
--.--.-- --:--| スポンサー広告


今週のHCおわたー アクセなんてないんやー棒

2012.06.29 03:30| 未分類

アクセなんてきっとない、うんそうだ

(。・ω・)ノやあ ジェクトだよ

みんな強い人は倉庫に1万Gや2万G隠してるんだろ?

3000G程度溜まった程度で即効使うオレは相当な小物だぜ(´゚ω゚`)

そんな訳でソド君に・・・ひっさびさにソドにフェニックスの尾を使いましたさ

アレイズなんて無理だからフェニックスなのさ・・・
やべ、このネタわかる人すくねーか(´゚ω゚`)

とりあえずGD実装時から剣を叩き続け折り続けたジェクト君・・・
ついにグリドラ剣9が完成しました( ゚∀゚)bイェア!

7本かな?折った数は

ガントも叩いたけど即効折れた('A`)ッチ!
まぁ・・・また買ってやるよ・・・(´・ω・`)

そしてソドで久々ーにNGD

ずっとずっとクリックしかしないシミザーだったけど
動かしたら案外テンションあがりましたwこれはザオリクでるにゃ?

ガント9も用意してーギルドに寄生してHアクとギガ行こう・・・うんw

前までメインのゆっきんと被るっていう理由であんまり力いれなかったけど
よく考えたら他にも職一杯被ってるんだし、強くさせようw

今回SSないんだけどー
最近いったヲリネストくらいかなw

DN 2012-06-27 18-12-44 Wed
DN 2012-06-27 18-13-35 Wed

次はアクロネストとか行きたいなw絶えないスピブ、激アツじゃないか(`・ω・´)

ヘイストヘイストーー!

最近生活リズム崩れすぎてやばいなぁ、2時に寝るくらいの努力しないと(´・ω・`)

ちょっと手抜き更新だけどこの辺で(。・ω・)ノシ



コメント返信
ふれしやさん<<
お、斧アバまかせとけってばよ^^;
千代さんがついに息し始めたお・w・
すでに廃アデプなのnry
またご一緒したいですなぁ(*´ω`*)

千代さん<<
月1更新とかになっちゃダメよ(`・ω・´)!
オレもサボってたんだがな(´゚ω゚`)
GDL12マダー




ドラゴンネスト・攻略ブログ
次はもっと早い時間に更新しよぅ・・・うん、そう決めた・・・(-`ω´-o)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

ケツとドラゴンとシュパンが混ざる時、物語は始まる

2012.06.26 04:13| 未分類

(((((((っ・ω・)っ 大至急更新にゃ!殺られるにゃ!


((´・ω・`))<じぇ、じぇじぇジェクトです


今日の更新するきっかけはコチラ
千代

べ、べべべべ別に怖くねーし!('A`;)


今日は色々あって楽しかったッス
あ、そうだ

nora.png

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     ・・・!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


オウイエ こんな汚いとこにどうぞおいでやす( ゚∀゚)b

イケプリさん、実はエモ真似してくれた時点で、盗撮完了してたにゃ^^
晒すニャ(´゚ω゚`)

DN 2012-06-25 20-46-18 Mon
右のクレかっこよくね?え、違う?

今日は千代さんに誘われて5人SDHCへ (((((((っ・ω・)っ 

さすがドラゴンぞろいの面子で一人バッタ混じってても早かったにゃ

7Rについて
オラーサフェントラ出てこんかい( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

DN 2012-06-26 01-07-11 Tue

( ゚д゚)・・・

(ヾノ・∀・`)

…(‐ω’-。)

…!!(゜д’゜;)ッカ

DN 2012-06-26 00-58-28 Tue

ブラザー呼んできやがった・・・(>'A`)>ガッデム

ぶっちゃけケリあたりにくいしいつのまにか飛んでるしで、なかなか熱い戦いでした

しかもコレ
南向いてるの1匹 延々と飛んでるの1匹 息して戦闘中1匹のチョー狭い戦いでしたよ

8人PTだったらメテオで荒れてますw真ん中ごっそりいけないんだもんw

その後の雑談がまた楽しかったニャ

千代さんがGDフレイル10を売りつける
スグハちゃん値引き失敗・w・
千代さんフレイル11でるにゃという訳のわからない発言をしており・・・
暖かく見守る仲間たち(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ

hureiru.png
メシ3杯いけるにゃ うまいにゃざ、残念だなぁ(ΦωΦ)フフフ・・・

そしてひょんなことから14回目のGDLを千代さんが叩いてくれるとのこと(゚Д゚ )!

これは明日の朝飯5杯でるにゃ?

12120.png
ッチ('A`)成功したかFUCK
まあ↑のこれ実は15回目である・ω・


無題12120
嬉しすぎて鳩で叫んじゃう始末・w・
でもまあ65kGかかったらしいですwオレならもう家帰るわ(´゚ω゚`)
ここは素直におめっとおめっとヾ(´▽`*)ゝ

そしてそれに便乗してフレさんのGDLもでるにゃ?

無題232320
1発でいけちゃったよ・・・これは夜中のベリンさんは超ご機嫌疑惑でましたよ?

そして調子に乗ってシュパンまで購入w
どうやら無題taitoru
みての通り闇アバ狙いのようで(´゚ω゚`)
7セット買ってでない人なのでした・・・m9( ゚д゚)っ
8セット目も結局でなくてさすがに少し同情・・・

哀しい思いしてたら

DN 2012-06-26 01-47-55 Tue
なんか変なのきました、どうやら1つでたようで

さすが千代さんマジリスペクトッス(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

だらだら~っと会話してお別れ、最後のお別れは神秘的だったにゃ!


DN 2012-06-26 02-55-47 Tue

2人して最高のアバをみせてくれました('A`#)雪原で待ってますね

オレは絶対2セット以内で闇斧そろえるぞおおーー!

SSばっかで重くなって申しわけないぜ!

(`・ω・´)ノシ




コメント返信
からさん<<
今日インしたらガラにもなくマスタが励ましてくれたよw
アスナからも色々ササきたし、もう大丈夫!
時間が解決してくれました!
ただペラペラ発言は少し控えましたw多分

姫<<
ありがとうw
チャットルームはもう自分でもわからないどっか適当のすみにおいやっちゃいましたw
もう二度と押すことはないにゃ・・・(`・ω・´)!
でもやっぱり失敗してから今日また再挑戦って気になれなかったなぁw
とゆうより足ひっぱって行くのこえー┗(^o^ )┓三
今日はそんな話題でなかったからよかったよぅw




ドラゴンネスト・攻略ブログ
4時すぎたあああ/(^o^)\ 書くの遅れてすみませぬうううう

コメント:3 トラックバック:0

いかんな、、イライラしちゃあ

2012.06.25 01:58| ドラネス

やれやれ・・・今日も地雷かましました、スグハです

ギルメン同士イジリ、イジラレも機嫌が悪い時だとイライラしちゃいますね、反省ッス

NGD6無死でテイク3で俺が死んだんすよねぇ・・・それもチャ死

チャットルームってなんでネストでもでるんすかねぇ・・・同時押しして邪魔になることが結構多いんだよな(´・ω・`)

ハイ、もう色々と疲れちゃったんでしばらくはソロでこそこそ消化します('A`)

HCは昨日今日と1発クリアなんでよかったよかった(´゚ω゚`)
なにも持ち帰ってないがな(´・ω・`)・・・

リセされたから今週は野良に混ざって消化しようかな・・・会った時はよろしくっちゃ(・ω<)テヘペロ

憐憫イベントなのでーソロケルをアクロで延々と・ω・

DN 2012-06-24 16-28-12 Sun
うおおお・・・エッジでるにゃあ・・・!

こう見ると雷属性っぽいですよね(´゚ω゚`)バリバリしてるっちゃ

DN 2012-06-24 16-28-13 Sun
うおおお隕石落下にゃあああ!
下の雑魚はどうなったか説明はいらないだろぅ・・・(ノ)・ω・(ヾ)

エッジって前まで落下高度に制限あったんですけどいつのまにかなくなってたんですねぇ

昔は高いところからすると空中に地割れのエフェクトでたんですけどねw

今は高くても問題なかた(`・ω・´)

DN 2012-06-24 22-39-10 Sun

じゃん、クラケスの頭の上にゃ

実はこれ2回目なんだな、やり方は

1、吹き飛ばしの時に石像3の前に立つ
2、吹き飛ばしでうまく石像と衝突しまくって真上にあがる(なんかPVPで敵に端っこにぶつけられてガインッ!ってあがるみたいに
3、吹き飛ばし中にキャンセルサークル→また空中でのけぞる→エアリアル→無理やりトプスピで頭の上へ

なかなかこれ石像から真上にあがらないんですよねw
でもまあ、長居したら多分呪いで死ぬからちょっとだけよ(`・ω・´)

ちなみに上だと吹き飛ばし食らわないのだ^p^v

DN 2012-06-24 17-46-19 Sun
なんか神秘的にとれた、アクロばっかりだぬ(´゚ω゚`)


頑張ってかいたけど気分は滅入ってるな・・・こういうときはギルドに入ってないキャラで活動したいなぁw
気まずくて仕方ないぜ・・・







ドラゴンネスト・攻略ブログ
転職許可証もう売ってないのか・・・(´・ω・`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ベリン?ああそいつ俺のアニキだからさー

2012.06.22 04:37| ドラネス

ちーッス
ベリンさんチーッス!

( ゚д゚)ハッ! ここはDNじゃないぞ


(。・ω・)ノこんばんわ 今日も明日も明後日もジェクトです

たまには役に立ちます、あそこの汗臭ぇ親父早くもこんな態度である

まずはお金作り!
実は昨日ショートボウ折れたあと、取り返しがつくようになにか探したら
GDメイスさん登場!アルクゥことうちのクルセイダーがもってました(`・ω・´)

早速清水を搾り取って強化強化
無題123212

なんと9になったので売りにだしてたら売れました( ゚∀゚)

金ができたぞおおおお

そしてGDショートボウ+8の知恵が1900Gで発見(`・ω・´)!

買いたい。。が8ってのがなぁ・・・絶対叩きそうなんだなぁ(´・ω・`)

そうこう悩んでたら消えました/(^o^)\
売れるのHAEEEEEE

仕方ないから1から叩くことに
DN 2012-06-21 23-57-40 Thu

3本くらい折る気持ちで挑戦、まあ7あたりで逝くだろうなー

DN 2012-06-22 00-01-34 Fri

あ、これ勝ちゲーだわ(´゚ω゚`)

潜在と冠詞もつけてどん

弓9

まあ、ここは素直にいかないかー

冠詞は疾風にしました、知恵オワコンになるし、HCもほぼ身内や目標PTでいくのでガチ思考じゃなくてもいいかなーっと

これで火力12.5kになりました、余ったお金で強化するぞぅーっと思ったけど・・・

無題rinng
これが800Gで1つ売ってたから即買いしてしまったw
もうひとつは1200G・・・まあ別にいいかーっと購入

火力1k伸びて16kになりました、しかもCTが11.5くらいから約13kへ

こ、これはもう技巧つけれねーー(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ


これでDNモチベが少し戻りました、明日バイトないからSDでも消化しよぅかな

眠いからこの辺で(。・ω・)ノシ




コメント返信
姫<<
誰がこんなブログの為にネタ作るかあああぁあ
折れた時もうへこみまくってたかんね!(>'A`)>
しかし結果オーライ(´゚ω゚`)どや 
メシマズだろぅm9っ`・ω・´)シャキーン




   ∧∧
    ( ・ω・)      おまけ
  .c(,_uuノ   



は、ないです サボリさーせん(´・ω・`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
寝よう。。なんてぇ時間だよ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

グリドラ「え?なに?勝てると思っちゃったわけ?」

2012.06.21 02:43| ドラネス

(。・ω・)ノチャオ

HCうまくいかず、NGDもコードだけ持って帰ってばかりだとテンションはあがりませんね・・・

てゆーかさぁ( ゚д゚ )クワッ!

リリーブで鎖or氷解けないってバグなの?

俺超連打苦手で、未だにアクビのバルーサの鎖とけないんですけど(´・ω・`)

本日のHCでも、カラハン戦にて周期の氷が来た時
リリーブしても外れない/(^o^)\

運悪く?紫の全体がきまして、氷とけずアボーン

連打苦手なんです、ホント許してください
連射マクロ?ていうのかな、超ほしいぬ(´・ω・`)

今週のマセの入場券終わりました
オワタ┗(^o^ )┓三
HCはお預けです('A`)グヌヌ・・・

そして何故か俺のよくわからないスキルが発動

そうだ・・・アクロの弓が+8だから悪いんだ、そうに違いない

急遽シミザー達から清水を没収

よーし、+9目指すんだからch9でいいだろ(^0^)

何故かノリノリ

だがこれは不安しかなかった

DNって実は、第6感が働いた時に叩けば成功するんじゃないかと
俺の中の自分ルールがあります

ただ単に叩きたいって時は7割~8割失敗します
今回はそれでした('A`)
正直頭のどこかで、失敗のイメージや失敗したらどうしようっていう考えが少しでもあったら終わりです

けど腹いせに叩きたかったんだよおおお/(^o^)\

そして叩く前は失敗イメージがよぎりました・・・

1度よぎるとどんなにポジティブ思考にしてもアウト

案の定1発ベリン余裕でした。゚(゚´ω`゚)゚。アホー

でもこの考えは、マセガントや 今は無価値どころか地雷扱いのアサイ10もこれでいけたんですよ(`・ω・´)

ただこの第6感は滅多にこないんですよねw
でも来た時は躊躇なく叩きます(`・ω・´)
成功する気しかしないからです

DN 2012-06-21 01-08-10 Thu

この時はもう失敗イメージよぎってダメだーと思っていたのに心のどこかで期待してしまった



DN 2012-06-21 01-08-20 Thu

寝るか・・・
役にたたねぇ称号だぜ

しばらくは放置期間に入ります・ω・



コメント返信
アスナ<<
あの信念はもはや心の慰謝料請求したいくらい
お手伝い料金未払いです、はやく振り込めよな^^



ドラゴンネスト・攻略ブログ
毎度の事やけど武器おるとモチベの下がりにスピブがかかるのぅ・・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

サボってましたよおおお/(^o^)\

2012.06.19 02:39| ドラネス

前回書いたんだよ?
眠くて寝たのさ(`・ω・´)シャキーン

(。・ω・)ノジェクトだお

アクロにゃん強化に強化しておりますよー(カンカンカン

( ゚д゚)ベリンハンマーは凶悪でした

弓を4本目折り、最後の5本目でやっと8・・・ここでやめましたw

HC行く予定はないし、8でもいいだろ・・・(´゚ω゚`)

※多分叩くと思われ

しかし強化値が8:9でもう11.7kくらいあるんですよね

これは冠詞Ⅱつけて全部の防具に潜在敏捷つけてネックレス替えたら15kいけんじゃね・・・(`・ω・´)!

まあギガHパソ4つしかでなくて今週詰みましたが/(^o^)\マイガー

まあ、みんな15kは無理だろとか言ってたんで
なにがあっても15kにしてやるほどほどに14kくらいで妥協します(´゚ω゚`)

なにせ紋章すら手抜きだかんね(`・ω・´)
アバもHPから敏捷に換えたら問題ねえええええ

所持金5G 大丈夫だ、問題ない

稼ぎが・・・ここ3日くらい取引所になにもだしてNEEEEEEEE
NGDも野良でいくのたるいしSDもたるいしで

アクビや憐憫 ギガくらいしかいってませんw

ちょっとお金ナインデスケドー

GDHCは今7無死目指して頑張ってるんですが・・・うまくいかないものですw

一番いいところいってカラハンですが引くか攻めるかの瀬戸際でハイドレ凸したら
BH衝撃波→ハイドレ消える→0距離にいたためしっかり飲まれる→オワコン

/(^o^)\フッジサーン

今回もワタクシです・・・正直一番死亡率高いんでPTLとかやりたくないんだけど・・・

ギルメンがだるいだるいって・・・おっさん乙

入場券も@5個なんでもう失敗できないぬ(´・ω・`)
正直俺のマセ安定してない(´・_・`)

コワイオーコワイオー

あ、そうだ

Hアクフレのを手伝ってたら信念アクセでたんですよ
おっしゃああああアクセ枠の俺ドヤ顔おおおおおおお( ・´ー・`)

信念

( ゚д゚)・・・



(ヾノ゚д゚ )マテマテ




…(‐ω’-。)



( ゚д゚ )クワッ!


信念

( ゚Д゚)?

(゚Д゚ )?


(  ゚д゚  )?



闇攻撃ドコーーーーー!?

5秒で捨てました(〃´・ω・`)ゞ

こんなksネックレス誰得やねん・・・運営もアホなもんドロップさせんなよおおおおおお


HCいって思うのが
4Rのクモわかない時どうすればいいんですか・・・

アルフ君も大変お怒りです
DN 2012-06-18 23-48-18 Mon

今週ちょっと忙しいんですよね、ネスト終わらないかも

間違っても水曜ネスリセはカンベンしてくれよ・・・

まだNGD全キャラあわせて3回しかいってないんだぞおおおお

まあ、第三者元気だし、まだアンパイだろ(・∀・)

この辺で(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
※次は明日か明後日更新してみせます



コメント返信
れあくさん<<
ど、どどどどどうもなあちゅsれあくさん( ゚д゚)
僕も今ムンロから闇デストに浮気中ですw
安定に討伐されてるようでなによりです(´゚ω゚`)
そのマセキュンの火力とHP分けてー┗(^o^ )┓三
ボンブレ使いたい衝動抑えて闇デスト同士かんばりましょうw

姫<<
エクとスピブでテンペ飛べるかなーって思ったけど
ダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。チキショー
ワンチャンフランをWWにするか。。。w
HCくだたーい・w・
しかしスナの超強化を心のどこかで期待してる自分が・・・w

からさん<<
おおおおおお恥ずかしいミスを/(^o^)\フッジサーン
そんな火力あったらソロでクリアできそうだぬーΣ(ノ∀`*)
HC討伐今週も頑張ります!w






ドラゴンネスト・攻略ブログ
3時までには寝れるか・・・台風こいにゃああハリダンで休校HEYOOO

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

闇マセステ 長い道の終わり

2012.06.15 18:26| ドラネス

無題151515

サバオチとかで大変だったけど、ようやく目標が達成できて 少し落ち着けそうです


目標であったHCも終了し、来週も無事討伐できるといいな

報酬は
キャノン パペット ソド頭 ソサ靴?だったかな 秘伝オニだけもらいました^p^
次の日にぶたさんキャノン12にしててワロタ

今回の構成は

野良で知り合った方神PSのガディさん

ギルド面子
インク 月 エレス ギアマス 闇デスト マジェ フィジ 

ほんとはちょっと前に知り合った野良の方とも行きたかったんですが。。我がギルドもみんな未討伐で面子も揃ってたんでそっち優先しちゃいました・・・今度一緒にいきたいですなぁ。。(´・ω・`)

闇マセも伸びしろがなくなってきたんでここまでですかね、お疲れ様です
無題1212

マスターのエレスは2Rでおちちゃったからスレイヤーとれなかた(´・_・`)

次も無死でいける自信ないにゃあ・・・(((;゚Д゚)))


これの前はもっとひどくて(俺が)

5RのカラハンでSAが切れてた状態でホイール

俺「だあああああ!(`・ω・´)キリッ」

カラハン「美しい・・・炎のゆらめkry」


アボーン 死亡

俺「うわああああああ/(^o^)\」


このときはほんと恥ずかしかったです クソPS乙でした┗(^o^ )┓三

その前にも2Rのモルゴンの毒玉を超0距離で3~5発をアイアンありも瞬殺で溶けました

でもこんな情けない死に方をしたからこそ、気をつける事ができて当たることはなくなりました(´゚ω゚`)

なんどもあたってたら晒されるわな^p^ギルメンに


そんな訳でステ晒し
※編集だるかったんでいっそ大きく載せましたw
DN 2012-06-15 17-19-29 Fri
DN 2012-06-15 17-19-09 Fri

強化値は上から6・9・8・6・6・10・10
アクセは闇付きのバトハ・チャージの技巧

これで火力がー
7231×1.86×1.12=15063k・・・であってると思う・・・
正直あと3箇所力opつければもう少し伸びそうなんですが、もういいかなーと妥協(ノ∀`*)

もう一箇所紋章にCTop付けたいけど高くて死にそう( ゚∀゚)

後HPが少なくて怖いw
もっと欲しいんだけどお金がなー┌(・ω・´ ┐)┐≡

他の方のブログの闇マセ様の強いの何の・・・れあにゃさんやどんまい火力マセさんのとこと比べると俺の火力ヘボすぎワロタ(´・_・`)

後、信念系のアクセがドロップしなくなるそうです、値段はすでに急上昇
これはH系のネストでワンチャン狙うか・・・

次は気分で矢筒叩いたら9になったアクロを強化しようかなーっと思案中…(‐ω’-。)
グリドラ弓3本折ってちょっとだるくなったのは秘密

ソドはー・・・気まぐれで装備がんがん叩くんで成功すれば強化しまくろうかなw


あ、最後に最近知ったんですが、WWってその気になれば飛べるんですねw
気まぐれでNSDをほのっちと姫と俺の三人で遊びにいったらクリア後飛んでたんでびっくりした( ゚ロ゚)

多分 ショータイムとスピブで
トプスピ→ファイヤリング→エアウォ→トプスピ。。の順番だと思う

早すぎて見えない上に昔と違って真上じゃなく、斜め斜めにあがっていくからよく見えなかったw

しかしWWがまだ飛べると知って転職したくなったのは内緒(=・ω・)/

ではこの辺で( ゚∀゚)o彡°



コメント返信
アスナ<<
もう第三者には勝てないさ、このサバオチがデフォになるんだよおおおおお^^^^^^^
メンテでなにしてやがったんだ。。。(´・ω・`)

姫さん<<
運営はメンテ中に昼寝してたのさ^^
いつか・・・直るといいねぇ・・・
てか第三者暇人すぎワロタ(´゚ω゚`)
皆勤賞ぇ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

緊急連絡

■ネスト入場券とネストリセットについて
一次対応としてネスト入場券各種7枚ずつの配布とネストリセットを実施させて頂きましたが
接続状況が改善していなかった為、対応完了後、直近の水曜日に改めて各種入場券10枚ずつの配布と
ネストリセットを実施させて頂きます。
またその次の日曜日にもネストリセットを実施させて頂きます。

引きこもるか^p^;;

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

( ^ω^)・・・  ヽ(#`Д´)ノムキー

2012.06.13 01:34| ドラネス

 ∧_∧       オイ、第三者コラ      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧      メシウマか?あーん     
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧      テメーの遊びのせいで      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧   俺の仕事(DN)できねえだろ    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


       かかってこいやー

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'








いい加減にせぇや( ゚д゚ )クワッ!

俺別に第三者とかどうのこうの言わなかったけどさぁ・・・

やっとGDHCをいいメンバーで行けたのに落とされたら腹もたつよねーーー('A`)

('A`)<ドーモジェクトです

その後ログインしようとしても

公式サイト息してないんだけど・・・

もーダメだなぁ・・・ドラネス

直らない気がするのは俺だけかい・・・?(´・ω・`)

別PCからでも公式に繋がらない。。。

引退か、よーし リア充になってくる (((((((っ・ω・)っ ブーン




     ヤダー┗(^o^ )┓三


ちょwwホントもー疲れるーw
第三者なんなの?バカなの?死ぬの?w

頑張ってバイト乗り切ったらこれだよ・・・もうふて寝だ(-`ω´-o)

ふんだ(´・ω・`)ノシ



コメント返信

姫さん<<
バカ者!キャップ開放までに討伐するのがロマンじゃないかm9っ`・ω・´)シャキーン
しかし知恵消えて、スキルヘボなって、ヒット制限もついて、新スキルないなら、GDのクリアタイム変わらないかもなぁw
60エピでガチムチに硬くなるけど、知恵きえてすんなりHC討伐できるのかな。。?
今回のアプデはよぉわからんのぉ・・・
お土産カマ送っとくね^^カマッカマ

千代さん<<
15kいったよーホメテホメテー
ほう・・・また討伐しちゃったんだ(#^ω^)・・・
245Rで安置ないバグはよおおおお^^
千代さんの固定多少の事故でも揺るがなさすぎだよw
いいなぁ(´゚ω゚`)


  

ドラゴンネスト・攻略ブログ
皮肉やね・・・暇やから更新できたなんてさ・・・('A`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

( ゚∀゚)o彡°ベリン!ベリン!

2012.06.11 03:38| ドラネス

はああああベリンさんベリンさん強化成功ありがとありがとはあはあ+10だよはあはあ2桁もあるよはあはあ俺の中間テストと同じくらいあるよはあはあたまにはいいことするじゃんはあはあマジベリンさんリスペクトッス( ´;゚;ё;゚;)






( ゚д゚)ハッ!


(。・ω・)ノジェクトだよ♪

上の文は気にしないでください、もう一人の僕です(遊戯王的な)

いやもーたまにはガツンと叩くべきッスね!
ベリンさんに敬礼!

DN 2012-06-11 01-16-10 Mon

ついでにアスナエレスも無事オーブが+8になってた、いやぁ夜に叩くと成功しやすいジンクスって本当なんすね( ゚∀゚)

そんな訳で早速NアクTAだぜ!

ビフォー
DN 2012-06-10 11-52-36 Sun


アフター
DN 2012-06-11 02-57-28 Mon



( ^ω^)・・・


樹海} ←   ┗(^o^ )┓三



いやまぁさっきのTAは四天王でアバターやられたし、頂上もホイールmsで3ターンかかったから

多分12分台・・・かも

次でステ載せようかな、SS忘れたからとってこなきゃ

GDHCうまくいきませんねぇwラグもそうですがやはり野良討伐は厳しいのかな

やっとマセ君も15kくらいになったのに・・・('A`)グヌヌ

うーん夜中だし、この辺で(´゚ω゚`)ノシ






ドラゴンネスト・攻略ブログ
これ寝坊ルートだわ(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

にゃふにゃふにゃふ

2012.06.10 10:43| ドラネス

(。・ω・)ノジェクトです

今日も元気にネスト消化消化

あれ、もうネスリセだ

そうか、木曜日リセだったっけ









57.jpg



おわんねーーーーー学校の課題なみに終わりません('A`)

今回のGDはソド2アクロ1パラ2残ってしまた/(^o^)\


SDなんて消化無理ぽでした(´・ω・`)

DN 2012-06-09 14-26-26 Sat

うちのマセ君も疲れたようです

まあ無理やり働かせるんですけどね(・ω<)テヘペロ





ここまで書いて寝ました、いやーカウンターの数値みて頑張ろうとか思ったわけじゃないよ(´゚ω゚`)

あ、そだ

最近DN中にこの曲をきくんですよ




全部とは言いませんが3分くらいは聞きませんか?w
結構いいんですよ(`・ω・´)!

リンク知らない人は興味がなぁ・・・

そしてこれを見てくれ!

無題

↑これマスターのサブのこあみちゃん アカデミックです
とても可愛らしい5月28日に生まれました、レベル1です


2323.png

あらあら、立派になって・・・(*´ω`*)

(*´ω`*)・・・


なにかがおかしい( ´;゚;ё;゚;)

作成して13日で完成・・・だと

ちなみに冠詞と潜在がうまくいってませんが、もう11kありました
はいひとこわいにゃ

まあ、50のギルメンがダック狙いにと43レベくらいまではずっと付き合ってましたし、できないことも・・・ないんじゃ・・・ないかな・・・

封極マスターソロこわいにゃ

DN 2012-06-09 23-40-14 Sat

ガントレット外すとかっこよく撮れました!やっと敬礼です

これからもニータイムを見かけたらよろしくっちゃ(・ω<)

  

ドラゴンネスト・攻略ブログ
サバ早く安定しないかな(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

シュパンよんじゅーろっこ

2012.06.06 18:22| ドラネス

無題102


(`・ω・´)ゴゴゴゴゴゴ・・・

心なしかロッキーのテーマが聞こえます!
いや、FFのボスの戦闘曲も聞こえます!

なけなしのお給料ぶっこんで買っちゃいました!
残りのHCは取引優待で使い切っちゃうな

さて・・・これでスパルナの黒だしてかっこよく・・・羊だしてスマートな移動・・・


なによりゼリーだしてガント10にするんじゃーー!!!

さて・・・ゼリーをかるぅーーく100個ほどだすかな


無題101


わーいスパルナでたー( ゚∀゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


白色か・・・orz


さて・・・ゼリーはっと・・・


(`・ω・´)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(´・ω・`)・・・



(    )・・・


(`・ω・´)バッ!

( ^ω^)・・・


ゼリードコーー((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ

あ、あのゼリーさん・・・?

これじゃあ・・・


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     意味ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


0個ってなんぞーー('A`)

しかもハトの出現率減ったとか言ってなかったっけええええええええ?

バリバリポッポでたんですけど


俺のお金はスパルナ(白)になってしまた・・・


ウンコー

DN 2012-06-06 17-42-46 Wed
DN 2012-06-06 17-42-39 Wed

ッタクなんなの!?羽の白とかさーーー!


俺闇マセだよ?白とかマジねーわーー

し。。白とか・・・

白か・・・


( ゚д゚)・・・


白も案外いいかも・・・( ゚д゚)ウム


それにしても昨日一昨日とサバ不安定でしたね、今日のお知らせ見てみると


ドラゴンネスト】運営チームです。

現在、悪意ある第三者による弊社サーバーへのアタックが発生していることを確認しております。

この影響により、サーバーが不安定な状態となり、以下のような問題が発生し、
ゲームプレイが困難な状況になっていることを確認しております。

・サーバーからの不意の切断。
・メンバーズサイトへのログイン不可。
・動作遅延の発生。
・一部モンスターの挙動がおかしくなる。
・闘技場の進行不可。

現在、開発元であるEYEDENTITY GAMES社にて上記問題への対策を進めておりますが、
問題の性質上、対応にお時間を要する場合がございます。

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。




あらあら

ドラネスさんハッカーに攻撃されちゃってるって事かな?

そういえばハンゲの・・・なんだっかな

なんかのRPGメンテ中にシステムが逝ったかなんかでサービス終了してましたね

DNがそんな理由でサービス終了したらニュースになるかもw

まあ、課金ゲーですしね、初心者の方が全身レアアバ揃えるのには2万くらいぶっこまないときついんじゃないだろうか?

ある程度装備が揃えばメインからサブにお金送ってアバ揃えてあげれるんですけどねw

それにしても運営のこの説明のしかた・・・ひょっとして今日も落ちる可能性はあるのかな

ネスト消化できまてーん/(^o^)\




せっかくなんで日常のお話もしよう、いやさしてくれ

今日は平日 いつもなら6時50分起床が日課なんだなー

なぜか今日は12時に起きました(  ゚д゚  )

残りの授業LHRくらいだったので、うし 今日はサボるかーっと思ったつかのま

ケンシロウ(母)「なにしてんの」

蛇に睨まれた蛙(俺)「あ、いや、もう今日はまともな授業ないからねよかなーなんて・・・ハッハ・・・」

ケンシロウ(母)「行け、サボったらPC捨てるぞ」

俺「アイ マム ただちに行ってきます(`・ω・´)ゞ」

学校着く→遅刻課題書く→6時間目に授業参加

教師が来るまでに弁当を高速食い

そして誰もが俺に突っ込んだ

みんな「なにしにきたの?」

まあ、そうなるわな( ^ω^)

みんな移動から教室帰ってきたら居なかった奴が弁当食ってるんだもんww

LHR 席替えしました 



完。


なにしにきたんだかwww
えっと言いたいことはですね、夜遅くまでDNやっちゃダメだなって事です


ダメ人間のお手本だなこりゃ・・・(´゚ω゚`)


長くなってしまいました この辺で
ノシノシ



コメント返信
アスナ<<
SAなら多少できたろ?w今は知らないが
DNでできたらおじさんもっとおこづかいあげたくなっちゃいます ハイ


からさん<<
わーい消せたよからさーん( ゚∀゚)o彡°
え、なんか常識みたいな言い方しないで・・・こんなのヘルプに書いてないお!(´・ω・`)

なん・・・だと・・・FFを語れる口かお主(`・ω・´)
ここで語ると本文より長くなりそうだ・w・
なぜ7は神羅ビルでw9もサラマンダーなんてぶっころだよおお('A`)
6もBGM熱いぬ!特に戦闘曲とビックブリッジががg
ファミコンでよくデータ飛んで泣いたのはいい思い出



ドラゴンネスト・攻略ブログ
毎日更新するの目標にしたけどこのザマである

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

GDHC討伐完了!

2012.06.04 01:53| ドラネス

なんて言うとでも( ゚д゚)思ったか!

シードラちゃんだよm9(^Д^)9mプギャー!



ていうネタをいつかやろうと思っていたのでやってみた

ジェクトだぞー(。・ω・)ノ

バイト後は基本更新しないのですが、毎日更新してる方がいるので短くても書こうかなーっと思ったり

基本毎日あらゆる方のブログは毎日訪問してるからね!テヘペロ

恥ずかしくて足跡を消していたのですが、やっぱり付け直しました(´゚ω゚`)

これでみんな訪問者リストみてうざがるんだろうなーわかります

携帯で見る分には足跡残らないでほしいなぁwタブで残ってるし(ノ∀`*)

さて・・・ま、バナーを最近作ろうか悩んでいるんですが・・・
どうやって自分のや周りの方の名前を消すんだろうか・・・

編集とかじゃなく、最初から名前乗らない方法がわからないw
からさん早くご指示ください もうダメです

バナーはメイン()のソドとマセの二人組みにしようかなぁー
同じ神威アバ同士の同じ髪型だし、ポーズを二人でとったらいい感じになるんじゃないだろうか・・・?w

そんな妄想だけ膨らませております、実践できません/(^o^)\

さて、SSあさったらでてきたし、ペタペタしようかな

まずはHアクで謎に
「パラ4人でいくか^^」

DN 2012-06-02 16-57-47 Sat

いやぁ・・・俺のクルセなーんにもしてないから弱いのなんの・・・

みんなして壁に追い込んで フン!ハ!フン!

ガJALを襲うむさいパラ達♂
なかなか笑えました(´゚ω゚`)

DN 2012-06-02 21-51-08 Sat

ボードゲームでレジェンド消滅でるのか・・・1発ででたから運がいいほうなのかな?

誰か代行するぞぅ^p^


後はロビンさんのブログを訪問したら・・・

濡れました( ゚д゚ )クワッ!

ワタクシ、大のFF好きです、全作こよなく愛してます

FF13-2だけやってないですクズやろうですごめんなさい
だってうちのテレビアナログでちっこくて数字見えなryヽ(#`Д´)ノ


まずはこちらの動画



おいおいおいおい(  ゚д゚  )!

俺の嫁が出演してんじゃん、どういうことですか

次に画像


DN2012-01-2322-25-07Mon.jpg

あれ、俺の兄貴じゃん

なにこれぇえぇぇぇえぇ

こんな格好できたらお給料全部課金してGD12作れそう( ゚∀゚)
SideView.jpg
DN2011-11-2100-54-45Mon.jpg
dn20120209175030thu.jpg


ちなみにmod?っていうのかな、日本は禁止されてようで(´・ω・`)
まあ、こんなのあればわざわざ大江戸やら買わんわなw
それにしてもこんなアチャほしいぞ・・・('A`)グヌヌ・・・


ロビンさんのブログ

ここにいけばもっと色々あるよ(`・ω・´)!


ではこの辺で(`・ω・´)ノシ



コメント返信
アスナ<<
更新はね、ビビビっときたらするよ(´゚ω゚`)
いんすぴれーしょんってのがあるのさ

からさん<<
時期にバナーをかっこよくしてみせるぜ!
俺のセンスみたらmj引かれるわー^^

羊出るほどシュパンだと・・・ぐぬぬ いいなぁ
スパルナほしいぞー( ゚∀゚)o彡°
ああ、言いたいことはわかります^p^金策w頑張ってね(`・ω・´)b




ドラゴンネスト・攻略ブログ
この時間・・・寝坊フラグかも

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

あん?朱印?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2012.06.01 01:50| ドラネス

お金の元がインベで待ってるYOOOOOOO

朱印ないおおおおおおおおおおお

(。・ω・)ノあ、ども、Ra・・・ジェクトです

えーっとそうだ、ちょっと宣伝をば

神威胴の赤 力op誰か売ってくだしあ!(´;ω;`)

よし・・・あとはコメントに売りますーってくるに違いないきっとそうだ


( ^ω^)・・・・・・・・


まあこの手の宣伝で売りますーって方は見たことないなw


ダメ元だよ・・・一応・・・ね

あ、俺の誕生日オワタ また歳とっちゃったなー









ちょっとDNに関係ないんですが

前回のお寿司対決・・・どうなったと思います?


お会計余裕でした(   ゚д゚  )

KUSO餓鬼共がぁww何皿食うんだよwwww

最終合計149皿

17000円くらいかかったぞ(#^ω^)

最下位が18皿で俺が20皿で吐きました<オエーーー

待て!言い訳を聞いてくれ!( ゚Д゚ )

寿司食えない俺がよりにもよってカッパ寿司なんて行かされたし!

コーン9皿稲荷4皿卵3皿ツナ巻き4皿だぞ!

しかもツナ巻きがいっちばん最後で・・・ここで事件

ツナ巻きがこないので俺のツレが遅いッスねぇ、っとクレーム

その10秒後に即効ツナがくる

その1分後さらに頼んでないのに1皿くる

壮観でした、ツナ12巻き( 'A` )

20皿目でヤバイと思い、トイレに向かったら歩く振動でバイオハザード

トイレ間に合ってよかったー(´・д・`)=З

それからというものツナとコーンみたら気分悪くなったのは内緒

それにしても店員さん苦笑い

149皿なんて昭和の話でしょう(´・д・`)

最近の若いやつらは小食やからのー

あ、俺もバリバリ平成か(´゚ω゚`)

1万円が時空の狭間に飲まれたおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ビエー

しばらくボンビーだっちゃ・・・(´・ω・`)


メシウマか?あーん( ^ω^)?

今笑った奴は・・・


 ∧_∧      フルぼっこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


週末だからDNネタないやぁwこの辺で(´・ω・`)ノシ



からさん<<
どうやってバナー作るのー?w
いやまぁ調べる努力しないでそれはおかしいわなwggってみるる
とゆうか俺のセンスに難があるからのぅ( ゚∀゚)<困ったわなー




ドラゴンネスト・攻略ブログ
昔と比べるとずいぶん上位のランキング変わりましたねー
まあ20位くらいが落ち着いていいですが(´゚ω゚`)


追記におまけ2

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
