
--.--.-- --:--| スポンサー広告


白ヴァニ 体調不良 PC買い換えたい(話がまとまらなry

2012.11.14 17:00| 未分類

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

うう…死ぬる…頭いたいおー( :.;゚;e;゚;.)

長らく更新してなくてすみませぬ…(〃´・ω・`)ゞ

PCつけてDNつけるかブログ書くかでいつも更新するか別れるんですが、いつもDNつけてブログ放置ry

あ、こんにちはジェクトです(-ω-o)

ちょっとPCのローカルディスクがいっぱいになったから色々といじってたら最終iTunesと今までとったSSが行方不明になりました、オワコン

PCって難しいですのぅ( 'A` )

そんなこんなで前日に発表するAHO運営さんの超課金システム、白ヴァニが来ましたのぅ(´・д・`)

ぶっちゃけ属性職はヴァニタスでいいけど、それ以外は魅力的すぎるセット効果

sirovani.png

6%とかバカなの…確率低いわシュパンの値段高いわでなかなかひどいシステムだと再認識する今日この頃

しかしソードかっこよすぎて買いたい、だが高い…(´・ω・`)

そしてチャンネルボーナス3倍イベント

56以降にもボーナスください(切実)

さて、冠詞Ⅱもきたし、早いとこ装備をアップグレードしたいなぁ
ドロップ率がどの程度なのか…問題だけど(´・ω・`)

しかしアルフレア…あれ振ったら白くなびくのかな…

KUSOOOO課金なんてしなんだからなあああああ!

さて、新デイリー回ってくるかな (((((((っ・ω・)っ ブーン


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ネタがなくても書かなくてはなっ!(`・ω・´)シャキーン

コメント:1 トラックバック:0

テンプレ変更 

2012.07.09 06:09| 未分類

最近更新してなく・・・

他の人のブログ訪問もおろそかになるほど最近は忙しいのです(`・ω・´)!

そして一度PCもおとして寝ながら携帯でブログ見てたら・・・

うおおおこのままじゃやべぇ・・・更新だああああ!

なんともう一度PC起動、そして書こうとしたら、

このテンプレ文字幅せめーから嫌だなー、よし変えるか

なんと4時から変更して今さっきやっとオワタw┗(^o^ )┓三

画像編集もうちょっとよくしたいんでこれは試作ってとこかのぅ・w・

500kbまでってのが無理ゲなんだよ・・・

しかし今までのクセですぐ改行してしまうぜ(´゚ω゚`)

じゃ、もう親が起きるんでこの辺で

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

今週のHCおわたー アクセなんてないんやー棒

2012.06.29 03:30| 未分類

アクセなんてきっとない、うんそうだ

(。・ω・)ノやあ ジェクトだよ

みんな強い人は倉庫に1万Gや2万G隠してるんだろ?

3000G程度溜まった程度で即効使うオレは相当な小物だぜ(´゚ω゚`)

そんな訳でソド君に・・・ひっさびさにソドにフェニックスの尾を使いましたさ

アレイズなんて無理だからフェニックスなのさ・・・
やべ、このネタわかる人すくねーか(´゚ω゚`)

とりあえずGD実装時から剣を叩き続け折り続けたジェクト君・・・
ついにグリドラ剣9が完成しました( ゚∀゚)bイェア!

7本かな?折った数は

ガントも叩いたけど即効折れた('A`)ッチ!
まぁ・・・また買ってやるよ・・・(´・ω・`)

そしてソドで久々ーにNGD

ずっとずっとクリックしかしないシミザーだったけど
動かしたら案外テンションあがりましたwこれはザオリクでるにゃ?

ガント9も用意してーギルドに寄生してHアクとギガ行こう・・・うんw

前までメインのゆっきんと被るっていう理由であんまり力いれなかったけど
よく考えたら他にも職一杯被ってるんだし、強くさせようw

今回SSないんだけどー
最近いったヲリネストくらいかなw

DN 2012-06-27 18-12-44 Wed
DN 2012-06-27 18-13-35 Wed

次はアクロネストとか行きたいなw絶えないスピブ、激アツじゃないか(`・ω・´)

ヘイストヘイストーー!

最近生活リズム崩れすぎてやばいなぁ、2時に寝るくらいの努力しないと(´・ω・`)

ちょっと手抜き更新だけどこの辺で(。・ω・)ノシ



コメント返信
ふれしやさん<<
お、斧アバまかせとけってばよ^^;
千代さんがついに息し始めたお・w・
すでに廃アデプなのnry
またご一緒したいですなぁ(*´ω`*)

千代さん<<
月1更新とかになっちゃダメよ(`・ω・´)!
オレもサボってたんだがな(´゚ω゚`)
GDL12マダー




ドラゴンネスト・攻略ブログ
次はもっと早い時間に更新しよぅ・・・うん、そう決めた・・・(-`ω´-o)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0

ケツとドラゴンとシュパンが混ざる時、物語は始まる

2012.06.26 04:13| 未分類

(((((((っ・ω・)っ 大至急更新にゃ!殺られるにゃ!


((´・ω・`))<じぇ、じぇじぇジェクトです


今日の更新するきっかけはコチラ
千代

べ、べべべべ別に怖くねーし!('A`;)


今日は色々あって楽しかったッス
あ、そうだ

nora.png

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     ・・・!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


オウイエ こんな汚いとこにどうぞおいでやす( ゚∀゚)b

イケプリさん、実はエモ真似してくれた時点で、盗撮完了してたにゃ^^
晒すニャ(´゚ω゚`)

DN 2012-06-25 20-46-18 Mon
右のクレかっこよくね?え、違う?

今日は千代さんに誘われて5人SDHCへ (((((((っ・ω・)っ 

さすがドラゴンぞろいの面子で一人バッタ混じってても早かったにゃ

7Rについて
オラーサフェントラ出てこんかい( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

DN 2012-06-26 01-07-11 Tue

( ゚д゚)・・・

(ヾノ・∀・`)

…(‐ω’-。)

…!!(゜д’゜;)ッカ

DN 2012-06-26 00-58-28 Tue

ブラザー呼んできやがった・・・(>'A`)>ガッデム

ぶっちゃけケリあたりにくいしいつのまにか飛んでるしで、なかなか熱い戦いでした

しかもコレ
南向いてるの1匹 延々と飛んでるの1匹 息して戦闘中1匹のチョー狭い戦いでしたよ

8人PTだったらメテオで荒れてますw真ん中ごっそりいけないんだもんw

その後の雑談がまた楽しかったニャ

千代さんがGDフレイル10を売りつける
スグハちゃん値引き失敗・w・
千代さんフレイル11でるにゃという訳のわからない発言をしており・・・
暖かく見守る仲間たち(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ

hureiru.png
メシ3杯いけるにゃ うまいにゃざ、残念だなぁ(ΦωΦ)フフフ・・・

そしてひょんなことから14回目のGDLを千代さんが叩いてくれるとのこと(゚Д゚ )!

これは明日の朝飯5杯でるにゃ?

12120.png
ッチ('A`)成功したかFUCK
まあ↑のこれ実は15回目である・ω・


無題12120
嬉しすぎて鳩で叫んじゃう始末・w・
でもまあ65kGかかったらしいですwオレならもう家帰るわ(´゚ω゚`)
ここは素直におめっとおめっとヾ(´▽`*)ゝ

そしてそれに便乗してフレさんのGDLもでるにゃ?

無題232320
1発でいけちゃったよ・・・これは夜中のベリンさんは超ご機嫌疑惑でましたよ?

そして調子に乗ってシュパンまで購入w
どうやら無題taitoru
みての通り闇アバ狙いのようで(´゚ω゚`)
7セット買ってでない人なのでした・・・m9( ゚д゚)っ
8セット目も結局でなくてさすがに少し同情・・・

哀しい思いしてたら

DN 2012-06-26 01-47-55 Tue
なんか変なのきました、どうやら1つでたようで

さすが千代さんマジリスペクトッス(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

だらだら~っと会話してお別れ、最後のお別れは神秘的だったにゃ!


DN 2012-06-26 02-55-47 Tue

2人して最高のアバをみせてくれました('A`#)雪原で待ってますね

オレは絶対2セット以内で闇斧そろえるぞおおーー!

SSばっかで重くなって申しわけないぜ!

(`・ω・´)ノシ




コメント返信
からさん<<
今日インしたらガラにもなくマスタが励ましてくれたよw
アスナからも色々ササきたし、もう大丈夫!
時間が解決してくれました!
ただペラペラ発言は少し控えましたw多分

姫<<
ありがとうw
チャットルームはもう自分でもわからないどっか適当のすみにおいやっちゃいましたw
もう二度と押すことはないにゃ・・・(`・ω・´)!
でもやっぱり失敗してから今日また再挑戦って気になれなかったなぁw
とゆうより足ひっぱって行くのこえー┗(^o^ )┓三
今日はそんな話題でなかったからよかったよぅw




ドラゴンネスト・攻略ブログ
4時すぎたあああ/(^o^)\ 書くの遅れてすみませぬうううう

コメント:3 トラックバック:0

ん? GD? 余裕(´゚ω゚`)b

2012.03.08 03:36| 未分類

なんてセリフはいてみたいです ジェクトです(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

今日もGDダメデス 俺の精神ももうダメデス('A`)

ソドでいって…どこだっけ?

あ、カラハンで終わったっけ(´゚ω゚`)

ダメポーもうダメポー(´・ω・`)

固定ほしいよー固定こていコテイKOTEI---!|電柱|・ω・`)チラチラチラ

誰かこのソドを拾わないかい?知恵だお知恵ー(`・ω・´)シャキン

しかしギルメンがGD14連敗とか言ってたな…

カワイソス…m9(^Д^)ザマァww

今必要なのはなにか!?

1に金
2に金
34も金で
5金

違う違うヽ(#`Д´)ノ

固定だあああああああ!/(^o^)\

今週も全消化なんていう甘い考えは無理そうだ…(´・ω・`)ショボン

クルセで討伐入っても…

DN 2012-03-08 01-41-32 Thu

mjラグとかありえないんですけどー('A`)

運営さんしっかりしてください(´・ω・`)ショボン


そーいえばいろいろスキル改変がくるみたいですなぁ

しかし人のブログが書いてることを書いても俺の文章力じゃ伝わらないので…

コスモ・スさんのブログはわかりやすくていいですよ(`・ω・´)bグッ

どっからあんな情報しいれてるんだか…(´;ω;`)<イイナ!

しかし俺はまたーり日記だからイイモン。゚(゚´ω`゚)゚。


というか来る人来る人足跡つけ返しにいったりコメしたりするんですが…

今思えばけっこうずうずうしいよね(´゚ω゚`)

しかしアイフォンでみても足跡残ってるきがする(´・ω・`)

定期的に見に行ってる方のところもあるし…足跡消せないのかな…

恥ずかしいな(〃´・ω・`)ゞ


(。・ω・)ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログ固定、半固定募集中だよ(´・ω・`)ショボン

コメント:3 トラックバック:0
