
--.--.-- --:--| スポンサー広告


仏の顔

2012.11.26 00:16| ドラネス

ドラネス 仏の顔モード                                        

hotok.png <よろしくです PTありでした またよろしくです あ、自分釣りますんでハイ(棒      








サドンアタック
100253.pngBロン抜けました!あ、A敵来ますよっ! あ、自分SRもつんで! うお!ナイショです!


もうね、ドラネスは遊びじゃない、仕事ってわかってたんだどね
もう疲れたよパトラッシュ


こんばんわジェクトですヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近夜中にSAに逃げる事が多くなりました、GDHCとデイリーが終わったとたんなにもすることがないという地獄

あとね、技巧ネストが今12連敗なんだよね、そろそろ借金返せなくて焦るようん( ´;゚;ё;゚;)

金策できるドロップはあったにはあったんだ、魔力紋章とかエアガイツリングとか
でもね。みんなどっかいっちゃうんだ

取引所になにも登録してないと次インする時の気合いがなー・・・_(┐「ε:)_

ギルメンはマビノギに逃げたり色々である(。・ω・。)


しかもアクロでファルタス9個になったからそろそろ張り替えようと思ったら…

武器・サブ・脚で必要な破門者の魔道書×21
1つ相場80G
80×21=1680
手持ち900G
借金1900G
=-2680G



( ^ω^)・・・

とりあえずもうシネってことか…

_(┐「ε:)ノシ



姫<<
最近いっしょにどっかいくこと減ったなぁ
今度インしてたら60ネスト貪ろうズ_(┐「ε:)_

ふうすけ<<
あのゼリーは過去系だわな(  ´・ω・`  )


アスナ<<
ここは天下のネトゲだぜ…?
妬み嫉妬だらけの恐ろしい世界や(´・ω・`)
新種目するならRPG FPS以外じゃないと無理だデ
全員で麻雀こもれってことか…^^



ドラゴンネスト・攻略ブログ
みんな風邪に気を付けてね_(┐「ε:)_


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

ベリンの成功確率変動は異常 ユルセン

2012.11.20 02:26| ドラネス

ぜっっっっっったいにアルテウムに統一してから強化の確率絞ったわ!許せません!

どうもジェクトなんですヽ(#`Д´)ノ

最近アスナと深刻に話します

ドラネスおもんなくね('A`)?


毎日仕事のように3キャラデイリーを回し、遠隔でペサデロなんて来た日にはガン無視ですね

3キャラデイリーを終えると次はなにをするかと言われても特にやることがないという

H台風貪っても気迫のリリカネックレス捕縛のリリカリング衝撃のリリカイヤリングetc..

「今の60装備をそろえただけでエンドコンテンツがksになるのがksなんだよ」\_(・ω・`)うちのマスターの名言

GDHCは土日に消化しないと月曜からは人こない、来ても失敗が多々などなかなか気持ちがごっそりやられます

この前はギルメンで位置ズレや事故で残り4人になったときはやばかったですね(楽しくてわくわくして)
アデ マセ クルセ アクロ(俺)の四人でしたね、まあ牛が帰らないバグで壊滅してしまいましたがw

あの勝てるか勝てないかの緊張感がやばいですね、YDにもこういう要素いっぱいだったらなぁ(´・ω・`)






このブログを書く少し前にアスナと色々だべっており、デイリーするだけでどうやって稼ぐねんなああ金増えねええええ という嘆きあいをしてたら

アスナ:じゃあさ、一発二人で叩いて大儲けしようぜ

戦国時代が幕を開ける

ちなみに俺は昼間にシュパンを買い、結果が…
zeri-.png

The ゼリー

※後は薬ネスト

てなわけで今取引に出てない覇者オーブをカンカンカン

なんとか+9になったんですが…

下げるのと素材飛ばしがYABAI

ゼリーはそういう物だとわかってるんですが…明らかにひどい(´・ω・`)

この後60エピワンド×2とスタッフを叩いたんですが、アルテウムがこの4つだけで約370個

ワンドに70個使って6いかないときはマウス壊れるほど連打でしたね(´゚ω゚`)

しかも6→7乙

うおおおおヽ(#`Д´)ノ




60EX
一つ言えるのは、エレスのEXに凍結が消えた



眠いのでこの辺で・w・ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
11月中は…厳しそうやね

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:1

ソロでファルタスでずとも…心は折れないもん(´・ω・`)

2012.11.17 01:21| ドラネス

DN 2012-11-16 21-16-53 Fri
新デイリーのソロはマゾい…アデしんどい…なにもでない('A`)

ところがアクロちゃんなら6分周期とゆう素晴らしさ(`・ω・´)

こんばんわジェクトです_(┐「ε:)_

あ、そしてやっとアルクゥことクルセがカンストしました!SS忘れry

てなわけでかねてより計画していたYD用超タンククルセに向けてサイモン過剰強化中で…

頭9 胴10 脚10まで揃えて金欠 こっからどうするかって?


もちろんベリンさんに仕事の依頼じゃああああ


手と靴を二つずつ メイス一つと並行強化のため五つもっていざカンカンカン


アルクゥ「ベリンさん!強化おなしゃす!」


ベリンo0なんだぁ、この汗くせー小僧は…女の子しか優しくしねーんだよワシャア











                           \ シ ネ /

beri.png



見事に全部木端微塵

マジベリン雑魚ワロタ



残り約3000G…賭けにでるしかないっ!


フレイル シールド 88購入…

これ二つたたいて99にすれば簡単じゃね?


え?折れたらどうすんのって?


komakee.png


てなわけでベリン雑魚ってのがわかったので故郷 マナレージへ

5本も折ったんだし、確率的にはそろそろ9生まれてもおかしくはない








51002.png










結果:手元に200Gだけ残り、装備変更点なし





_(┐「ε:)_・・・・



はあ…ソロでファルタス掘ってくるか…


うおお ソロだとレア紋章全部きていいなぁ


どれ、スターシュや 作っておくれ


FD.png

なんだよフィニッシュって…魚じゃねーんだよ…


・・・

ふぃにっしゅ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( д) ゚ ゚


(ヾノ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(  ゚д゚  )!?





最高のツモでした ありがとございました(。・ω・。)


ヾ(´▽`*)ゝ







姫<<
あれ、最近コメ返してなかたw
いあー更新遅いとこんな罠がね…マイッタマイッタ(〃´・ω・`)ゞ
安定にコメしてくれる姫ありがとぅ

そしてどうだい…飯をうまくしてマズくなったかい(´゚ω゚)



おまけ

kirigaya.png
リアフレのキリト(アスナ)とスグハで桐ケ谷家の兄妹完成っ!






ドラゴンネスト・攻略ブログ
一番最初SSの毒は台風ボス部屋開幕ミストインフェクション使うとああなるよ
え、知ってた(。・ω・。)?

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

白ヴァニ 体調不良 PC買い換えたい(話がまとまらなry

2012.11.14 17:00| 未分類

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

うう…死ぬる…頭いたいおー( :.;゚;e;゚;.)

長らく更新してなくてすみませぬ…(〃´・ω・`)ゞ

PCつけてDNつけるかブログ書くかでいつも更新するか別れるんですが、いつもDNつけてブログ放置ry

あ、こんにちはジェクトです(-ω-o)

ちょっとPCのローカルディスクがいっぱいになったから色々といじってたら最終iTunesと今までとったSSが行方不明になりました、オワコン

PCって難しいですのぅ( 'A` )

そんなこんなで前日に発表するAHO運営さんの超課金システム、白ヴァニが来ましたのぅ(´・д・`)

ぶっちゃけ属性職はヴァニタスでいいけど、それ以外は魅力的すぎるセット効果

sirovani.png

6%とかバカなの…確率低いわシュパンの値段高いわでなかなかひどいシステムだと再認識する今日この頃

しかしソードかっこよすぎて買いたい、だが高い…(´・ω・`)

そしてチャンネルボーナス3倍イベント

56以降にもボーナスください(切実)

さて、冠詞Ⅱもきたし、早いとこ装備をアップグレードしたいなぁ
ドロップ率がどの程度なのか…問題だけど(´・ω・`)

しかしアルフレア…あれ振ったら白くなびくのかな…

KUSOOOO課金なんてしなんだからなあああああ!

さて、新デイリー回ってくるかな (((((((っ・ω・)っ ブーン


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ネタがなくても書かなくてはなっ!(`・ω・´)シャキーン

コメント:1 トラックバック:0

ダイス故障してるんや…メンテはよっ…!

2012.11.07 18:24| ドラネス

最近稼ぎもなく、破産したわけでなく ただただ毎日同じ金額持ち歩いてます_(┐「ε:)_

どうもジャックバウアーです じゃなくてジェクトですヾ(・ω・)人(・ω・)ノ゙

なんか地味にSS溜まってたんで放出

DN 2012-11-01 17-41-04 Thu

いつか突っ込もうと思ってた、この椅子に鍛冶屋のおっさん座れンの……(‐ω’-。)


そーしーてー遂に達成しましたヾ(・`ω・´ )ゝ

DN 2012-11-03 01-02-40 Sat


HC5無死!今更感がすごいけど決して簡単には取れないんじゃないでしょうか(`・ω・´)

2日…って…相変わらず俺の更新の遅さがでてry

DN 2012-11-05 21-15-35 Mon

りんちゃんで時間VSゲッツ!2回目でとれたのでまあよかったんじゃないでしょうか(゚∀゚)

そしてタイトル道理…最近ここぞという時の負けがひどいw

滅多にみない疾風先生2枚も消え。HCではコードしか出ないうえに勝てません(`・ω・´)キリッ


…つれぇ/(^o^)\


あと新EXスキル情報きましたね、まあ私が説明せずとも他の方のブログがry

アデプトとテンペはまああたりなんじゃないかな(´゚ω゚`)

シーズはもう技の根本から変えないとダメな気が…

ムーンはクレセントEXがラピッド並みに速くなることを祈るばかりですw

後はチェーンEXが気になるなぁもうじき残りの職の情報も来ると思います


(。・ω・。)ノシ この辺で



ドラゴンネスト・攻略ブログ
転職許可証きたらクルセをガデにするんやぁ…(`・ω・´)
YD用のタンクが着々と進行中であル


追記EX

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

NSDソロとか余裕だろ( ゚∀゚)

2012.11.01 00:56| ドラネス


NSD無題















DN 2012-10-30 00-57-00 Tue


すんませんマジ図に乗ってました サフェントラさんパネーッス


道中までは
サクサクで、ウハッwwオレTUEEEEEっをたっぷり体感した後2Pでフルボッコでした/(^o^)\

どうもジェクトです(。・ω・。)

とりあえず入場はアスナと後野良3人を10Gでお手伝いで釣っていってきました
0202145.png



dadas.png






erasaa.png



(  ゚д゚  )



くぁsdfgふhじklこ




マジでオレ如きに入場券消費して頂いてありがとうございました(    ´・ω・`     )


結果負け帰りとか恥ずかしくて言えません ええ

2Pの氷どうにかしないとなぁー…

一人で27分かけて16.5Gまで削って力つきました/(^o^)\

大砲で氷を3つまで割って、残りの3つはエッジやらツインで破壊してたんですが…

後半戦になると雑になったのか当たり判定ないときにエッジしたり、大砲の右クリ外したりでボコボコでした('A`)

なにより一人大砲しんどくてしんどくて…w


その前にもモルゴン戦で、削り早くて有頂天に殴ってたら毒死という赤っ恥も…(・∀・`)

2Rの毒カンケツセンでおちたり…w

結構へったくそな動きでした…┗(^o^ )┓三



次はちゃんと対策立てて行きたいですね…ちょっとブログ見てますという事実から謎にハイテンションで行ってボコボコなんて…(´゚ω゚)


この辺で(。・ω・。)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
前の記事であんなこといいつつ夜にも書いちゃうオレ(・ω<)テヘペロ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
