
--.--.-- --:--| スポンサー広告


まだもう少しかかるなー(ヽ´ω`)

2012.07.29 04:10| ドラネス

カンストまで後1レベくらいです、頑張ります(ヽ´ω`)

どうも、こんな時間でも眠くない廃人さんジェクトです( ・∀・)

昼夜逆転の日々を過ごしております、なんというか…夏だね(*´Д`)

部屋の扇風機君は俺の部下 いやもう俺の半身くらいの存在ですね こいつなくして俺存在せず(ヽ´ω`)

毎日レベリングの日々なので頑張ってとったSSでも('A`)y-~

DN 2012-07-25 21-02-45 Wed


うちのりんちゃんが知らないお姉さんのおっぱおにダイブしてたりー( ゚д゚ )

megane.png

スターシュのメガネぶんどったりー(´∀`;)



DN 2012-07-29 01-13-35 Sun

父ちゃん?とツーショットしたりね(ヽ´ω`)
なんだよ俺のほうがイケメry


ネスト

地獄のネスト消化とかー(;´Д`)ハァハァ

あ、ちなみに今週の分もそのうち終わらせます(ヽ´ω`)

他の人はもう複数60がいるとかなんとか…



・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


1キャラ集中とかやってる俺涙目やーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




じゃ、短いけどこのへんで・w・ノシ




れあくさん<<
気づいてくれて嬉しいです( ゚д゚ )
自分もせめて7分台には…w
カンストしたらもうちょと頑張ろう(ヽ´ω`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
睡眠薬を大至急届けてくれ(゚∀゚ )アヒャ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

第二のBBA カーリー 思ったより早かったぬ

2012.07.25 17:29| ドラネス

やあやあやあヾ(´ω`=´ω`)ノ
忘れたとか言わないでまだ50レベのジェクトです(`・ω・´)

ソドのムンブレ射程が短くなったせいで一気にモチベダウン(´・_・`)

まあ、一番動けるマセ君を頑張っております(`・ω・´)

@20%くらいでやっと57です……60の人、ちょっと落ち着こうか(´・ω・`)9m

レベリングは1キャラ縛りにしました、そうすればまだマセのネストソロ消化しても、他の子がNGDやNSDで金策ができるからです・w・

100G稼ぎに行くだけッスwwうぇうぇww

ギルドの自動ダイスに至っては装備どころかオニキスも勝てない始末
行く意味ねーーー(>'A`)>ガッデム

あ、そうそう 第二のBBAことカーリー先生実装ッスねぇ

ちなみに経験値7倍イベントの期間が
2012年7月17日(火) ~ 8月13日(月)メンテナンス前まで

カーリーの実装?というか情報公開が
8月3日

ふーむ、3日実装だと7倍イベント中だから1週間以内で50まではいけそうな感じですのぅ

ただ情報公開としか書いてないから多分こない気がします…(‐ω’-。)

情弱な俺を助けてください/(^o^)\

りん

最近50になったアデプトことりんちゃんです(〃´・ω・`)ゞ

マッタク幼女カワユスカワユス hshs


( ゚д゚)


え、えーっとまぁかわいいです、またレアアバに悩まされる日々/(^o^)\
グリムアヴニール白じゃないとヤダー(´;ω;`)

あったとしても頭…7000Gとかだけど。。。

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


マセのソロネスト、やっぱりNアクはTAだよね!

てな訳で結構ガチでしてきました


DN 2012-07-25 15-25-47 Wed

うおおおおお新記録でたにゃああああ

まあ…他の闇マセの方は6分8秒の方がいましたが…ぐぬぬぅ(´;ω;`)
誰とは言いませんけどね(´゚ω゚`)チラッチラ

まあ、新記録だしたご褒美はちゃんとあります!

プレート


なるほどな…俺にopをつけろと…

容易い…(。・´ー・`)


おp


( ゚д゚)

(゚д゚ )

Q.そんなopで大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題しかない




千代さん<<
45→50に比べると大分ましだぜ( `・∀・´)
しかし60になるの早くないッスか…
新ネスト行きたいぞおおお(´゚ω゚`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
ここのランキング随分と見にくくなったぜ…w

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

パラに対する愛が思ったより薄いことに気付いた

2012.07.20 02:39| ドラネス

ついさっき7人PKしましたー 身内は3人なので残り野良の方見てたらほんとごめんなさい!><

おいッス 今日はアルクゥさんです(´゚ω゚`)ゞ

改変後初めてパラでNGD行きましたがタゲ持続むずすぎワロタ

モルゴン・蜘蛛は問題なかったけど 5Rカラハンと1Rゼニウス? ちょびちょび飛んでしまった/(^o^)\

そして全滅して帰りました(つд⊂)ゴメンナサイゴメンナサイ

手順は初回カラハンの花の全体で、俺の画面じゃ落ちてるように見えてドヤ顔で紫入りつつ殴ってたら浮いてたo<´・ω・`>o

そこで1PKです…アルクゥに注意してください。゚(゚´ω`゚)゚。

2回目は全員バッチリ入ったのに関わらず花が開かず死亡(´・ω・`)

後は火鳥でこけてる間にタゲが飛び、身内一名死亡、後はボルテとエッジで消えて5人生存…;w;

明らかに全員の調子を崩した俺はほんとにやらかしてしまった…

そしてプロポのクールと持続が短くなり、タゲが不安になって考えてギルチャしていたら

プロポ再使用紋章を付けていたσ(・ω・´)オレ



世間一般では持続アップが常識なのであった・w・



買ってきます┗(^o^ )┓三

そして紋章を探す→1つもない

あれ?? ひょっとしてヤバイ?っと思っていたら

みんなもこんな勘違いしてる人いないかい!?

今まで俺が使っていたのは

プロポーグ

正解
プロボーク


恥ずかしー(´;ω;`)
ずっとモンスターにプロポーズしてました(´゚д゚`)

あと姫がカラハンに頭わしづかみされて胴体だけでタゲとってたSS…
いっぱいあるんだけどどれもうまく見えないから諦めた;w;

チャットは頭の上ででてたからカラハンがしゃべってるみたいだた( ゚Д゚)

後ヴァニタス実装されてからやたらと黒いキラキラが画面をよぎりませんか?

あと武器の黒いメラメラがよく残ったりw

カゲ
斧のメラメラとかよく残ってたり(゚∀゚)

(゚∀゚)……ヴァニタスほちー

そいえばヴァニタスの期限17日までじゃなかったでしょうか?
さらっと期限伸ばしてね…?w

シュパン1セットだけ売ろうかな…


そして最近熱いッスねー、大阪はメラメラしてますー(´・_・`)

よし、夏といえばこの音楽しかないな(`・ω・´)


ちょっと血とか見えるからダメそうなら見ないように・w・

全然平気な子はそーだなー 1分20秒くらいまで我慢して見ようぜ!
そこまで見て先が気になった人は最後まで見ようぜヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後まで見て意味を知りたくったら追記にコピペして張ってるから見てくれ(`・ω・´)


まあ、結構有名だから知ってる人多いかなw
ボカロ聞く…ていうのが前提ですが・w・

ここはDNブログ!ではこの辺で(。・ω・)ノシ



からさん<<
からさーーーんムンロ語ろうよー。゚(゚´ω`゚)゚。
ブレダンの射程短いし、グラナパ修正くるし、サイクロンスラッシュMふりでもダメかわんないしー;w;
クレセントMはGDにめっちゃいいけどプロKryとかタイフーン小っちゃいから需要が…
ラインドリブ前提だとゴミクズだし…壁際の多段もなくなってたにゃー/(^o^)\
ソドに光をー・・・


姫<<
第二回開催はよ!またまきあげて…にゃしし
今回追記なくなっちゃったからデミのネタバレはまた今度!w




 



ドラゴンネスト・攻略ブログ
レベリング疲れたー_(┐「ε:)_ 55Lvから必要経験値2倍とかなんとか…

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

更新久々?ヾ(・ε・。)ォィォィ 昨日書いたよ母ちゃん

2012.07.17 02:19| ドラネス

まったく今日も更新しちまったよ( ゚∀゚)ヒャッハー!


ん・・・?

前回の記事が13日・・・ふむふむ

今日は17日(日付またいで)

…(‐ω’-。)


オッス こんばんわジェクトッス( ゚∀゚)o彡°


ま、まあ更新不定期なのは勘弁してくれな (((((((っ・ω・)っ 

オレも忙しいんだよ・・・(DNとかDNとか

まあとりあえずこれをみてくれ( ゚д゚ )


あ、ちなみに千代さんは見てはいけません、18禁ならぬ千代禁です

コレ見た瞬間に千代さんが養分になってるきgry

オカシイ


※みんな街で見かけたら通常攻撃しましょう

需要が少ない園児で・・・オレのマセにでろよおおおお



【審議中】      ユルシテアゲル?
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  ウーン
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



千代さんが強烈を手に入れていた


Q.じゃあ千代さんのヴァニタス応援する?

A.   ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


まぁ、20セット目いったのかな・・・?

ダメだったらなにかくれてやろぅ

そして昨日(えーっと15日?

姫さんがPVPトーナメントを開催してくれました!

参加さしていただいたのでほんのちょっと頑張りました^p^

DN 2012-07-15 00-15-15 Sun

集合時のSS 名前は一応隠しました、晒していいかわからないしね・w・
まぁみんな強かったですよ・・・正直優勝とか(ヾノ゚д゚ )ムリムリ

どうせ惨めに負けるんやー(つд⊂)ウンコー

kati.png

ん?(´゚ω゚`)b 余裕

優勝でした・w・オレカッコイイ(`・ω・´)!

姫からパンドラコインを6枚頂きましたー!アリガタヤー!

合成で秒で消えたなんて言えなry

征服
マセ君が征服・w・

ぶっちゃけいらないなんて言えnry




17日キャップ開放ッスねーもうすぐッスよー(゚∀゚)


(゚∀゚)・・・今日17か


YABEEEEなんの対策もしてないしスキルフリもソドだけしかシミュしてねええええうわああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\オワタ


7月18日(水)~7月24日(火)
・受取期間:1日
・利用期間:1日
の『忘却の契約』をプレゼントボックスに配布。

ふむふむ

ようするに毎日スキリセをくれると

   ∧_∧アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!! アンパイジャーーーン!!
  . (  ゚∀゚)___。  \从/
 ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―  
   人 ヽノ ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
 . (__(__) ⅲ||_   ガガガガガ…



コレを気に魔系列すべてMフリムーンくるにゃ?

レベリングに影響でない程度に楽しもうではないか(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

でもはっちゃけたフリもしたいなo<´・ω・`>o ビローン

まぁ最終どういうフリになるかのー(´゚ω゚`)

・w・…

マセのガント疾風に変えようかな…

闇終わりヤダー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

(´・ω・`)ノシ




コメント返信
ぽきさん<<
ぬお?お初コメかな?ありがとうございます!
いやー最近は挨拶からフヌケていたぜ…(〃´・ω・`)ゞイヤハヤ
暇つぶしできる程度に頑張って書きます!あ、次も気合いれて挨拶あいさつ!

姫<<
パラネストは激熱やでぇ…なんでまだ行ってないんやああああ!
メテオ8人反射ゴリゴリ削れるんだよ!
今度行くぞ!あ、アクロネスト忘れてた

アスナ<<
引退するのに武器折るんじゃなくて、武器折れたら引退なんだよ^^
あなたと同じ道は歩みません、またエレスの防具叩いて裸にでもしてろ^p^

からさん<<
↑のアホと違って一番現実味のあるコメありがとう(´゚ω゚`)
やっぱり装備売って金貯めてるのが賢いかなー
この夏は就職を見つけないとな…永遠の高校生がイイナー
だが専門学校も行きたいな (((((((っ・ω・)っ
あ、リリエンタルをエルピスでレア化おめでとうにゃ!紫キャベツー。゚(゚´ω`゚)゚。

やっと<<
ラインかスカチャでいいレベルのコメをブログにありがとう^p^
ほら、台所にラーメン置いてるから作ってきな
あれ?火使えない子だっけ^^^^^^
PSO2はソロは気合がいるのぅ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
さあ…レベリングが始まるぞ みんな、気合十分かい?

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

レベリングが・・・始まるのか・・・ @引退でるかもにゃ?

2012.07.13 02:35| ドラネス

17日に60キャップみたいッスね・・・どうも、ジェクトです(。・ω・)ノ

楽しいレベリングが始まるんッスね、パラが一番遅れをとるだろうなー^^

そうそうパラと言えば、最近NSDパラネスト行って来ました!

もうね、会話が楽しかったw

オレ「モンタンの毒散布回避とかあるん?」

PTM「ないわな」

オレ「^^」

1pも「最初のブレス避けるとかあるん?」

PTM「ないわな」

ヾ(・`ω・´ )ゝ

2pの雑魚わかそーぜw

そしてこんな絵図

DN 2012-07-10 19-55-52 Tue


美しいだろう?

そんなこんなで終了、燃えつきました・w・

あと、リアフレのやっとー君からのラブレター

[1:31:47] -やっと: kakipsann
[1:31:48] -やっと: imasuka
[1:32:12] かきぴ: (。・ω・)ノ
[1:32:22] -やっと: pso2の
[1:32:24] -やっと: 時間が
[1:32:26] -やっと: やってきましたね
[1:32:30] -やっと: (4時まで
[1:32:31] かきぴ: さ、さすがッスwwwww
[1:32:34] かきぴ: ( ゚д゚)
[1:32:37] -やっと: ※4時まで^^


これは明日死ぬレベル('A`)

最近更新頻度落ちてきているので、短くても書こうかなーっと思い書いたけど

なんかこう・・・ビビビっとこないz!(´・ω・`)

そしてこの夏はちょっと忙しくてDNにこれないかも知れないです。

あんまり幅が開いたら引退する可能性もなくはないです・w・

まぁどうなるんだろうね(´゚ω゚`)

んじゃ(。・ω・)ノシ



ちょっと待て(  ゚д゚  )


仮にもオレのフレやギルメンが休憩の合間の暇つぶしに来てくれてるのにこんだけでいいの?

いや、いくない(`・ω・´)

引退の話はこれから夏に入るとはっきりしてくるだろうが・・・

今はキャップ開放に燃えなければ!
どうせ引退しないとか思ってるんだろ?

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

将来に関わるこの夏・・・さすがにネトゲしてる暇じゃねえ(`・ω・´)!

こんな事して将来・・・


無題AA




なんてことに(>'A`)>


Q.ところで知恵消えたらさ、闇マセどうなるの?

A.オワコンになります

            |
      ┌┼┐
     /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|ヽ ヒュッ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  ・
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|   |\
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  | ┗( ^o^)┛   .|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  |   ┛┛オワタ |
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  !、_____,ノ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


んじゃね(。・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
テスト結果wktkします オワタ┗(^o^ )┓三 でしょうがね・・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0

あー編集疲れたぬ(lll-ω-)

2012.07.09 17:40| ドラネス

\こんにちわ!/
2010.png




上のトプ画をかっこよくしたいんだけどいかんせん画質が向上しねぇ(´・_・`)

あ、どうも 生きてます お久しぶりです ジェクトです(。・ω・)ノ

ようやくソド君も復活して活動し始めました(「・ω・)「

全身GDUで固めましたがねw冠詞Ⅱにすれば
魔12kのCT15kで打ち止めな気がします、ひょっとしたら魔功は11.5kとかになるかな?

あとスキル振りがめちゃくちゃなんでどうにかしたいですがスキル改変まで我慢('A`)
まさかのリッジM パリスタ先生がMという謎のスキル振りw

SD時代はパリスタ紋章も付けてたんで相当怖かったんだなぁと思います(〃´・ω・`)ゞ

そして最近究極~~~~に!

ど貧乏ッス!全キャラ300Gもありません、ちょゆーッス

では最近の売り上げはSSにとったのでご覧頂こうじゃありませんかm9っ`・ω・´)シャキーン


にゃいと






                               完。


( ゚д゚ )

最近なにも物売ってないんすよ・・・

てゆーか4キャラのうち2人しか朱印ないってどゆこと(´・_・`)

じゃあ課金すればいいじゃん?


( ゚ロ゚) んな金ねーし!


なんでないのか?そうです、シュパン2セットを現金でポーンと(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

え?中身しりたい( ゚д゚)?

まぁ身内は知ってるけど仕方ないなー(*´ω`*)ゞ

まずね
朱印55個
ゼリー240個
他、ニャイトソード 薬物


完。(`・ω・´)キリッ

あ、あのヴァニタス・・・羊・・・羽・・・エルピス・・・ど・・・どこッスか・・・

078.png


バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)レアでないお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


朱印も少なかったし・・・ゼリーと薬物だけッスね・・・こんだけ所持してると捕まりそうです

マジでもうしばらくはぜってぇあけねぇ・・・

次もこんな内容は・・・

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


後HCうまくいきません、ここまで失敗してると空飛べそうです
      グルグルグル  取っ手の取れる~
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

       ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`

野良難しいがギルメンとも時間があわない・・・深刻な悩み(´・ω・`)

よし! NGD消化してくるか

(*・ω・)ノシ



姫<<
申し訳ないぜ!更新にスピブ頼むニャ!
これからはもうちょい更新でるにゃああああ

からさん<<
ほんと忙しいッス・・・特にテストとか^^
しかも同じシフトの奴等はゆとりだからテスト休みなんてもらって・・・ズルイオー!('A`)
テンプレはほんと時間かかるw疲れたぜ(´・д・`)=З

アスナ<<
画質が悪く、暗くてオレもいい出来とは思えぬ
しかしどんだけ上から目線ッスか・・・普通に編集してうまくいかねぇんだよ
2時間かかってこの出来はさすがにひどいッスよねー('A`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
部屋に飛んでる虫・・・今日こそ決着つけるぜ!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

テンプレ変更 

2012.07.09 06:09| 未分類

最近更新してなく・・・

他の人のブログ訪問もおろそかになるほど最近は忙しいのです(`・ω・´)!

そして一度PCもおとして寝ながら携帯でブログ見てたら・・・

うおおおこのままじゃやべぇ・・・更新だああああ!

なんともう一度PC起動、そして書こうとしたら、

このテンプレ文字幅せめーから嫌だなー、よし変えるか

なんと4時から変更して今さっきやっとオワタw┗(^o^ )┓三

画像編集もうちょっとよくしたいんでこれは試作ってとこかのぅ・w・

500kbまでってのが無理ゲなんだよ・・・

しかし今までのクセですぐ改行してしまうぜ(´゚ω゚`)

じゃ、もう親が起きるんでこの辺で

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

本当に運?実力が足りないのかな・・・

2012.07.04 14:53| ドラネス

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日からPSO公式か・・・ま、まぁオレには関係ねーや(´゚ω゚`)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・



((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ




|ω・`)スッ




(。-ω-)fm・・・



 PSO2}←   ┗(^o^ )┓三


( ゚д゚)!


(((((((っ・ω・)っ →{DN


ちょ、ちょっと様子みただけなんだからね!
(  ゚д゚  )



てゆーか今日オレは激忙しいです、ネット触ってる暇じゃないんですが・・・

それでも触るのがおいちゃんクオリティ(`・ω・´)

明日のテスト詰んだな

しかし昼夜逆転して眠い・・・(。-ω-)

このままお昼寝すると大変な事に( ゚Д゚)

そして昨日の7無死は2回いってダメでした・・・

かれこれ15回以上挑戦してるかな?

どうしても5Rが超えれないです(´・ω・`)

正直失敗のほとんどが2Rと4Rの位置ズレなんですが・・・
ズレない日もそれなりにあります

なにかしら微妙なmsで失敗するんですよね・・・

確かに運はひどいきがする

けどそれは本当に全部運?

7無死挑戦でオレの死亡率は決して低くないんですよね
油断?した時なんて1度もない
重い?自分の環境のせいだわな
氷が解けない?連打遅いからだわな

最近自分は7無死にいていいのか悩むレベルの失敗率、装備と称号にすがりつきじゃないだろうか・・・

気は抜いてないんですけどね、どうして死んじゃうのやら(´・ω・`)

最近は脳筋になりつつあるとの説も
火力は足りてる、ゆっくり行こう

これはマセ以外で野良HCいったら自分が言っているセリフ
どうしてマセになると見えてないのか・・・

愚痴っぽくなってしまいましたね、成功したら全部吹っ飛ぶ気がします

それにしてもこっそりソドでガント叩きましたが

折れすぎワロタ ソド君いつになれば成功するんだい・w・

今週HCの入場券@2なんでなんとか決めたいです

取れた日にはドヤ顔更新やああああ
みんな訪問してきて( ゚д゚)、ペッして帰るだろうなー^^

とりあえずwがんばるぞー(`・ω・´)!

ノシ



アスナ<<
顔文字戻りましたo<´・ω・`>o
え?戻らないとかあるん?
PC廃棄だわな^^
性癖?男はみんなロリコnry


からさん<<
オレも不調続きで困ったぜ・・・
近日中に成功すればモチベ跳ね上がる気がするぞぅ(`・ω・´)
風のバリア冗談だったけど・・・wカーリーかな?





ドラゴンネスト・攻略ブログ
なにも考えてないと結構時間かかったな・・・w

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

どーーーーーんm9(  ゚д゚ )っ

2012.07.02 17:27| ドラネス

♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 と/  )))
  (__/^(_)





( ゚д゚)ハッ!




(。・ω・)ノやあ ジェクトだぞぅ

更新不定期ですみませぬのぅ(´゚ω゚`)

ところで顔文字がほとんどなくなってるのは新手のバグなの('A`)

再起してなおならかったら落ち込むぜ(´・ω・`)

バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)顔文字ないお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


昨日は日曜日、しっかりネスト消化してきたぜ(`・ω・´)


嘘です未消化ですオワタです

どうせどうでもいいとか思ってるんだろm9( ゚д゚)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


なぜ昨日消化しなかったというと。。。
今話題のPSO2いってました(・ω<)テヘペロ

1人でだとおもしろくなさそうですな、多分すぐやめてたかも・w・

しかし、ギルメン4人といくと盛り上がりすぎワロタ

GDHCほったらかすほどですハイ(゚∀゚)

あ、固定とか組んでないんでそのほったらかすとかじゃないですよw

しかしまぁ昨日挑戦しなかったのは意外だったぜ・・・(´゚ω゚`)

てな訳で月曜日の今日倒せたらいいな(`・ω・´)シャキーン


\みなぎってきたーー!/
DN 2012-06-30 22-25-04 Sat


そしてこのお方にもエンカウントしました
無題1512
最近アクロのHCうまくいってないご様子・・・
氷に逃げてやがりますぜm9( ゚д゚ )9m

でもまぁ、アクロもろいから1発で致命傷・・・悪ければ即死
集中力がある意味ずっと保たなきゃいけない職、仕方ないッス!

風のバリア的なものをスキル改変で実装してよねー・ω・

そして優勝者のみ使える強制エモ
幼女に使うとかわいいな・・・( ´゚д゚`)ハァハァ
DN 2012-06-25 22-43-24 Mon

さて、早くギルドに借金返さなきゃ・・・w

ガント誰かクダサイー('A`)('A`)('A`)

(´・ω・`)ノシ



コメント返信
姫<<
次はオレも混ぜてくれよぅ(`・ω・´)!
真っ先に死にs


ドラゴンネスト・攻略ブログ
テスト前なんだなー・・・(´・ω・`)ショボン

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
