
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ゴンベン

2013.02.23 00:50| ドラネス

確かゴンベンって詐欺師って呼んだっけ?

詐欺られました 寝ます



            
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/   詐欺ったやつ死んだら起こしてにゃ




あと虫のカーテン避けれるようになりました
助言コメくれたひめっちと名無しさんありがとー


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

カラハンさんマジッペーッスマジッペー

2013.02.21 19:09| ドラネス

虫のカーテンがよけれませんささよろ

どうもジェクトです(。・ω・。)

虫のカーテンで2人死亡 生き返る また即ヘッドからのカーテン

無理じゃね( ´;゚;ё;゚;)

でもメビウス楽しいですね。なかなか時間かかるわりには行ける気がする

鍛冶屋3分とか無理です運営さんドドドド≡( ε:)

柱ランダムとかはそれはそれでいいんだけど虫のカーテンって避けれますかね?w

HPが満タンなら数万残りますが半分だと間違いなくアボーン

でもアクロでそんなくらいだとクレだと割と余裕かな(´・ω・`)?

あとスキル時間でるのマジgj 月額課金の紋章枠はシネ

永久ならいいけど月額は手が出ない_(┐「ε:)_

短いですがこの辺で(。・ω・)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
クレ職割と必須で┌(┌ ^o^)┐の方たちは笑顔になれますね レんくん人気すぎてツレーニャー

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

さらばりんちゃん イケメンになるレんくん

2013.02.19 13:11| ドラネス

俺だ(`・ω・´)ジェクトです

サボり癖が半端ないwゲーム先につけるとまーー更新できませんわw

そして最近の近況はりんちゃん解体しました( ゚д。)デュルフフフwww

理由としてはDNモチベが低すぎる 冠詞がいつまでたってもⅠのまま りんちゃんでインしない 
ですね_(┐「ε:)_

そしてコアラ帽子()だったレんくんにメガネを

rennku.png

ちょっとやだなにこのイケメン//

レんくんかっこいいよhshs

┌(┌ ^o^)┐


一方うちのアイドルは


DN 2013-02-19 12-49-16 Tue


ああ幼女かわいいよhshshsスーハスーハクンカクンカちゅっちゅ



gyan.png





そしてそのありふれるお金で使わないキャラにもEXとったり潜在ネストしまくったり←ここ重要


もうね 自分でもよくわからんくらい潜在ネストしてます 変態かもしれません( ゚д。)デュルフフフ

シールドに物魔CTをつけようとして約30個近くクリコ投入したり
これは結果ついたからよかったです_(┐「ε:)_ヒャッホー





技巧リリカをいつか物魔CTを目指してたのですが魔 力 敏捷で止まり、ここで財産が尽きたので諦めてたのですが…

魔が多くなったので敏捷 知力 雷に戻そうと思い…

金が入ったらやるしかないぜうおおおおお(`・ω・´)


ここで4500G投入(すでに涙目(´;ω;`)ブワッ


結果:魔 力 知力/(^o^)\フッジサーン

もう完成品買ったほうが早くね?って3000Gほど使った時に思いましたが触れないように


まあ俺は人々にお金を振りまいたと思えばいいやと開き直るJ( 'ー`)し





また頑張って更新します(。・ω・)ノ


オマケ
DN 2013-02-13 02-27-34 Wed

お会計できないデミかわいすぎ






らすちーさん<<
最近ご一緒するYDは俺がいくと練習になって申し訳ない(〃´・ω・`)ゞ
VCして行くのはかなり楽しいですねw
おかげで2Rの各関門は慣れてきました(`・ω・´)
またお誘いくださいな(。・ω・。)

にゃるんさん<<
ぶ、ブログ更新頑張ります( ´;゚;ё;゚;)
台風消化時の顔文字をしあったときは楽しく消化できましたw
またYDお誘いいただければもすこし生存頑張ります(`・ω・´)
説明はとってもわかりやすいです(。・ω・。)
PSは…も少ししたら避けれる…かなw┗(^o^ )┓三



ドラゴンネスト・攻略ブログ
サブにインクほしい、そうだ アルクゥを転職させればいいんだ( ゚д゚)
許可証販売HEYO

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

デイリ以外に増えたお友達!

2013.02.05 14:24| ドラネス

基本きっかけがないとフレって増えないですよね_(┐「ε:)_デイリの経験値奴隷とか以外は

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ジェクトです


有名などんまい火力マセさんのラスティーさんが募集しているH台風が週末にあったのでご一緒してきました!


・・・もうあれから4日たったのか…(更新オソッ

なんというか回りもラスチーさんのフレだったせいか早いのなんのって

完全にレんくんは連れてかれた感が半端なかったデス( ´;゚;ё;゚;)

しかもじゃらしない→オークで仕方なしの1死 ボス戦で一人のオークがバグで動き出す→俺燃える

なんともだらしなかったぜ…っ!

けど残り2Gもさくっと削ってました≡(  ε:)(あれこれプリいらなry

そんなわけで台風終わった後フレ登録をもらって超うれしかったです!

そのあとなぜか撮影会( ゚Д゚)フオオオオ…

フレシャシン

ラスチーさんのブログとはちょっと違う画像を選んだの(´゚ω゚`)
今度インしてたらYDお誘いしていいですか?との言葉も頂きました(  ゚д゚  )



.
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
一一一一一一一一一一一一


だけど俺はYDワーム討伐しか経験ないし蠍の毒壁に至ってはプリで抜けれる確率超低いしPC低スペだから所々重いしザフラマンチとかなにそれおいしいの



            巛 ヽ
            〒 !
              |  |
             / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / /    ・・・
      ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |  _、
        /    ! _,(<_,` )-、
       ./  mn  |         i
       j  /ヽ-|  |´ゝ ,n _i  l
一一一一一一一一一一E_ )__ノ



野良で慣れるしかないな…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry



そ、そういえば32EXがくるみたいですな!w まだ遠い話な感じですが…

聖だとホールドになるのかな?ぶっちゃけ捕縛範囲広がったところなんですけどね ハイ

てゆーかスキルショートカット入らないのはわかるけど新しいスキルハヨ

いつになれば聖はアレイズが使えるの?インクは落雷くらい落とせるよね?エレもメテオくらい余裕だよね?ソドも二刀流とか厨二心をくすぐるのマダー?

40スキルに勝るド派手なスキルほしーなー(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

次の乗り物ではドラゴンが出たり二人で行くコンテンツも出るみたいですな

タノシミ(*´ω`*)ダノウ

ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ラスチーさんのブログリンクとリンク欄整理しました!どうぞよしなに(ヽ´ω`)


追記はSA

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

楽しい職だけやって生きてく

2013.02.01 18:41| ドラネス

聖闘士楽しい
インクにめっさなりたいけど
人を癒す人になるよ
ところでプリ楽しすぎて
もう別キャラ超どうでもよくなってきているのはマズイですか

否!構わん!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★
ジェクトです

レんくん以外すべて休止しておりますいえあ

アルクゥはタンク仕様なんてYD GDHC以外いけません震えます

スグハは曜日60ネストにたまに行くくらいです

りんちゃん・・・

・・・

・・・・・・( ゚ω゚)?

ジェクトは4次転職を迎え野良には出ないことに(PVPソルジャー)


プリは7倍キャンペーン戦士なんで入場券がありもはん
この前は2Rで発狂後にバブルバブル(神)をつけられ俺だけ飛べませんでした(:D)┼─┤

また入場券なくなりました_(┐「ε:)_なんか野良の事故率あがった?w


NGD時代から駆けてきた戦士たちはみんな固定やギルドで行ってるのか・・・(。´・ω・)

野良のGDHCPTにプリが既に入ってる確率が90%以上の件について
    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,




どうしてHCではこれでもかってくらいプリ入っているのだろうかww
みんなそこに入るなら台風や教授行ってこいよバッキャローーー!


      憂鬱
 
       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)





SD時代はずっとソドで、プリとか難しい職他人に任せときゃいいんだよwwww
感覚でしたがいざやると超楽しいんだ…新参者じゃダメなんですかね…





HCPTプリ枠あれば飛んでいきますささよろ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


なんか新着ブログ記事を見てると新しい方が増えてますね、逆にめっちゃ通ってたブログが再開しなくてつらいです(´・ω・`)復帰ハヨ

新しい方増えてるし
相互リンクはいつでも歓迎なんやで///




姫っち<<
この急成長には…別キャラの子が多少犠牲になってるんやで…!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログにツイッター張れません ブログいじるの苦手ですうおおおおお

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
