
--.--.-- --:--| スポンサー広告


(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )

2012.08.30 16:09| ドラネス

(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )(ヾノ・∀・`)(ヾノ゚д゚ )チャウチャウチャウチャウチャウチャウ

やっと。。やっと自分にGDL武器がきたよ…



gdl.png


sodomasu.png

違うだろう…ソドじゃないだろう…マセガントがほしいんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

叩けないッスお金ナイッスすいませんすいませんすいまry


どうもお久しぶりの更新です(。・ω・)ノジェクトだお

これはソド君を現役メインに戻す時がきたのか…( ゚д゚)

しかし最近カンストが増えてアクセを換装していってるのでお金が貯まらないんですよ…(´・ω・`)
無潜在買って潜在ネスト中で金が…ゲフンゲフン

最近インしてもすることがないこの頃です・w・

インして大体の選択肢はー
1、デイリーへ行く
2、GDorGDHCで金策(マセ不足のせいで入るのがダルry)
3、60ネストへ(プリ不足のせいではいry)

ぶっちゃけデイリーはあまり好きじゃないです('A`)
後は理想のPTが立ったら速攻飛び込むくらいかなぁ

シングルモード行ったことないけどおいしいのかな? 毎週未消化なんでこれもしたほうがいいか…

あとキラーしか持ってなったりんちゃんも…
DN 2012-08-27 22-26-56 Mon
これでソド・アデプ・テンペ・マセが無死もちかな( ゚д゚)ウム

HC4キャラ消化は結構おいしいです・w・
りんちゃんでCT首分配して2580Gおいしす( ゚д゚ )クワッ!

NGDも行かないとなー、最近確実に消化おろそかデスw
60ネストにプリがもっと増えたらなぁ(ヽ´ω`)

短いですがこの辺で・w・ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
もうすぐ土曜日か…(ヽ´ω`)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

技巧貧乏

2012.08.23 16:40| ドラネス

今日もツーリング行ってきました、高速飛ばすの楽しいです( ゚∀゚)ヒャッハー

遊べるのはもう今年だけか・・・どうもジェクトです (((((((っ・ω・)っ

ソド君とりんのHC消化頑張っております(`・ω・´)4キャラいけたらかなりおいしいしね・w・

ちなみにりんちゃん…
無題rin
ソロでこのダメ、最近アイシクルの後SS待機してる自分・・w

アネステシア→アイスビーム→アイシングマス→アイシクルが一番ダメでるのかの(ヽ´ω`)

頑張って強くするぞー(`・ω・´)

そして最近、プロkヘルをれあくさんが募集している!∑(゚Д゚)
もちろん突撃 (((((((っ・ω・)っ

DN 2012-08-21 23-22-50 Tue

なんと自分2死しました…w
言い訳じゃないですけど60ネストあまりすきじゃないから行かないんですよ(´゚ω゚`)

退避する時でも余裕で殴ってました地雷余裕だったわな(つд⊂)

ちょっと毒モーションとか電撃避けないと・・・( ´;゚;ё;゚;)

後、前から思っていましたが、パラいないときにタゲくるのって1撃大きい子じゃなくてそれなりにコンボで殴ってるほうのが行きやすい?のですかね

りんのほうがダメでてるけどソドやアクロにいつもタゲが飛ぶので振り向かせれなくてちょと(´・ω・`)ショボン
まあ来たらきたで死にそうで怖いですが(((;゚Д゚)))

60.png
ようやっとカンスト…(‐ω’-。)
スグハも今日カンストです( ゚∀゚)

DN 2012-08-22 00-21-35 Wed
おっぱカーリーになぜか絡まれたのでエモしあってました・w・この乳デカめ
てゆーか敬礼でも声でるんですねぇwどんだけ優遇してるんだ(´・ω・`)

なんかタイトルからかけ離れてるなwただ今技巧5連敗です・w・

まだまだ千代さんの域にまで達しないぜ('A`)

さて、デイリーいってカンストしてこようかの・・

(ヽ´ω`)ノシ




千代さん<<
パッチあればBBA声にしてます ハイ・w・b
敬礼なんて ピッって言うんですよ、デミ無言ナンデー('A`)

姫<<
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
魔クロでHC消化してるなんてばれたらオコラレルダロ!
武器アバ買い間違えって交換不可ッスか…(´・ω・`)

風助<<
フッ 新規に遅れはとらねーぜ
今度ちゃんとした装備にしてやっからよ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
またSSだらけに・・・w

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ダメージですぎだろ…(´・ω・`)

2012.08.21 04:08| ドラネス

朝からツレとツーリングしたらめっさ大阪でちゃいました。どうもジェクトです(。・ω・)ノ

最近りん・スグハのデイリー毎日減らしてます('A`)しんどすぎワロタ

ただスグハは武器アバで強制モチベ上昇(`・ω・´)

りんはCT靴買ってようやくアバが一通りそろいました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ靴6900とかナメテンノカトオモッタ

そして…Nアクソロやってて思う…(‐ω’-。)

DN 2012-08-21 03-14-50 Tue

( д) ゚ ゚

いいの?こんなにダメだしちゃっていいのおおお?www
ただ反面、現メインの闇マセ君はこんなダメでません(´・ω・`)ちょと複雑な気持ち
ちなみにリッジ込だと
1a00.png
191万ごちそうさまでしたー( ゚∀゚)

うーむw今週はマセ・アクロとHC終わったからアデプもデビューしたいなw

しかしアデプに求められる火力は15k↑くらい?なのかなぁ
残念ながらうちの子はーっと

kemisute.png

アクセは技巧アネステシアにスターシェイカー

属性計算苦手なんですが多分 火14k 氷12kくらいなのかな?間違ってたら指摘してくだたい

武器に火氷潜在とかあるん…全然両方つかないデスヽ(#`Д´)ノ

CTはちょっとお粗末ですがぶっちゃけあげる余裕ないでーす^^^^


・・・(ヽ´ω`)



どうせならスグハのステも晒しとこうかの・・

akuroステ

なんとも平凡なステ(ヽ´ω`)

でも実はこの子防具の潜在ボロボロで、敏捷がもうちょいつけば火力はまだ伸びるんですよ(`・ω・´)
2000Gかけてよくならなかったから諦めたなんて言えなry

眠たいからこの辺で(ヽ´ω`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
誰かHCツレテッテくだたい

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

指から出血で黒いマウスが赤くなってしまた('A`)

2012.08.17 17:30| ドラネス

どうも、2泊三日キャンプ行ってきましたジェクト君です(`・ω・´)

腕と脚とが事故で大変なことに、かゆすぎワロタ山奥の蚊 強すぎじゃね?

指は普通にカクカクシガジカで切れました、マウス操作してるとたまに赤くなってまーすwww

記事書いてる今はもうだいぶよくなりましたがね(`・ω・´)

帰ってきてギルメンは暖かく迎えてくれました(*´ω`*)

078.png

無題15180

相変わらずイジメが絶えないです、だからゆっきんのシュパンなにもでねーんだよ(´・ω・`)9m

カーリー実装されましたが自分はまだあまり興味ないですかねー
キャラだけ作りましたが、ダンサー?だっけ それがでたらレベリングするかなー程度です

とりあえずそんなにぶっ壊れたスキルはなさそーな気はします、ソド枠とかと争いそうな感じかなー
タイフーンHとか行ってるけど一度もアクセかてねーし('A`)

あ、ネストで思いだしたんですが
タイフーンとかって専用のスキル紋章でないんですねぇ・w・
マッハ君もなかったですが・・・

てーかプロkとかタイフーンとかなにかしらストーリーがありますが
ギガンテスはなにしに来たの?wwっていう話をマスターとしてましたw

アクビは竜の使途で悪い奴らだなーみたいな感じですが
マッハ君に至っては遺跡の奥で寝てたら見つかって殺されただけじゃね?
っと話してました 不覚にもツボったわな…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、そうだ ネタ狙ったわけじゃないんですけどね
ネタ狙ったわけじゃないんですけどね!『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

アクロちゃんにマリンアバ買ってあげたんですよ
桃色で超かわいいんですよ
なぜか魔功なんですよ( ゚д゚ )クワッ!

指摘された瞬間 ( д) ゚ ゚ 状態だわな




\マリンなんて10年はえぇんだよ!/
img_54112_35052009_0[1]





じゃ、今日もお勤めのデイリー回るかぬ・・・_(┐「ε:)_




千代さん<<
よくよく見たら最近の千代さんはメシウマ続きだったにゃ!
もっとメシマズ書いていいんだよ|電柱|・ω・`)ジィー....




ドラゴンネスト・攻略ブログ
これを押せばみんなレベル上がる(`・ω・´)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

(((((((っ・ω・)っ ブーン →[GDHC

2012.08.12 04:02| ドラネス

無題14105

どうもこんばんわジェクトッス(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

真夜中の大至急更新ですwこれからキャンプなのに時間NEEEEEEEE

そんな急いでる中、1人驚くことに毒で死んだ伝説のパラが・・・

DN 2012-08-12 03-34-36 Sun

無題rasusann<あれはぶっちゃけ間に合わないですねーハイ

などと意味のわからないことを述べておりー動機は不明ですねー(´゚ω゚`)

そして先週!マセ君が石が尽きてしまい、急遽ソドでHC行くことに!( ゚∀゚)o彡°ジェクト!ジェクト!

無題sodo

なんと強烈までとれましたwこれで堂々と行けるよね!(`・ω・´)b(52Lv)

なんて事書いたけど別に怒ってないからねw姫さん( ゚∀゚)b

時間ねーからこの辺で!(`・ω・´)ノシ



千代さん<<
ほう・・・メシがまずくなってしまったか^^こりゃスマン
代わりにいいサイト教えてあげよう・・・気をつけろよ?
ご飯3杯はいけるサイトじゃ・・・TIYONO


あああ時間ないからオマケはこれでいいや!


      デカケテキマス
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'


ドラゴンネスト・攻略ブログ

今までで一番高速チャットだったぜ・・・
あんま文字ないけど(´゚ω゚`)w

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

ポータルに触れると死ぬゲーム(。´・ω・)

2012.08.09 02:29| ドラネス

1515.png

セントヘイブンに閉じ込められて動けなかったのでとりあえず城の上で脅される

あ、どもどもジェクトです(。・ω・)ノ

1015.png

BBAの遠近法がちょうどいい感じに(´゚ω゚`)

とりあえず脅されたから更新するけどー・・・何を書こうか(´・ω・`)

GDHCは相変わらずガント君でまてん/(^o^)\
しかも死んでしまうという失態、だらしなかったぜ…!

そいえば最近暇ができればクエ読むんですが、べりんさん超金持ちですよね(´゚ω゚`)
さすが未来のベリンコーポレーション
14115.png
あれ、返事が俺の思ったことと一緒だぞ



そしてアスナの隠し子、園児がパソ取りに行くからさっさと手伝えとか恐喝されるし・・・
あの人怖い人だから会ったらすぐ逃げてください。┗(^o^ )┓三

まあ、そんな恐怖の中手伝わされたら
無題1313

拾った知恵にCTつけるのなんて余裕だわな

冗談ッスw多分2回目?くらいかな( ゚∀゚)ヒャッハー
そして中国産朱印こと忘失が64個ですよね?

無5151

あえて多くは語らない…( ・´ー・`)

気付いた人はご飯がまずくなる魔法ですm9っ`・ω・´)シャキーン


しばらく運が飛びそう<ヽ`∀´>ニダ

しかし定期的にしてるメンテなのにメンテ後不具合とか('A`)
ネスリセ後にひどいことしてくれるぜヽ(#`Д´)ノ

今日はちょっと書くのだらけてたら遅くなったw
明日頑張って書きます(`・ω・´)シャキーン

    ○○○
    ○ ・ω・ ○ がおー
     ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○おまけ


1356_1344194894732.jpg

まあ、言いたいことはわかる、また幼女かよ( ゚д゚) とか思ってんだろ?
よく考えろ、誰が一番かわいいんだ そう幼女だ(イミワカラン



ドラゴンネスト・攻略ブログ
ありゃ、俺のブログもうどっか見えないくらい順位飛んでってた(´゚ω゚`)
明日はログインオンラインにならなきゃいいのー

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

スペックが足りねーにゃ!

2012.08.05 11:48| ドラネス

最近重くてツレーッス ジェクトです(。・ω・)ノ

最近不幸続きで上がるテンションもあがりませぬ('A`)

昨日は珍しく1時に寝たら今日10時に起きるというすがすがしい朝を迎えました(*´∀`*)ヒャオー

いつも3時起きなんて言えなry

そいえば最近かくかくしかじかで、スカIDを作ってくれという事があったので作ろうとしたらですね
自分のログアウトしてから作らなければならないのですが…

ログインするパスワードわからないという/(^o^)\

はい、そのうち作り直すんで、またスカコンタクト共有していただけたら…です(´;ω;`)

後ドラネスの画質って、小と中の差がすごいんですよね
もちろん小しかプレイできないわたくしにはわかりませぬが、中だとスキル使用時が
はんぱねぇ( ゚Д゚)

ムンブレ使った瞬間ちびるかと思った
なんか周りがぶわってするよー酔うよー@@
っていうレベル
これエレにボルテされたら確実おちるな・・・(´゚ω゚`)

しがない給料で買ったPCだけどもう買い替えたいですハイ
高校生には厳シス

じゃ、DNに路線戻してっと
DN 2012-08-02 02-30-40 Thu
DN 2012-08-02 02-31-47 Thu

空回りさんと暇だからHアクとNギガぬっころしてきましたぜー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
実はこの時グーグル版の…なんていうんでしょう、IME?にしてたので
チャットがしにくい事しにくい事w
こう打てばあの顔文字がでるのにでないとかで全然しゃべれなかったw

前回とその前の記事くらいはグーグルで書いたので顔文字が基本違うかとwまあ気付く人はさほどいないですがw

普段はもうさほど顔文字ださないんですが空回りさんとデートなのでいっぱい使おうと思ったらかえってダンマリしてましまったという(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

グーグル先生使いにくいッス(´・_・`)

じゃあこの辺で(。・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
さて…お昼買ってくるかの

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

マセ君カンストぅ(∩´∀`)∩ワーイ

2012.08.01 10:05| ドラネス

やあやあやあやあ今回もSSだらけのドキ☆女の子だらけの…じゃなくて

タイトル道理マセがカンストしました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

カンストしたの月曜ですがねw更新OSEEEEとか言わない。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )っ

DN 2012-07-30 17-34-00 Mon


カオスフィールドで大人の階段登りました( ゚Д゚)y─┛~~

さっそくNアクTAしてきましたが1Rとバルーサまでの廊下でぐだってしまい、7分40秒くらいでしたw
まぁ、バトハ技巧が安定かぬ…(ヽ´ω`)

無題魔おp

そこで拾った鉄壁に魔がつきました( ゚Д゚)ウヒョー

hannbai.png

お財布ホクホク・:*:・(*´∀`*)・:*:・



だがいいことばかりではなく…スキル振り、まさかサブたち全員スキリセだしたのに
マセだけだしてなかった

 ( ゚д゚)    サブだけだせばいいってもんじゃ…  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


マセのスキル振り微妙に治したいの多かったのになーw
リリーブも3にしちゃった…4なら再使用が10秒も減るのにいいいいいいい('A`)



あと上の画像も変えましたw
前と雰囲気は一緒ですが明るいところで撮って見ましたw
画質向上の為誰かいない気がしますがきっと気のせいです(ヽ´ω`)

またこっから溜まったSS放出ー(ノ´∀`*)

DN 2012-07-30 22-21-41 Mon
とあるネストでサンタをぶっとばしたりーΣ(´∀`;)


DN 2012-07-31 02-16-27 Tue
常にヒラヒラの中身をガン見できる技を姫に教えてもらったりいいいい
まったく幼女クンカクンカ hshs



( ゚д゚)


DN 2012-07-31 01-56-24 Tue

姫さんに出会ったりー アバよこせこのやろー

DN 2012-08-01 08-34-45 Wed

朝っぱらからデイリー行ってたらいつかのブログを見てくれていたプリさんであった(ヽ´ω`)
正直あってなかったら更新してないわな

というわけでネタ切れ!まったの~( ・ω・)ノシ





やっと<<
夏入ってから頭最近おかしいぞお前w
寂しいならそういえよ(ヽ´ω`)
彼女クダサイ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
眠いッス、もうダメだ…バタッ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
