
--.--.-- --:--| スポンサー広告


社畜レベル82

2013.04.30 21:40| 日常

思えばコメ返信してませんでしたスイマセヌ(´・ω・`)

もうダメだ なんて社畜レベルだ 明日は5時起きその次は3時起きだ禿げたらどうすんだ禿げ

デイリーなんて何週間も行ってないし60ネスト赤くした記憶もないでーーーーす

ドラネスはYD岩目標をスナで行ったりするくらいですね(`・ω・´)

身内のアスナ君は引退しました 理由はAHOだからです みんなシュパンにハマるのはいいけど装備売ってまでやっちゃだめよ

そんな訳でただいま絶賛ソロ 火力厨のインク拾ってくれるかたササヨロ

最近はアニメを超ぶっぱで見てますね いやー化物語→偽物語と見てますがやっぱいいッスね!
次はシュタゲ見てーあの花も見てないなーココロコネクトもおもしろいみたいな事も聞いたし なんか適当におもしろそーなの探そうかな ゚∀゚

ドラネスがYD一回きりで落ちるようになったからぶっちゃけ最高の消化スピードヾ(:3ノシヾ)ノシ
YD本体行ってみたいけど岩越せないようおおおお

なんか最近文字ばっかだけど更新だけは暇あれば頑張ります (((((((っ・ω・)っ 




ドラゴンネスト・攻略ブログ
もうちょいで給料日 シュパンってあんまりヴァニでないのかな
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::⌒(__人__)⌒:::\   数セットだけ頑張るお!
  |     |r┬-|       |
  \      `ー'´      /


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ボンッ!(  ゚д゚  )

2013.03.19 12:18| 日常

実はつい先日かくかくしがじかで家に元カノが来てたんですねハイ
決してやましい意味ではなry゚д゚
家庭内でいろいろあったみたいで弟君と共に来ていました・ω・

んで…その弟君はかなり幼いので俺の部屋で遊んでいたら…

「パソコンつけてー」

仕方ないなぁ…

起動中…


しばらくしてると

  バン   
バン (∩`・ω・) バン
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

なに俺のPCぶったたいてんだコンガキャーーーー!
起動遅い俺のPCへのあてつけか?(゚д゚)ワルカッタナ低スペでよぉ!


ここまではまだいい


や、奴は信じられねえ事をしやがった
弟君は俺の部屋に放置して俺たちは二人リビングにいたぜ…

そして俺のベッドのとこについてるスタンドライト…


1:ライトをつける

2:ライトのコンセントをぶち抜く

3:また挿す

これを繰り返していました

直後にボンッ!
延長ケーブル死亡


ジイイイイイイイイイイイイイイザス!!!



後から聞いた話だと火花がチカチカしてたから夢中でしてたみたい

まだライト付きません

コーナンいけってことか(ヽ´ω`)

(。・ω・)ノ



かるまさん<<
だろ(  `・ω・´  )?
うちのアチャかわいくてかわいくて困るにゃーーーヾ(´▽`*)ゝ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
今日は誰の得もしない日常でした。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

あうあうあー

2012.10.18 01:49| 日常

今日はただの日常です、何処かに書きたかったのでブログに・w・


ただの学校のいつもと変わらない体育
高3になってもドッジボールとかは割とガチ
そして終わった後のおふざけでツレを倒したらやり返される
そこで事件が起きる( ゚д゚)

グキッ!


ん?グキ?



左肩「じゃあな...」


左肩が静かに息を引き取った

ただぶらぶらとしてる限り痛みは薄い
ちょっと上げてもいけるか...?


スッ...


ビキビキビキっ!


ぎゃああああああ!

すんまっせーん!マジすんまっせーん!
なめてましたあああ
痛すぎワロターww┗(^o^ )┓三


ここまでが昨日(゚∀゚)

17日の翌朝
いててててっ
まだ超いてぇとは...

時計を見る
8時15分

どんなに遅くとも7時45分の電車に乗らなければならない

しかも駅まで片道チャリで10分

静かにもう一度寝ることにした_(:3 」 <)_

12時に目を冷め、借りたノートでも写す事にした
14時ごろだるくなって少し仮眠
どんだけ寝るねん!ってツッコミもあるだろう
だが深夜4時寝だと常に眠い_(:3 」 <)_


そしてまさかの15時親父様帰宅

寝ている俺、サボリがバレる

本日PC禁止令が発令

今日ハロウィンアプデの上に新人ギルメンとNGDに行く予定があり、
まさかのマスターの俺が出れないなんてええええええ(´;ω;`)

まくらに顔をうずめてジタバタしてふて寝
そしてバイト遅刻

自分でもかなりAHOな一日を過ごしたと思う((´・ω・`;))


今日は携帯からでした、重くて大変すぎた

左肩体重かけたらご機嫌ナナメでそれ以外は痛みはなくなた!

(´・ω・`)ノシ

コメント:1 トラックバック:0

負けれらない戦いが、ここにある

2012.05.29 12:38| 日常

( ´;゚;ё;゚;)<ムシャコラムシャコラムシャコラムシャコラ!


どーもジェクトです

それにしても他の人のブログのバナーかっこいいなぁ・・・誰か作ってー(´゚ω゚`)

テストオワタ┗(^o^ )┓三終わったぞおおおおおおお

古典が赤点臭いけどキニシナイ(´・д・`)・・・

そして今日・・・ジハードがあります(`・ω・´)

若い高校生、戦わなければならない時があるのデス

これからボーリングやカラオケに行き・・・

夜はお寿司です!

ただの遊びだよ遊び( ゚∀゚)♪




4da6bee397f728a214b27874cb4d694a36235450.gif





このお寿司・・・若い食べ盛りの高校生7人・・・




一番食べれなかった奴が金払えゲーーーム!!!


恐ろしい・・・デスゲームの開催です・・・



ぶっちゃけ20皿食べてもアンパイではないです・・・うかうかしてると





41a12c3d.jpg


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


ん、お寿司?

俺海鮮類食えねぇ( ^ω^)・・・

そんなアウェーの地で戦わなければならないとは・・・

ちなみに最下位2人がアウトです(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ

負けたら約8千円以上の損害ががg

シュパン買うわバカヤローー!


てゆうか俺のアベレージ15皿くらいな気がするww20皿いけるかしらwww

日常のお話ばかりじゃツマンないよね!




ドラネスのお話でも

んーっとそうだなぁ・・・

あまりネタないからSSでも晒すかな

アプデ後、バグ多いですよね

たとえばカオスとかで

DN 2012-05-27 16-15-44 Sun


GDクリア後

DN 2012-05-29 01-18-31 Tue


さらにはこんなとこにも

DN 2012-05-29 00-57-42 Tue



ああ・・・お腹すいたなぁ・・・(;ω;`)

夜まで我慢我慢・・・

(´・ω・`)ノシ



コメント返信
姫さん<<
他にも何枚か撮ったにゃ^p^
一番コレが綺麗に取れた(`・ω・´)b

アスナ<<
キサマと違って防具1000G越え、ウロコやコードも売れる時代を歩いてきたからな^p^
今は武器とアクセでギリギリの時代だからな、、正直儲けは大分減った
※ちなみに昔も俺のほうが美しく強かったです・ω・b


ドラゴンネスト・攻略ブログ
これを押してくれると勝てるきがする

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

ちょっと待ってぇえぇぇ

2012.05.24 03:03| 日常

24日のお昼に多分更新します!
んーとそうそうなんというかあれあれだからねえっと

ネタがまとまってないから明日の学校で脳内構成して更新しますって事だよコンチキショー!

今更新しろよ!って感じかもしれませんが
かくかくしかじかでなんというかその

あーごみパソコン捨てるぞおおお('A`)

正直に言うとパソコンの調子が悪いのです・・・(´・ω・`)

死ぬほど眠いとか画像アプロダできないとかいえなry

てな訳でコメ返などは明日します!PCシニソウデス!


(`・ω・´)ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
