日常

実はつい先日かくかくしがじかで家に元カノが来てたんですねハイ
決してやましい意味ではなry゚д゚
家庭内でいろいろあったみたいで弟君と共に来ていました・ω・

んで…その弟君はかなり幼いので俺の部屋で遊んでいたら…

「パソコンつけてー」

仕方ないなぁ…

起動中…


しばらくしてると

  バン   
バン (∩`・ω・) バン
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

なに俺のPCぶったたいてんだコンガキャーーーー!
起動遅い俺のPCへのあてつけか?(゚д゚)ワルカッタナ低スペでよぉ!


ここまではまだいい


や、奴は信じられねえ事をしやがった
弟君は俺の部屋に放置して俺たちは二人リビングにいたぜ…

そして俺のベッドのとこについてるスタンドライト…


1:ライトをつける

2:ライトのコンセントをぶち抜く

3:また挿す

これを繰り返していました

直後にボンッ!
延長ケーブル死亡


ジイイイイイイイイイイイイイイザス!!!



後から聞いた話だと火花がチカチカしてたから夢中でしてたみたい

まだライト付きません

コーナンいけってことか(ヽ´ω`)

(。・ω・)ノ



かるまさん<<
だろ(  `・ω・´  )?
うちのアチャかわいくてかわいくて困るにゃーーーヾ(´▽`*)ゝ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
今日は誰の得もしない日常でした。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

砂意波アアアアアアアアアア!

2013.03.17 22:47| ドラネス


やってしまった だが後悔はしていない





















DN 2013-03-17 22-29-04 Sun

うあああかわいいかわいいテンペことスグハちゃん///


suna.png

ん。なにかがおかしい・ω・

sunaipa.png



そうです アクロが農夫になりました^o^

まあフル戦以外インしてなかったので気分転換にちょうどよかったです_(┐「ε:)_

スナ楽しいなー らりには負けられないらりぃ( ゚д。)


ちなみに今アクセにMPついたり魔功とかついてるのでダイヤコードください待ってます(。・ω・。)



借金がいっぱいです うあああああ金がないよおおおおおおお

ちなみにスナのスキル紋章どんなのがいいかな?誰かアドバイスくださーーーーーーい
魔力紋章もつけたほうがいいのかな?アドバイスくださーーーーーーry

そして姫っち様にブルズアイ物理特価opに物魔CT MP回復という神潜在つけて頂いたので売りにだしてまーす ラリィの方誰かカッテー

この辺で(。・ω・)ノ


追記:アクセ変えてメビ紋章つけたんでステ変わりました。



アスナ<<
SSSでません もうダメポ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
シーズ楽しすぎ エアリアル強すぎ レインEXヘヨ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

40スキル不発

2013.03.13 00:26| ドラネス

ほんとにごく稀にですけどクレのミラクル アバターがバグるんですよねー(ヽ´ω`)

レんくん「神の聖域を!ハァ!」でない

アルクゥ「女神よ…力を! 審判の力を!」 アバターエフェクトはでてるが発動しない ジャッジス単体だけという('A`)

どうもジェクトです(。・ω・)ノ

アバターは100歩譲って許せるんですがミラクルでないのはホントに(ヾノ゚д゚ )カンベンシテクレ。

でない条件は不明 しかもひょっとしたら俺くらいしかならない?かも


32EXもチラホラ情報が 聖大型相手だとなにも意味ない(白目
詳しくは風来坊さんのブログにわかりやすく載ってます

セント南ポスト周辺で大量の分身が確認されました
DN 2013-03-09 15-31-22 Sat
DN 2013-03-09 15-21-03 Sat
DN 2013-03-09 15-19-55 Sat

これを利用できれば8人ネストに俺二人紛れてもバレねえぜ!

…(ヽ´ω`)

聖2もイランワナ


後H教授征服まで XXX討伐 SSS取得 3無死です 手伝ってください飛んでいきます

うわああああああああん早くスーパー博士ほしいよおおおおおおお

(。・ω・)ノこの辺で



蓮さん<<とりあえず気合いでリンクしたにゃ!w
更新ヘヨヘヨ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

まだ蠍毒壁下手ですツライですハア―ω―

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

だが

2013.03.09 00:46| ドラネス

DN 2013-03-09 00-37-52 Sat

3回目で死にました 壁が開く前に2~3回は壁に衝突しました

なんというか うん えー そうですね もう蠍いく勇気が減りつつある

プリはなにがなんでも死んじゃダメなのにな…

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

聖ステ公開

2013.03.08 23:10| ドラネス

まあどこが変わったかというとCTと魔を頑張ったくらいですね
ぶっちゃけ雷は35%とやる気を感じられません・ω<
はあインクしたいな…


どうもジェクトです(。・ω・)ノ

前回の宣言道理とりあえずステだけは張ろう うん(`・ω・´)

前の毒壁の助言としては千代さんのが一番的を射た感じでした( ゚∀゚)
開いた瞬間にシフト移動で距離足りずにアボーンが一番多い気がします うん(ノ)・ω・(ヾ)

そしてヤマカンというのは半ば言い過ぎましたねw いつも見てからシフト移動して距離足りないが多いかな(。´・ω・)ウム

開いて1~2歩進む これで毒壁かつるぞーーー( ゚∀゚)ヒャッハーーー


で、本題のプリステですドン


DN 2013-03-08 22-18-19 Fri
 
上からトラ7・8・8・7・6 武器は9・9 (過去に10に挑んだけど6に落ちたんでもうやることはナイデショウ)
今は脚アバを魔opにしようか悩んでるんですけどどうなのかなー
そこまで変わるかわからないし火力もほしいからあまり踏ん切りがつかないんですよね…

まあそれ以外にイジるとこは武器アバほしいくらいだなーって感じなので季節アバをのんびり待ちます
え?アルフレアはもう期間終了してますよやだなぁ^o^


あと最近(元)メインのジェクト君が闘技場によくこもるようになりましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ムンロ楽しいですねー それもそのはず紋章に不屈やら捕縛やら幸運 アクセ捕縛に武器も捕縛そしてスキリセしてリッジ1にしたりパリスタMにしたりセントからはまずでれませんねハイ


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●) \
  /::::⌒(__人__)⌒:::\   PVPだけできればいいお!
  |     |r┬-|       |
  \      `ー'´       /



この辺で(。・ω・)ノシ




かとぺさん<<
W押してクイックスライド発動した俺はもう寝たほうがいいかもしれません_(┐「ε:)_
壁際ギリギリを見切る!

姫<<
この前の蠍PTでクレさんがそうやってたわ
・・・姫壁抜けれたんだね|電柱|・ω・`)

蓮さん<<
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★
前のPTではお世話になりました(荷物ほんとスミマセン
毒壁は慣れるしかないなー(`・ω・´)シャキーン
ブログは訪問者リストに載ってないからつけないようにしてるのかな?
どこのブログの人かわからないようわああああ/(^o^)\
情報求む(`・ω・´)

千代さん<<
スピブワックスでさらにゆとりですよね( ´;゚;ё;゚;)ハアフウ
次実践で超うまくいったらラブレター送っときますね///


ドラゴンネスト・攻略ブログ
FC2ってたまに接続障害?というかなんというか短時間繋がらなくなるのなんなの…

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ポイズンウォーーーール

2013.03.08 02:54| ドラネス

プリで毒壁抜けれる確率低すぎて泣ける

なぜ抜けれないのか・ω・?

プリには瞬間加速装置がないからだ 
   (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

 



    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  ところでこの更新頻度がゴミクソ悪い事についてなにかないかね?
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \






   /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \     なにもないわな
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





   
                   __
              n: ./  _, ,_ヽ
              ||/ (●) ..(●
             f「| |^ト、 ,-=‐ i
             |: ::  ! }     く
             ヽ  ,イ







あ、すいません本題に入りましょうジェクトです(。・ω・)ノ

YDの毒壁時、これは慣れしかないんでしょうがみんなどうやって抜けてるのかな?(プリさん

いつもシフト移動で5~6回目の時にヤマはっていくんですがどうも勝率が悪い(´・ω・`)

しかし目で見ていくと確実に衝突(決して反射神経が悪いとかじゃry

やっぱスピブワックスほしいなー 早ければ早いほど抜けやすい(かも?)

まあちょくちょくYD練習PTがあれば潜ってるかもなのでよろしくです(。・ω・)ノ

あとステ更新したのと見かけをちょこっと変えてー(`・ω・´)

そして最近H教授のスーパー博士を取ろうと身内から誘われているのでとりあえずできる称号から取っときました( ゚∀゚)ヒャッハー

DN 2013-03-07 19-34-30 Thu

翼を生やしてソロ無死へ (((((((っ・ω・)っ 
(前詐欺られたけどこりずに買う俺

スペース連打しても空は飛べませんでした


ステのSSはなかったので…あ、あしああし明日載せます(白目

更新癖とかつかないかなっ

(。・ω・)ノシ



姫<<
おらんわな^p^
ヤメマシタ・ω<


ドラゴンネスト・攻略ブログ
(((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

シュパパパッパパパパッパパン

2013.03.02 17:54| ドラネス

あ、特にシュパンは開けてません。しいて言うならアルフレア入ってないのに1セット開けたくらいですかね



              ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /"\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |....


どうもジェクトです (((((((っ・ω・)っ


前回のネガチブ更新以来してませんでしたすいませんアルフレアでたらもっと頑張ります


といってもアルフレアは勝負は11日くらいに3~4セット開けます それで出なかったら惑星ベジータに旅行行くくらいですかね



・・・


ま、まあボチボチ頑張りますよ(遠い目



といっても詐欺られてからの先週の紋章ドリームに気迫に物理opがついたので相場わからずとりあえず8000Gでだしたら1時間以内に売れました

安すぎたか…('A`)ッチ

今週は生命にCT 疾風にHP あと破壊に加護にドラゴンガチャででた物理くらいかなー

なにげに稼いでるんだなっと改めて実感、ただシュパパパンのせいでまた飛ぶんだろうな…


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
      やだ───



YDもちょくちょく野良で通うようになりました、やっぱりVCで指導を受けたらなにげに行動パターンも覚えれました(`・ω・´)


蠍毒壁抜けれる確率は70%なのは秘密



あとメビウスってDN古参向けですねー

後に始めたリアフレと行くとアクビ2Rの毒キノコを破壊するんじゃなく逃げるとか
SDの旋回突進メテオ目氷の判断が一つもできないとか

なにかと説明がダルイJ( 'ー`)し 

40キャップ時代からいる俺は恐れるものはなかったJ( 'ー`)し 


やっと運営も古いオワコンコンテンツを有用に使うようになったか_(┐「ε:)_

この辺で(。・ω・)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
頼むから2万課金以外で職リセを配布してくれ運営さま

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
