
--.--.-- --:--| スポンサー広告


負けれらない戦いが、ここにある

2012.05.29 12:38| 日常

( ´;゚;ё;゚;)<ムシャコラムシャコラムシャコラムシャコラ!


どーもジェクトです

それにしても他の人のブログのバナーかっこいいなぁ・・・誰か作ってー(´゚ω゚`)

テストオワタ┗(^o^ )┓三終わったぞおおおおおおお

古典が赤点臭いけどキニシナイ(´・д・`)・・・

そして今日・・・ジハードがあります(`・ω・´)

若い高校生、戦わなければならない時があるのデス

これからボーリングやカラオケに行き・・・

夜はお寿司です!

ただの遊びだよ遊び( ゚∀゚)♪




4da6bee397f728a214b27874cb4d694a36235450.gif





このお寿司・・・若い食べ盛りの高校生7人・・・




一番食べれなかった奴が金払えゲーーーム!!!


恐ろしい・・・デスゲームの開催です・・・



ぶっちゃけ20皿食べてもアンパイではないです・・・うかうかしてると





41a12c3d.jpg


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


ん、お寿司?

俺海鮮類食えねぇ( ^ω^)・・・

そんなアウェーの地で戦わなければならないとは・・・

ちなみに最下位2人がアウトです(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ

負けたら約8千円以上の損害ががg

シュパン買うわバカヤローー!


てゆうか俺のアベレージ15皿くらいな気がするww20皿いけるかしらwww

日常のお話ばかりじゃツマンないよね!




ドラネスのお話でも

んーっとそうだなぁ・・・

あまりネタないからSSでも晒すかな

アプデ後、バグ多いですよね

たとえばカオスとかで

DN 2012-05-27 16-15-44 Sun


GDクリア後

DN 2012-05-29 01-18-31 Tue


さらにはこんなとこにも

DN 2012-05-29 00-57-42 Tue



ああ・・・お腹すいたなぁ・・・(;ω;`)

夜まで我慢我慢・・・

(´・ω・`)ノシ



コメント返信
姫さん<<
他にも何枚か撮ったにゃ^p^
一番コレが綺麗に取れた(`・ω・´)b

アスナ<<
キサマと違って防具1000G越え、ウロコやコードも売れる時代を歩いてきたからな^p^
今は武器とアクセでギリギリの時代だからな、、正直儲けは大分減った
※ちなみに昔も俺のほうが美しく強かったです・ω・b


ドラゴンネスト・攻略ブログ
これを押してくれると勝てるきがする


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

うーん スパルナ欲しいな

2012.05.27 15:22| ドラネス

(。・ω・)ノジェクトです

気を抜くと更新遅れるなぁ うん

そうだなぁ、闇マセが大体完成しました・ω・

そしてNギガ1人で行ったときの謎の現象

攻撃が~♪

DN 2012-05-26 19-34-41 Sat

あた~らない♪

DN 2012-05-26 19-36-05 Sat

まったくもってあた~らない♪

DN 2012-05-26 19-37-48 Sat

クリアしたのに5分以上またされる~♪

ふざけやがって(#^ω^)


攻撃判定が5秒後なんて初めてだわw






169.jpg


って事か・ω・



DN 2012-05-27 03-48-37 Sun


あの敬礼エモほしーよー買ってよパパー。゚(゚´ω`゚)゚。





無題94

アルバもいいなぁ( ゚д゚)フム


そして闇マセの装備で、防具は全身6だったんですが

潜在ksなのでいい潜在のを買って今の防具をたたき折ろうとしたら
無題9997.png


ふおおおお・・・
自分でもすぐ壊れると思ったから驚いた

胴は付け直したらいい潜在ついたけど、脚はいつまでたっても知力がくる('A`)グヌヌ・・・



今の現状でHP180k
物理7100の闇86.27%に

計算中…(‐ω’-。)


闇込み13.2kくらいかなぁ

ガントは結局9に妥協しました^p^;
さぞメシウマだろう・・・姫よ

あとは力を4箇所とアバを力opにすれば14kくらいになるのかな

金かかるねぇ・・・(´・_・`)

紋章もCT付き買わなきゃ( ^ω^)・・・



カモン!エポナー

44.png





\ドロン/





貴殿が城下でうわさの・・・


5656.png



たまりにたまったSSを消化しまくったぜ・・・(´゚ω゚`)

とりあえず( ゚∀゚)ノシ




コメント返信
姫<<
お、おうよ^p^
+9なんて繋ぎだかんね┌(・ω・´ ┐)┐≡
いつかログを・・・('A`)グヌヌ・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ
実はこの記事12時間前からできてた(´゚ω゚`)
寝ておきたらこんな時間ぇ・・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

闇マセ完成までもう少し!

2012.05.24 16:15| ドラネス

最近ダイス運があがっております!ドヤ顔です!ジェクトです!

最近の報酬m9( ゚д゚ )っ

グリドラスタッフ
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

なんとなく叩いたら9になったグリドラレギンス
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

グリドラ良opネックレス・・・
( ・´ー・`)ドヤァ・・・
ついさっき買って叩いたガント
88.png

( ・´ー・`)どや





ハイwえーっとまあこの辺にしておきましょうw

こんな感じで貯金も溜まっております!
1万Gになったら+10ガントを闇マセにつけてっと・・・^p^

防具の潜在も換えてレアアバの胴を力にしたら推測ですが闇込み14.5kくらいにはなるんじゃないかな?
この辺はまた完成したらステを載せよう・w・


あーバイトだ・・・明日テストだし、DNする時間なんてねぇ('A`)

|ω・`)ノシ



コメント返信
姫<<
フル戦諦めてGD報酬勝った俺は勝ち組^p^
しかし今回のネスリセはちょっときついー('A`)

からさん<<
俺がリセ知ったのゾーンの会話ですからねw
寝不足過ぎて授業寝まくったので後で後悔^p^;
ほう・・・中学生がこの課金ゲーに踏み入るとは・・・中々よのぅ(´゚ω゚`)


オマケハナイデス(´゚д゚`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
更新遅れてもうすぐバイトが原因だからとはいえねー(  ´゚д゚`  )

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

ちょっと待ってぇえぇぇ

2012.05.24 03:03| 日常

24日のお昼に多分更新します!
んーとそうそうなんというかあれあれだからねえっと

ネタがまとまってないから明日の学校で脳内構成して更新しますって事だよコンチキショー!

今更新しろよ!って感じかもしれませんが
かくかくしかじかでなんというかその

あーごみパソコン捨てるぞおおお('A`)

正直に言うとパソコンの調子が悪いのです・・・(´・ω・`)

死ぬほど眠いとか画像アプロダできないとかいえなry

てな訳でコメ返などは明日します!PCシニソウデス!


(`・ω・´)ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

( ^ω^)・・・

2012.05.22 17:51| ドラネス

ネスリセに気づくのが遅かった・・・( ゚∀゚)

とゆうわけで今日は大至急消化せねばいけんのぉ('A`)

あ、リンク増えました 氷エレのビビさん
これから最強の氷BBAになるようなので今のうちにサインでももらっておきましょう(´゚ω゚`)



さて


GD@ソド2アクロ1パラ2
Nアク@闇マセ4 (他は火力がアー♂ なのでソロ消化はなし
SD@全キャラ合計8 HC@3

Hアク Hギガ 誰一人として未消化( ^ω^)

( ゚д゚)<隊長!オーバーヒートです!すべてこなすのは無理かと!

やらねばならんのだよ・・・>(゜д’゜;)ッカ

「ピーピーピー」


(´゚д゚`)<何事じゃあ!

( ゚д゚)<パターン英語 課題です!


オワタ┗(^o^ )┓三

前々から思っていたのですが
DNってあまり子供いないですよね?w(性格餓鬼ならいますが( ゚∀゚)

今年でやっと車の免許とれるお歳な俺ですが・・・
他の方はみんな仕事しててイイナー(´゚ω゚`)

金曜日テストだけどゲーム余裕でした( ゚∀゚)o彡°

と、とりあえず片手に課題、片手にネストで鬼消化してくるか・・・

闇マセの報酬だけご紹介しておこう

どこにも武器ないんだけど

( ^ω^)・・・








7無題







無題6





さて、消化してきますか!

(`・ω・´)ノシ

追記

闇マセの報酬のHC入場券のところに名前が乗ってたので消しました!編集たらず申し訳ない!


 



ドラゴンネスト・攻略ブログ
眠いのー(´・_・`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

fm 実に気分がいい(´゚ω゚`)♪

2012.05.20 03:35| ドラネス

やっほうやっほうジェクトだぞ(。・ω・)ノ

ちゃんと更新すればランキングもあがってコメントももらえるから
記事も更新しがいがあるってばよー( ゚∀゚)

そして今日封印してだしていたフレイルが最安価700Gという・・・
これは売れんなーと思い、何を思ったのか封印解除

叩いたらワンチャンあるYOOOOと思いつつ・・・
どーせ6→7ベリンだろ・・・みんなメシウマだろうなー・・・


無題a

極上スイーツあざーーーッス!(゚∀゚)

ゼリーなしってのが実にすがすがしい(´゚ω゚`)♪

てな訳で・・・このks潜在もビリビリの雷orCTでもつけてあげようじゃまいか

さあ・・・目覚めよ!

54165465.png

ディ、ディレ・・・イ?

(つд⊂)ゴシゴシ

ディレイ(´゚ω゚`)?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

ディレイ(´・ω・`)

なにかしら・・・こんな潜在・・・は、初めて♂

運がいいのか悪いのか・・・(´・ω・`)

そして今日、あれほどなかった闇アバが3~4品出品され、武器の闇アックスも急に出品数増えてたのですが・・・

ひょっとしてアプデで闇オワコンとかそんなんじゃないよね!?そうよね!

なんか買うのKOEEEEEEE

でもまあフレイル売って、闇アバ買って、物理アバ売って・・・

それを軍資金にGDガント+10買うぞーー!(`・ω・´)

日曜日のGD報酬が鍵を握るぜ!



(`・ω・´)ノシ



コメント返信
姫<<
ギャンブル・・・?まさか私に潜在張り替えや+11目指せと・・・♂
絶望のあまりに消えそうになりますw(゚ロ゚*)(゚ロ:;.:... 

ぶたさん<<
ほう…(‐ω’-。)
これからは名前だせばコメくれるんだね(´゚ω゚)
さーて次はどんなネタを・・・┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
仕事・・・頑張るっちゃ・w・

はあぷさん<<
リンク追加しといたYO!ヽ(●´ω`●)ノ
どうやら俺が先に8の山を越えそうだニャァ( ´,_ゝ`)クックック・・・
闇マセで10のガント買って火力YABEEEにするぞーー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そ、ソドも頑張らなくちゃ・・・(´・ω・)ゞ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
更新頑張るどー(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

お金がなければとことん追求するんだYO-

2012.05.18 02:01| ドラネス

ネタがないから短めの更新予定です

(。・ω・)ノジェクトだぞぉー

本格的にお金がないため、いよいよアクロにゃんも出陣(`・ω・´)

ほんとはいつかのNGDで全死して以来、トラウマで使わなかったんですが
お金がないためNGDだけ消化をばー (((((((っ・ω・)っ 

2回いってウロコとコードでした(´・ω・`)

金策にもならん時間つぶしでした('A`)

今回は2回あわせて1G以下カラハンの不規則エッジで死んだだけだったので
来週も頑張ってあげよう(-`ω´-o)

とうとうNGD全キャラ終わったので明日はNSDディですかね(´・ω・`)
メンドクセー

ん?いやまてよ

明日バイトががg('A`)

もう金曜は寝てるかね・・・( ・ω・)

SS探ったけどなにもないなー
たまには短くてもね☆ミ

しかしこのブログ
姫さんもぶたさんも仕事中の暇つぶしに見てるのだと・・・


へー仕事中ねぇー(・ω・)
俺も今年で就職か・・・
ドラゴンエンドになるのかねぇ・・・(。´・ω・)

・・・

仕事探さなきゃ( ^ω^)・・・

ヤダー┗(^o^ )┓三

キャップ開放したら置いてかれそうな時期なんだよねぇ(´゚ω゚`)

なんとか引き伸ばそうと思ったが
浮かばないのでこの辺で(゚∀゚)ノシ



コメント返信
からさん<<
こ、これで俺はソドのガントに迷惑かけないぞー(;^ω^)
もう強化運 ダイス運 潜在運ないことが最近再認識しましたΣ(ノ∀`*)
今度セントで見かけたら、この不運幸運を分けてあげる☆
存分に吸い取ってくれぃ( ゚∀゚)b

姫さん<<
あるあるすぎて先生になれそう(´゚ω゚`)
まあ、姫さんには呪いが効いたから
今週はオニキスで遊ぶがいいわm9( ゚д゚ )っ
ほら・・・さっそく夜中にいったNGD・・・
お姫パラは最後でした・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・

はあぷさん<<
ぬおおおお初コメありがてーッス!
まだリンクしてないヨー?←
強化値下がるだけじゃ・・・

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     意味ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
せめて9には行きたいところなんすよ・・・
8→6の絶望感は半端なかったw
完成品買うしかないかなぁ・・・(16000G)
バルナックサバからお金ナゲテキテー (((((((っ・ω・)っ 




ドラゴンネスト・攻略ブログ
しかしココも押していっていいんだよ(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

いい奴だった・・・(;ω;`)

2012.05.17 02:32| ドラネス

お別れしました、GDUガント(・ω・)

超短い期間でしたがさようならーヾ(´ω`=´ω`)ノ



どうしてこうなった(>'A`)>


(゚ロ゚*)(゚ロ:;.:...ドーモジェクトです

話は夕方5時へ
シュパン24個をG買いをし・・・
ゼリーをたんまりだして(あげくのはてにスパルナだして)闇マセをイケメンにしようと試みました(`・ω・´)

ゼリーの数は60~70くらいだっけ?

ガントは+8・・・


(´゚д゚`)<1発9ですよね?わかります


8→6→素材→素材→素材→7→ゼリー切れ





 ( ゚д゚)        壊れなきゃいいってもんじゃ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どうするよ7って・・・火力さがっちったよ・・・

でもオレって8までゼリーなしでいったんだし
いけんじゃね(´゚ω゚`)?

ガシャン



 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



そんな日に限ってGDHC練習PTが立っている
まあ、アサイガント10の知恵Ⅱ残してたし、これでいくかー
PT入る
クルセはナタリ姫
リダはまったくの他人
どら

ひでぇBBAです(#^ω^)
今度ほのっちに鉄槌を下そう

話は少し戻りますが
闇マセにとって最高の称号、Nギガの征服の為にいつも寝る前に余ったハートで
ソロギガしてたんですが・・・
DN 2012-05-16 01-32-11 Wed

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんとか四角い奴は無死

その次のリゲロ、こいつは本気で強すぎるo<´・ω・`>oビローン

そんなこんなでなんとかラスト1Gまで削り、
3死してしまったが、なぁに!なんとかなる!
このハイドレ中にケリをつけてやるぜ!

(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

DN 2012-05-16 01-42-54 Wed

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)!?


そうきますか・・・(#^ω^)
アルケミ育成から思ってましたが・・・

8人ネストよりソロのほうがサバオチ多いのは気のせいかしらぁあぁあぁあ('A`)?

いいことないかなー(´・ω・`)ノシ


  | |    |     i 
   | ̄||   i         
   |  |i               |
   |_|i 
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\  
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )    
  |___|      しー-J      uu_)~







ドラゴンネスト・攻略ブログ
にーたいむをよろしくね|ω・`)ノ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

またも訪れる朱印なし生活┌(・ω・´ ┐)┐≡

2012.05.14 17:12| ドラネス

今週の報酬も封印できそうにもないです(´・_・`)

( ・ω・)<ジェックトっだぞ

からさんリンク追加しといたよー
右のリンクの空回る?っていうブログはアチャ子をこよなく愛する鬼アクロの巣窟だぞー┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ

なんとここと違ってFD計算やギガHのダンスやGD3Rの立ち位置まで置いてる超役立つブログだっちゃ

闇の計算よくわかんないよーねんぴさんへるーぷ(´゚д゚`)

まさか記事を読むだけじゃ飽き足らず、人々の役に立とうとするとは・・・
すごいとこッス(´゚ω゚`)










このテンプレと上の画像にも飽き飽きしてきた今日この頃ですが、

からさんとこの上の画像がころころ変わる奴ほしーよーなんて思ったけど

いい画像がないからできない訳で

昨日Nギガでボコボコにされた訳で

あげくベリンにある装備折られたわけで


あれ?なんの話だっけ(  ・ω・  )?


ああ、そだそだ テンプレ変えたいわけです。




めんどいから今度でいいや


あと、最近マセ君がシミザーデビューしましたヾ(・`ω・´ )ゝ

1回やると農場もおもしろいじゃないか( ^ω^)

またーりやっていこうと思います(ノ∀`*)

俺の場所を横取りしたら・・・

 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ネタ尽きたからこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ



コメント返信
からさん<<
今となっては生徒会長の称号を当時売っとけばよかったと嘆くばかりです( ^ω^)
リンクしといたよぅーヾ(´▽`*)ゝ

姫さん<<
なんDATOOOO!
姫さんも成功したか・・・出し抜いたと思ったのに・・・('A`)ッチ!
しかも潜在1発なんて贅沢だぞぅ( ゚д゚ )9m
【今週ノダイスガ1シカデナイ呪イヲカケタ】\_(・ω・`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
なんでもいいか (((((((っ・ω・)っ 

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ハムスターに噛まれた時の切なさ

2012.05.13 05:50| ドラネス

あーぶっちゃけタイトル関係ないッス

まーた更新サボってたわな・・・

(。・ω・)ノジェクトだおー

1日1回の予定なんだけどダメだなー(´・_・`)

更新しないあいだに色々変わったぜ!

まず俺のスナがJKに若返え進級しました
いや、とゆうより留年ですかね(´゚ω゚`)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
永遠の生徒会長だにゃあ

えーっとまあ解体しました(´゚д゚`)ゴメンヨー

正直紫キャベツ売りたくなかったあああああああ
だがもう俺には金が必要なんだ!

なぜ金が必要になったか・・・
あれは・・・3日前・・・

いや、2日前だわ(´゚ω゚`)

なぜかダークバルナックアックスが無強化無潜在で200Gで発見(`・ω・´)!

こ、これは2000Gの間違いだろう( ゚Д゚)

心の声「つまりこういう事か・・・?俺に闇マセになれと・・・?」

sonotoori.png

こうして俺は闇に染まった・・・

そんなこんなで超背伸びしたステ
DN 2012-05-13 02-57-57 Sun

金かかるわーwめっさ金かかるわー('A`)

まず信念アクセ×2買ってー
技巧の闇つきチャージを買って潜在ネスト(10回くらいで闇ついたよママー
GDガント闇つき買ってもちろんゼリーなしの強化ネスト
8いったぞーいヾ(´▽`*)ゝ

へいへい世間一般じゃ8なんてゴミっすよね( ・ω・)

そしてCT紋章×2買ってー
まだCT8700くらいなんだよなぁ('A`)

脚の冠詞を疾風に変えてもまだきついな・・・

脚アバは4000Gくらいかなー頑張って買うかーと思ったら

最安価8000Gだわな

コナン

闇マセ金かかりすぎだああああああ('A`)

長い道のりが始まった・・・

ソド?放置放置(ヾノ・∀・`)

( ・∀・)ノシ



コメント返信
アスナ<<
なにもおもしろくねーんだよ!(経済的に)
お前の前でやって折れねーならずっと追いかけるするわああああ

空回りさん<<
からさーん。゚(゚´ω`゚)゚。運ひどいよー
仲間なんだね!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
俺たち周りに運を吸われるんだね・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
じゃ、お互いリンク追加だね!←アレ?

姫さん<<
ここにも仲間が(`・ω・´)!
6→7が一番鬼門だよね!?そうだよね( ´゚д゚`)
やべ、この記事では8いってるわ
くそー10まで壊れないで10以上からゼリーとかになんないかな(´・ω・`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
闇アバどうすっかなー・・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ドラネスから運を取ると破産しか残らない(´・_・`)

2012.05.09 18:26| ドラネス

おいッス(。・ω・)ノ

アスナ復活、嬉しいです。
お金貢いだかいがありました

運も吸い取られました( ・ω・)

奴は潜在も勝ち、ダイスも勝ち、強化にも勝ちやがった('A`)グヌヌ・・・

そこで俺はというと?

まずお金が3000Gくらいだっけな?それを潜在ネストに投資(`・ω・´)シャキーン

まあ1000Gくらいぶっこめばなんとかなるかなーと思い

se.png

まあこれは一部なんですが、何回だっけな?20回くらい張り替えて手持ち尽きたっけな(´・ω・`)

なぜか矛盾しまくりの力をあげつつ知力で頭を良くして火攻撃っていうふざけた潜在が合計7回くらいきて死にそうだった

そして最終
技

知力さんチーッスwwwww

もう妥協しました・・・これに3000Gの価値はないだろ・・・('A`)

アスナは5~6回でGDショートボウに物理ついてた
しかし俺は最近コッソリもってたGDロングボウを叩いたら6→7一発ベリン






無題


最近俺のせいで6無死も失敗したし、ちょっとDN熱冷めつつある・・・ハァ

(・ω・)ノシ




コメ返
アスナ<<
作るのやめなさい、いつも俺が小テスト買ってました(`・ω・´)9m

やっと<<
落ち着けおまいら
ダレガ一番容姿がよく、なおかつ頭がいいかもう一度メモ帳に書いて来いポンコツ共

σ(・ω・´)オレだろ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
めんどくさいのぅ(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

チェーンライトニンッッッ!

2012.05.07 17:56| 日常

久々にチャリ乗ったらこけました、恥ずかしいです

(。・ω・)<ジェクトだぞぅー

GWも終わりましたね、学校がツライ今日この頃

そして俺がいかに授業で爆睡してるかがわかりました( ・ω・)

いやーぶっちゃけ寝ててもなんとか欠点避けれてるんで寝まくってる俺ですが

今日帰ってきた2枚の小テストみたら涙目でした

なんと両方0点、しかも書いた痕跡がない(´゚ω゚`)
名前まで書いてないところを見ると授業の始まりから終わりまで寝てたことがわかります

しかも俺の睡眠って1つの授業を爆睡してるんじゃなくて3時間目~5時間目まで寝るんですね、ハイ
GWも終わったし、気を引き締めねば(`・ω・´)シャキーン

ノート買いに行かなきゃー

まあ、テストのやり直しも出したし、次はちゃんとしよう/(^o^)\

そして我が家は地形の高いところにあり、駅までほぼ下りなんですが・・・

朝、狭い下り道に何を思ったか2人組みの男が自転車のバランスをとれるかとれないかギリッギリの速度で道を占領しており、この時点で(#^ω^)ピキ

駅前も謎のおっさんに道を阻まれ、朝の満員電車には小学生達が大暴れ
すごいですよー?満員電車の小学生たちは
一歩も動けない状態にかかわらず、デカイランドセルを背負ったまま回転しまくり、あげく鬼ごっこしようぜ!との始末
何度も足踏まれて中々楽しい状態だったぜ・・・

そのうち髪の毛金髪になってサイ○人になりそう

とどめは帰りの上り坂

ゴール(家)の手前でチェーンがお亡くなりになりました(´・_・`)

今日は踏んだり蹴ったりだぜ(    ´・ω・`     )

今日は日常でした(。・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
でも眠いなぁ(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

手伝ってあげた恩返しは俺をイジメる事でした

2012.05.07 02:33| ドラネス

(。・ω・)ノおひさ

えっとギルメンの英雄称号のためにいろいろ頑張りました・w・
そんな訳で俺のクルセもFW取らせてもらおうと思った
そんなやさしいギルメン達のセリフは

ここがジェクト君のお墓かーとかソニック打つから合間縫ってFAとれよとか3Rでクハハしようかなどと言われて内心ヒヤヒヤでしたが・・・

なんとかテイクアウトしましたFW(`・ω・´)!

DN 2012-05-07 01-46-58 Mon

どどどどどやぁ(*´∀`*)


あとパンドラ24個をマセ君のためにやったら思ったより成功、しかも赤色の物理なんで大満足

そんなわけで全身(手以外)揃えちゃいました!

huuh.png


神威アバと刀のマッチが素晴らしい、イケメソすぎて今度はこの子強化しまくりそうで怖い

そしてよくねんぴさんがやってるNアクビTA
究極などを拾ってるだと・・・なら俺も手に入れるにゃああと思いつつ挑戦(`・ω・´)

まあどうせポテンシアだらけで終わりなんだろ(´・д・`)=З

dad.png

( ゚∀゚)<今週からはNアクソロで全消化を決めました

なんだこれは・・・タイムはアレだがおいしすぎるぞ・・・( ゚Д゚)

あと皆さんご存知ですか?
今の上級ダイヤモンドの物価をwwwwww

なんだよ1個225Gって・・・買えるかああああああ!

マセ君の技巧リングが1発で一番いいopが完成したため、物理 力 敏捷 つけたいのだがまったくつかない(´・д・`)=З
潜在ネストはもともと苦手なほうなんすよね・・・前のロングボウがいい例だぜ(´・_・`)

えーっとあとそうだ(`・ω・´)!

皆さん強制的にエモーションとらさられるエモを知ってますか?
DN 2012-05-04 00-34-00 Fri

マスターと二人で会話中になぜか急に土下座を∑(゚Д゚)

誰かが近くでエモ使ったんだろ、っと言ってましたがそんな存在まったくしらなかった俺(〃´・ω・`)ゞ

いやーあれはビックリしたなぁ、どうゆうエモなんだろうか(´゚ω゚`)?

そしてにーたいむの日常
aaaaaaaaa.png

俺の肩身狭くて死にそうです

そして・・・前回のコメみればわかりますが伝説のドラゴン、千代さんのアカがハックされたようで・・・;w;

これでもう一緒にいけないよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ビーッ
せっかくドラネス引退して復帰したのにこりゃないよ・・・(´;ω;`)グスッ
ワンタイムか・・・いままで付けてなかったけど千代さんの助言は聞き入れてつけよう・・・

ハックした奴・・・マジでやってくれたぜ・・・
辛いなぁ・・・俺なら1からできないや・・・
千代さん!アルケミ、いつでも手伝うぜ!
ドラゴンセレアナが消えて元気でないッス・・・
千代乃 のアイテム買わないようにね(`・v・´)!

;w;ノシ



姫さま<<
ギルメンも連れておいでやすおいでやす(*´ω`*)
今週も一緒に消化できるといいね( ゚∀゚)bグッ!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
武器折ったときの倍くらい落ち込んでます(´・ω・`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

これで俺は終わり(*´ω`*)

2012.05.04 03:34| ドラネス

このブログをやってて思う
俺ってぜんっぜんステとかさらさないなーっと思う
だって弱いもん・w・

キャラ作りすぎとの声も多い
俺もそう思う、てかもう解体してやりたい
けどキャップ開放すれば今の装備もいずれ終わりがくるわけだし
次のスキルがきになるじゃないか(`・ω・´)!

もしかしたら謎のスナイパー超強化とかきて・・・

「NGD討伐@マセプリパラ園児スナ(`・ω・´)!」
エレ×とかきたら胸熱じゃん!?

おらおらアチャ子様の枠にBBAがくんじゃねーよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
とかそういうこともあるかもじゃん!(「・ω・)「

スナイパー不遇だわぁ・・・なんでセリフに
( ・´ー・`)<防いでも意味はないですよ!

って言ってんのに、盾もってる雑魚とかだと

カインッ!

貫通能力くらい付けろよ・・・
しかも魔系列のスキルとかまったくダメでねぇしw

(´゚д゚`)<シーズスタンスに連射機能マダー?

なんで無駄にボウ強くしたかなぁwちょっと手遅れだわ・・・('A`)
まあ世間一般だとゴミ火力なんだけどね・w・

あ、そういえば前に姫さんと行ったGD楽しかったなーまた拉致すっぜぃ(´゚ω゚`)
すみんすみんさんも安定して戻ってきてくれたらなー

話そらしました・w・現実を見据えますよ・・・
とりあえず晒しとくか・・・これ見るだけで名前赤くされたらどうすっか(´゚ω゚`)w

メイン(笑)ソドです
DN 2012-05-04 02-18-25 Fri

誰だ笑った奴ぁ!モンクアンノカ!>(゚Д゚#)
はぁ・・・武器は今だに予定たってないッス・・・
防具はグリドラ揃えてますが脚がないのでまだ付けないッス・・・
レアアバは良op いいところ なし

てってっテンペストだにゃん
DN 2012-05-04 02-22-32 Fri

アスナに+10の矢筒をタダで封印してあげたので弱体
ま、ウンディーネの時点で地雷だよね(´゚ω゚`)
今日GDで全死しました 理由はあるけどしばらくは使わない(´・ω・`)
レアアバ良op

貫通してくれない神スナイパー
DN 2012-05-04 02-19-52 Fri

数字あがるの楽しくてガンガン強化してたけど胴の冠詞Ⅱがついたとたんやる気消失、最近はまともにネストいっておらず、GDなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
弓の潜在ネスト18回目で終了、結果ゴミop スナ気力なくしたのでもうしないかと
レアアバ良op

プロポしてタゲとってればいい事に気づいた くっくクルセイダー
DN 2012-05-04 02-24-29 Fri

ホリクロのダメに酔いしれた事がありました、楽しかった、一時ずっとこいつでインしてた
アバ高すぎて諦めた(`・ω・´)
なのに装備だけ少しかっこよくしてった俺
しょせんパラなんて火力になるのはもっともっと金投資しなきゃ無理なんだよ・・・;w;
レアアバksop

新参者デストロイヤー 刀の切れ味超一級品
DN 2012-05-04 02-15-26 Fri

マセ君は頑張ってGD防具、全身気迫Ⅱ一瞬でしたwwwwww
ポテンシアの出現率ワロタ(´゚ω゚`)
武器はさすがに両方アサイ+10 サブウェポンは知恵Ⅱ
タウンティングハウル10のバトハM+技巧 チャージM なぜかアイアンスキンもM
こいつパラ並みに死にましぇーんww
アクセはほぼ全部ゴミ、物理opつかなくて泣いてます(´・_・`)
今50エピのダイヤモンド180Gくらいだぜぇ・・・?潜在ネストしたら破産だわな( ^ω^)
レアアバ なし=あるのは大江戸アバ(笑)

とまぁこんな感じです
1学生としては課金にも限度があり、なおかつ器用貧乏すぎてツライ
なんというかソド以外解体すればソド強くできそうなんですがねぇww

あとGDがマセとパラ以外入りにくくて仕方ない┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ

早くエレ(笑)
スナイパー( ・´ー・`) なんだい?
の時代がこないかな (((((((っ・ω・)っ 

あーちなみに、キミキミ そこの君だよ、うん この5体のキャラの内誰がきてもPTから蹴っちゃダメだよm9(`・ω・´)

( ^ω^)ふう・・・

・・・

蹴っちゃだめだぜ(´゚д゚`)?

(。´・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
身内GDがいっちばん楽しくて気合が違うんだがなー( ゚∀゚)o彡°

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

カオスカオスカオス(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

2012.05.02 18:39| ドラネス

あまりにも暇だったのでカオス7連余裕でしたジェクトです(`・ω・´)

いや全然GD消化してないんだけどねw

マセとパラ以外PT探すのしんどくてなかなか消化できねぇ(´・ω・`)

そんな訳でマセでNSD消化しようとのことで
パラなんて甘ぇPTで立ててたのに
最後の1人でクルセぇ('A`)

ボランティアのつもりかしらんがPT名みて空気読めよな!
せっかく、うわ~監獄だぁ~サイドブレスだ~のカオスを実現しようと思ったら
3分でサフェントラさん殺害しちゃったからね(´・_・`)

おもんねーー作業感MAXで楽しくなかったです('A`)
結果クリアタイム14分・w・

火力ありすぎワロタ
でもこれを50未満で固めるとクリアすら厳しいんだよなぁw

そういえばカオスやってて思ったのが
キャラごとの死に際のセリフって複数ある(´・ω・`)?

そんなわけで俺の記憶に残るセリフを

ソサ「ぅ・・・あぁっ・・・!!」「私が・・・こんなところでっ・・・!」
だっけ(´゚ω゚`)?

アチャ「こんなところで・・・終わってしまうの・・・?」
俺の脳内じゃ1つしかセリフでてこねぇ・w・
デミ「え・・・?なんで・・・そんな・・・」
デミ操作しないから一番わかんないけどこんなんだったような・・・
クレ「う・・・うぉあ・・・」「そんな・・・バカな・・・」
だっけ?wクレとか死なねーからわかんねーw

寝る前にこんな死に際セリフ集考えてたけどあんがい思い出せないもんだな・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヲリとか今から死ににでもいかないと思い出せないやw
ギガHとかだとけっこう死ぬんだけどねぇ(´゚ω゚`)

なんかセリフ気になるなwウィキに載ってないかしらぁ(´゚д゚`)

しかしキャラの死に際のセリフ調べてる俺って結構ヒドイ奴に見えた∑(゚Д゚)

興味なんて急にわくものさ(`・ω・´)

さて・・・GD消化しなきゃ
(`・ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
そういえば…(‐ω’-。)
お金ない…!!(゜д’゜;)ッカ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

(睡魔)(゚Д゚≡゚Д゚)(ブログ)  (((((((っ・ω・)っ睡魔

2012.05.01 03:18| ドラネス

前の記事は文字拡大失敗により削除しましたテヘペロ

更新サボッてましたー( ゚∀゚)イェアー!

千代さん いえ千代様ごめんなさい(-`ω´-o)

更新予定だったんですが、お風呂入って、あーフトン冷たくて気持ちいぃぃぃいいってしてたら

オチタ・w・

寝るのが仕事ですハイ(〃´・ω・`)ゞ

今度セントであったらヤられ叱られちゃうぜ(´゚ω゚`)

ところでワタクシ、中華料理好きです

王将とかまあまあ好きです
炒飯大好きです
無題aaaaa
無題aaa


中華朱印大っ嫌いです・w・

140個くらい使ったけどコード1つ封印できなかったぞオイ・・・

これ確率とかじゃないだろ('A`)

あ、カウンターが2000超えたよママー( ゚∀゚)o彡°
この調子で頑張りたいぬ(´゚ω゚`)

あと身内の勇男ちゃんが回線の関係でしばらく帰れないとの事で
変わりにGDクリアしました
無題a
凶竜バスターつけてどやSS なかなか楽しかったぜ
魔リングさえ勝てば・・・('A`)グヌヌ

ネタがないのでこの辺で(`・ω・´)ノシ



コメント返信遅れてごめんよペロペロペロ

アスナ<<
なに俺様のブログを携帯如きで来てるんだゴラァ凸(゚Д゚#)
あ、俺もスマホからよく人のブログいくわ(´゚ω゚`)

姫さま<<
ナタリアさん一緒にデートSD行きましょうズ( ゚∀゚)
連絡がゆっきん越しってのがなぁw
今度勝手にフレ飛ばして誘っちゃうね┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
SD消化消化ーー(((((((っ・ω・)っ ブーン



ドラゴンネスト・攻略ブログ
更新サボってネタないのはダメだな・・・今度はもっと楽しいの書くけんの!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
