
--.--.-- --:--| スポンサー広告


帝になった(・∀・`)

2012.10.29 16:34| ドラネス

夜中3時ごろDN終了、風呂入って寝よう…

風呂へ行く

この時姉貴の友達が部屋に遊びに来る夜中にくんな('A`)

風呂を上がり、股間にタオル巻いて洗面所をでる

洗面所}ガチャ      ガチャ{部屋


姉貴フレとばったり遭遇

静かに俺は自分の部屋に逃げる

姉フレ「弟君の裸見てもうた(笑)」
姉貴「あー悲鳴あげて泣いたりしたらお金くれたかもしてないのに(笑)」

お金あげないし泣きたいのは俺です( ´,_ゝ`)

どうもジェクトです(。・ω・。)

こんなとこでアニメみたいな展開ほんとにいらない、もっと同い年くらいの子とこんな事起きてほしいです
そしたらおじさんお金あげちゃうぞぅ( ´;゚;ё;゚;)ハアフウ


そうそうタイトル道理
yami.png

FOOOOOOO

ギルメン4人といってとれました( ゚∀゚)ヒャッハー

これで込み24.3kになりました、スグハちゃん最近かわいがりすぎてりんちゃんがこっちを見ています

supairaru.png

そしてこれを衝動買いしてしまった…( ^ω^)

某ブロガーの闇テンペさんが比較動画だしてたので見てみたらHAEEEEEEって思い

即刻購入┌(┌ ^o^)┐

使用感超いいですっ!これはいい買い物だと思いました

現在 エッジ スパイラル(速度) ハリダン スピブ
まあハリダンを他のと変えてもいいんだけどどれがいいのやら・・・w

紋章もほぼ60に換装し終えました、60エピ究極だけちょっとまだですが…(´・ω・`)

そして最近金策が辛すぎる
NGD行っても稼げないしどうすればいいのやらヽ(#`Д´)ノ


最近身内に内緒でこっそり60エピワンドを5個買って9~10にしようと企んだら8も行きませんでした
ベリン雑魚ワロタ



まあ最近身内とよくスカつないだりしてるんですが、YDきてちょっとたったら他の人とも繋いでみたいっってことを最近よく思います
かつての瞬刻でつないでた頃楽しかった・・・w

みんな大人だもんなー(´・ω・`)

今のGDHCなんてガチで繋ぐ必要がないからなぁ…w

YD実装したらかつての人と喋りたいなっ(´゚ω゚`)

今日はこの辺で(。・ω・)ノシ




ふれしやさん<<
4セット…まだまだ始まりッスよね…( ´;゚;ё;゚;)
こ、これからなんやぁっ…!
コメントありがとうです(。・ω・。)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
最近夜中のインが厳しくてバイトない日の夕方更新をメインとしますw


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

アクロ強化終了 にゃふ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

2012.10.23 13:09| ドラネス

最近アクロ愛マジパネーッス アクロ楽しいッス

やあこんにちはジェクトです(。・ω・)ノ

まあアクロ愛がすごいから防具の潜在もバッチリ力敏捷つけようと思ったんですよハイヾ(:3ノシヾ)ノシ

bougusennzai2.pngbougusennzai.png









021000.png


ちなみに1500Gかかって力敏捷HPなりました つらたん


そしてフレのアスナに4kくらい借金して覇者2セット買いました、GDL持ってない勢はそれなりに頑張ろうという気持ちです(。・ω・。)

そしてステ更新

DN 2012-10-23 12-29-02 Tue

後は体力紋章と生命とか買ってHPを底上げしたら完成 
闇ノ帝とれれば込み24kくらいになりそう 誰か手伝ってください_(┐「ε:)_
究極も60エピにしたら24.5くらいになるかも?

最安価9000G…

手持ち500G


(ヽ´ω`)・・・


ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣


最近アデプ㌧が放置気味なので強化しないとなー(。・ω・。)


後ちょっと前にあった記事でコウモリとるみたいな事あったけど
シュパン4セットで負けました( ゚∀゚)

フレシヤさんの思いはトドカナカッタ…

まあ現状アクロには満足してきた タブン

次に動かすのは…眠っているCRUSADERをださなければ(`・ω・´)シャキーン

こいつをYDまでに超タンククルセに仕上げますハイ

ならガデ行け?お試し転職で気持ち負けた

だが今はガデになりたい、ジャスクラうちてえええええ
転職許可証きてもジェクトに使うと思うけどね…^^


ところで今のGDって行っても金まったくもらえないんすね…

15~20Gとか行く意味を失ってきた┗(^o^ )┓三

まあ、涙ネストをするしかないんだの…

(。・ω・)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
いい金策あったらコッソリ教えてください_(┐「ε:)b

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

あうあうあー

2012.10.18 01:49| 日常

今日はただの日常です、何処かに書きたかったのでブログに・w・


ただの学校のいつもと変わらない体育
高3になってもドッジボールとかは割とガチ
そして終わった後のおふざけでツレを倒したらやり返される
そこで事件が起きる( ゚д゚)

グキッ!


ん?グキ?



左肩「じゃあな...」


左肩が静かに息を引き取った

ただぶらぶらとしてる限り痛みは薄い
ちょっと上げてもいけるか...?


スッ...


ビキビキビキっ!


ぎゃああああああ!

すんまっせーん!マジすんまっせーん!
なめてましたあああ
痛すぎワロターww┗(^o^ )┓三


ここまでが昨日(゚∀゚)

17日の翌朝
いててててっ
まだ超いてぇとは...

時計を見る
8時15分

どんなに遅くとも7時45分の電車に乗らなければならない

しかも駅まで片道チャリで10分

静かにもう一度寝ることにした_(:3 」 <)_

12時に目を冷め、借りたノートでも写す事にした
14時ごろだるくなって少し仮眠
どんだけ寝るねん!ってツッコミもあるだろう
だが深夜4時寝だと常に眠い_(:3 」 <)_


そしてまさかの15時親父様帰宅

寝ている俺、サボリがバレる

本日PC禁止令が発令

今日ハロウィンアプデの上に新人ギルメンとNGDに行く予定があり、
まさかのマスターの俺が出れないなんてええええええ(´;ω;`)

まくらに顔をうずめてジタバタしてふて寝
そしてバイト遅刻

自分でもかなりAHOな一日を過ごしたと思う((´・ω・`;))


今日は携帯からでした、重くて大変すぎた

左肩体重かけたらご機嫌ナナメでそれ以外は痛みはなくなた!

(´・ω・`)ノシ

コメント:1 トラックバック:0

あのコウモリ羽…俺のなんすよっ…!

2012.10.17 03:38| ドラネス

アクロにほしいけど似合わないなぁとは思う けど大きな羽って厨二心をくすぐるんですよ、てなわけでアクロで是が非でもだします(゚∀゚)

どうもジェクトです(。・ω・。)

あれだけ器用貧乏のごとくあっちこっちキャラを動かしていたけど、主要キャラが2キャラになってからかなりお金に余裕ができてきました

3キャラ目はどうするか決まってないですがしばらくこのままでいくかなーっとは思います(。・ω・)

あ、あと更新遅れてごめんなさい(・ω<)テヘペロ

まずはアクロを更に強化完了
154111.png

これをちょちょっと作って装備!わりと技巧運は最近いいです(´゚ω゚`)

akurosute3.png
これで込み20.8kでした、後はまあ紋章や適当に防具潜在変えたら21kは余裕そうです
こっからあげるのは無理だけど┗(^o^ )┓三
どう考えてもこうもり羽似合わない感じだけどほしいんです なんといっても嫌がってた手アバも着こなしてるように見えるじゃないか( ゚∀゚)

まあシュパンを4セットほどG買いして[様子見]ョ゚ω゚;)します
ゼリー超ほしいしね(´゚ω゚`)

DN 2012-10-14 15-52-15 Sun
そしてなんとなしにアチャネスト にゃあにゃあとしかきこえなかた(∩゚д゚)

DN 2012-10-13 23-54-55 Sat

そしてGDHC6無死 正直ピンチこそあったけど、自分的には60エピになってから謎の自信が湧いて死ぬ気がまったくなかったです(゚∀゚)

あ、あとジャスクラ先生ことenter the DRAGONのMARK4さんとリンクさせてもらいました!
あの鋼鉄の筋肉、またHCご一緒したいものです(´゚ω゚`)

あと最近一番うれしいことはギルメンが復帰、増えるっとアクティブがかなーーり増えたことです!
ちょっと昔までぼっちだった時と違ってかなりいいなーっと思います(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

ニータイム まだまだギルメン募集してます(`・ω・´)

っとまあ今年の年末くらいまで俺忙しくなるんですよね…頑張ってインします!

ではこの辺で(。・ω・)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
もっと…早く更新しないとなぁ…

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

使用キャラ減らして精鋭作戦!

2012.10.13 16:48| ドラネス

忘れたとか言わないでジェクトです(。・ω・)

いやーここ最近忙しかったです(´゚ω゚`)明日からまた鬼連勤だけどNA!

昨日も更新しようと思えばできたんだけど…

姫<NPK5回残ってるわ…

俺<オレもだわw

姫<5連行こうか

(  ゚д゚  )


そんなわけで夜中2時くらいから怒涛の5連戦、プレートは捕縛先生1枚(負ける)

モチベががg(>'A`)>

でもこの連戦途中、2Rのカラマリ?の時に位置バグが起きてそのまま動けず、全体で死ぬー;w;
ってときに気付いたヲリ君がダッシュでハイドレ、続いて聖さんが真横にミラクルを
このとき地味に感動しました、眠気ぶっとんだにゃ
姫?バリアの中いました


最近リアルラックもひどいんだけどね!
1.愛用のヘッドセット殉職
2.部屋の電気本体が殉職
3.朝学校行こうと思ったらチャリのサドルが後ろ向いてた(不覚にも吹いてしまった

(ヽ´ω`)・・・部屋暗いんだよ
誰か電気送っといてね(・∀・)ほたるっくで!

そして最近のイン率の低さと60装備換装の辛さに…

闇マセを解体しました(´・ω・)(・ω・`)

GDLアックスでたんで純物理に変更予定だったんですGA!
アックス叩く費用なんかどこにもない上に
別IDのせいかあまりインしなくなってたんですよね…(´・ω・`)
まあ次のYDでにわか闇マセじゃPT基準クリアできないし…ということで解体しました

というわけで解体したお金はこれ!
saidai.png

こんなに持ったの初めてにゃーーー
まだCT靴ウレテナイケドネ
そのほかいつかの金策
tairyokuop.png
フル装備うますぎワロターーー

まあこれらはすべてアクロ装備で消えました( ゚∀゚)ヒャッハーー

あくろすて2

防具はエア4GDL1の(8・10・8・6・6)の武器セレンシエルが9・9
首はスピブの敏捷と耳は疾風リリカ(いずれボルテ技巧に…
指は破壊のマゼンタ、今のところこれを一番早く変えたいですなー@@

そして、致命紋章はずして究極レアに、CTぶっとんだけどまあスピエクとオウルでなんとかって感じ

胴叩くためにシュパン回したけど安定のジョーカーしかでませんでした、ゆっきんの呪いとしか思えない仕打ち
ヴァニストリアはもうきっと終わったんや…('A`)

まあ現時点で込み火力が19kかな?
指変えたら20k行くだろうし、頑張るぞおおおお (((((((っ・ω・)っ

ただ鉄壁加護紋章つけてるのに関わらず、防御の低さぇ
10kいくかと想定してたのでショックッス(´・_・`)

まあYD行けるキャラはりんちゃんがPT混じっていいのかなー?って感じ
アクロはまあ…知り合いとry

後こっそりジェクト君を生き返らせようと思いますまる
60レベにして多少ムンロというロマン職を楽しもう…w

え?パラ?

とっくにオワタ┗(^o^ )┓三 状態
嘘です、まあ単にレベリングだるくてやってないだけなんだなー
職リセ販売きたら クルセ→セイントorインク ムンロ→グラ
にしたいなーっと妄想だけしてます(ノ)・ω・(ヾ)

別にクルセでもいいじゃん?って思うけど
このPC重くてタゲとり辛い/(^o^)\
アクロでさえ重くて避けれなくてやってられないというのに…

晴れて就職内定頂いたので、社会にでてお金稼いで超ハイスペックPCをわが部屋に置くのが今の野望です

低画質なんざくそくらえだぜーーwww

だってかつてのギルメンは…
低画質はドラネスじゃないわな

チキショー
 ∧_∧
 ( ;ω;)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


DN 2012-10-06 23-24-57 Sat
先週V廃?と呼べばいいのかなw この方たちとGDHC行ってきました(どっかのアクロにゃん5Rでry
伝説のジャスクラ先生とも会えました!最初MARK4さん期待してたらクルセsでわからなかったという/(^o^)\
晒してよさそーな名前だけだしときましたm9っ`・ω・´)
1週間かかったけど、ジャスクラ先生と大和ちゃんsとリンクを…(´゚ω゚`)チラッチラ

また夜中くらい更新します(。・ω・)ノシ







風助<<ガチ初心者だから仕方ないけど…あんまりNGD討伐とか勝手に潜んなよ!
最近テキトーな晒し多いからな…まあ今度一緒にな
※後GDHCは無理^^現時点の8人ネストの最高難易度だってのにw

<<アスナ
まあ日付が空きすぎた^^あの稼ぎもかなり過去の話になってしまったぜ

姫<<
レアバ早く100Gで作ってくださいよ^-^
ごくまれに稼ぎます(`・ω・´)








ドラゴンネスト・攻略ブログ
今日のプレートの袋で究極だします←フラグ

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

よくよく考えれば

2012.10.03 04:14| ドラネス

suki.png

次にウォールEXがくると32スキルのEX化はないかも・w・
矢印がないし…今のEXは前の奴覚えないとダメだし、EXは次で最後かもしれない(´゚ω゚`)

あ、申し遅れました ジェクトです(。・ω・)ノ

この感じだとアイスビームの次に新スキルありそう・w・
離れてるのはバッシブとかになったりして

すべて妄想ですが(´゚ω゚`)にゃしし

あ、前の記事にリンク追加の希望があったので追加しました!ネトゲ難民のチラシ裏です・w・
あらゆるゲームとアニメをしておられる用で(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
ちなみに俺もosuとSAは多少なりとも知っておりますともええ( ・∀・)
多分この記事みたアスナは足跡付けに行くと思います( ゚∀゚)

あ、ところで最近ピュクシスギャンブル負けて絶賛4200Gほど借金しました、返済頑張りますハイ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







tora.png



       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  返済余裕かもしんない
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ




そういえば韓国だか中国だか忘れましたけど、白ヴァニタスがあるみたいですねぇ
まあ日本も今年か来年くらいに来るかもしれませぬ・w・
またシュパンがわけわからん値段になりそうだ…





後最近セント1ch前でよくチャットルーム立ててギルメン募集してます!
少人数なのでサブも受け入れます(`・ω・´)
ネスト・デイリー消化が主です

みたいな感じで募集してるんで…m9( ゚ω゚)ビシッ! そこの君、興味があればおいでね

本日1名セイントさんが来てくれました!( ゚∀゚)オウイエ
ぶっちゃけ装備もアバも不十分でも構いませぬ、マナーさえよければm9( ゚д゚)
俺だって今だサブはほとんどGDUだしね(´゚ω゚`)

絶賛相互リンク・ギルメン募集してるお( ^ω^)おっ


今日はこの辺で( ^ω^)ノシ




アスナ<<
りんちゃんはかわいさ、強さ、PSの三拍子揃った幼女になってしまったぜ…ツレーニャー
ただサブの換装だるすぎて手がでまてん^^

はよ燃やしたPC直せな

千代さん<<
シノンさんの場合ボウ限定だからね・w・ここは譲れない
ただ現実でもストーカーくるくらいかわいくないと…
|ω・`)チラッ
コナイワナ


Alive<<
わざわざ相互リンク歓迎のとこにコメントありがとございます(`・ω・´)
これから毎日訪問されるんで覚悟してくださいねっ クンクン┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
ゲーム内で会えるといいなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
今から寝て…7時に起きて…@学校で寝れば… バイト余裕じゃね(`・ω・´)
もうダメかもしんない…┗(^o^ )┓三

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
